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ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
クリスマス直前に利用しました。博多では初めて利用するホテルです。地の利は知っているので、地下鉄の駅からはやや遠いですが、迷う事なく到着しました。チェックインの際、フロントの女性がやや詰問調で矢継ぎ早に話すの少々閉口。疲れて来てるのに追い打ちをかけられた感じですか。今どきのホテルでは珍しいかな。部屋の仕様や大浴場等は想像通りで、特に問題なく過ごしました。翌朝通り掛かった時のスタッフは明るい声をかけて来たので、スタッフの口調いについては、人によるものみたいです。チェックアウト後、荷物を鳥に戻ったとき、スタッフが一人しかおらず、その上、客の質問にず~っと答えており、こちらは新幹線の時間が迫って来ていて飢餓木ではありませんでした。荷物を持って出て行くという事は、交通期間の時間があるだろうなとは想像つくはずなので、他のスタッフを呼ぶなり、対応をしっかりとして欲しいもの。結局こちらから声をかけたのて、質問していた客とも気まずい感じになりました。設備等は、問題ないので、スタッフの教育をお願いしたいところ。
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先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際し、お気づき頂いた点に関する口コミのご投稿、誠にありがとうございます。スタッフのサービスに関するご指摘、誠に申し訳ございませんでした。お時間帯によっては、館内の巡回などをおこなっており、スタッフが一人しかいない場合もございます。しかし、お客様1人1人のご状況なども異なりますので、そのあたりの対応はうまくやるべきだと思います。もっと気を使ったご対応ができないのか、フロントマネージャーを中心に話し合い、今後改善させていただきたく思います。またチェックイン時のご対応に関しましても、ご対応させていただいたスタッフにはもちろん、そのほかのスタッフもお伝えさせていただき、今後のご対応に関しても見直しを図らさせていただきます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。今後よりよいサービスが出来るよう、早急に改善を行っていきたく思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテル・トリフィート博多祇園 支配人
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ホテル・トリフィート博多祇園(福岡県)
3.0
投稿日:2022-01-16 03:32:19
ハレクラニ沖縄(沖縄県)
5.0
投稿日:2020-07-29 04:06:07
ホテルグランセレッソ鹿児島(鹿児島県)
投稿日:2018-05-31 01:49:19
FORZA ホテルフォルツァ長崎(長崎県)
投稿日:2017-08-10 17:22:22
BUSAN BUSINESS HOTEL(韓国)
投稿日:2015-06-18 02:14:32
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bach2002さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
クリスマス直前に利用しました。
博多では初めて利用するホテルです。地の利は知っているので、地下鉄の駅からはやや遠いですが、迷う事なく到着しました。
チェックインの際、フロントの女性がやや詰問調で矢継ぎ早に話すの少々閉口。
疲れて来てるのに追い打ちをかけられた感じですか。今どきのホテルでは珍しいかな。
部屋の仕様や大浴場等は想像通りで、特に問題なく過ごしました。
翌朝通り掛かった時のスタッフは明るい声をかけて来たので、スタッフの口調いについては、人によるものみたいです。
チェックアウト後、荷物を鳥に戻ったとき、スタッフが一人しかおらず、その上、客の質問にず~っと答えており、こちらは新幹線の時間が迫って来ていて飢餓木ではありませんでした。
荷物を持って出て行くという事は、交通期間の時間があるだろうなとは想像つくはずなので、他のスタッフを呼ぶなり、対応をしっかりとして欲しいもの。
結局こちらから声をかけたのて、質問していた客とも気まずい感じになりました。
設備等は、問題ないので、スタッフの教育をお願いしたいところ。
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先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、お気づき頂いた点に関する口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
スタッフのサービスに関するご指摘、誠に申し訳ございませんでした。お時間帯によっては、館内の巡回などをおこなっており、スタッフが一人しかいない場合もございます。しかし、お客様1人1人のご状況なども異なりますので、そのあたりの対応はうまくやるべきだと思います。もっと気を使ったご対応ができないのか、フロントマネージャーを中心に話し合い、今後改善させていただきたく思います。
またチェックイン時のご対応に関しましても、ご対応させていただいたスタッフにはもちろん、そのほかのスタッフもお伝えさせていただき、今後のご対応に関しても見直しを図らさせていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今後よりよいサービスが出来るよう、早急に改善を行っていきたく思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル・トリフィート博多祇園 支配人