楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声
食事5
もう少しチェックインの手続きを早くして欲しい。何組も待っているのに受付が1人とは…他であまり見た事がない…15時のチェックインより前に駐車場に車を停めたら追加料金がかかる等の表記もどこに記載があるのかも全然わからなかった。わかりやすく表示すべきと思います。部屋は快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。チェックインのお手続きの際、フロントスタッフが一人だけの状態となっており、お待たせしてしまったようで大変申し訳ございません。通常当館では、2名~3名はフロントに在中しております。ただ、お客様からのお部屋からのご連絡による対応時、駐車場の管理時、また休憩の際など、お時間帯によっては1名になっている場合もあるかもしれません。特に年末に関しましては、多くのお客様からのお問い合わせなどがあり、このような事態が発生していたと思います。稀なことではありますので、どうぞご了承いただければと思います。駐車場に関してなのですが、お客様皆様への公平性の為、15時以前にご利用の際、追加料金をいただくようさせていただいております。ご案内内容の表記が分かりずらかったようで大変申し訳ございません。これまで特に今回のようなご指摘を頂いていなかったので、施設「注意事項」の欄に記載をさせていただきます。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。今回頂いたご意見をもとに改善を図り、よりよい施設つくりを目指していきたく思います。この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ホテル・トリフィート博多祗園 フロント
ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
もう少しチェックインの手続きを早くして欲しい。何組も待っているのに受付が1人とは…他であまり見た事がない…15時のチェックインより前に駐車場に車を停めたら追加料金がかかる等の表記もどこに記載があるのかも全然わからなかった。わかりやすく表示すべきと思います。部屋は快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
チェックインのお手続きの際、フロントスタッフが一人だけの状態となっており、お待たせしてしまったようで大変申し訳ございません。通常当館では、2名~3名はフロントに在中しております。ただ、お客様からのお部屋からのご連絡による対応時、駐車場の管理時、また休憩の際など、お時間帯によっては1名になっている場合もあるかもしれません。特に年末に関しましては、多くのお客様からのお問い合わせなどがあり、このような事態が発生していたと思います。稀なことではありますので、どうぞご了承いただければと思います。駐車場に関してなのですが、お客様皆様への公平性の為、15時以前にご利用の際、追加料金をいただくようさせていただいております。ご案内内容の表記が分かりずらかったようで大変申し訳ございません。これまで特に今回のようなご指摘を頂いていなかったので、施設「注意事項」の欄に記載をさせていただきます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。今回頂いたご意見をもとに改善を図り、よりよい施設つくりを目指していきたく思います。
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ホテル・トリフィート博多祗園 フロント