楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.30
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.92
  • 食事4.50

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-21 15:45:18

初めての福岡で旅行させていただきました。

お風呂はとても狭いのですが、部屋で混雑状況がわかるので空いている時間を狙って利用できたため、朝晩と快適に過ごせました。
(繁忙期はゆっくりできないかなと思います。)

朝食はバイキング形式でよかったのですが、思ったほど地元の名産品がなく揚げ物が多い印象でした。
そこまで品数もないので、2泊したのですが、全く同じメニューだったのは残念でした。

部屋はとてもきれいです◎
が、ツインだと部屋にベットとソファがぎっしり詰まっていて歩くのは大変です。

全体的には満足しており、コスパもいいので気楽に泊まるにはおすすめでしさ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル・トリフィート博多祇園 2022-02-22 10:07:10

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重な口コミのご投稿を賜い、重ねて御礼申し上げます。


大浴場、朝食に関しては当館のウリの一つでもございます。

お風呂場の広さに関しては改善の方法が難しいのですが、より快適にご利用が出来る方法がないかスタッフ間で話あいをおこなってみたく思います。朝食に関してなのですが、連泊のお客さまもいらっしゃりますので、少しでもメニューの変更することができないか、また九州名物、博多名物などのご提供を増やすことができないか、料理長、およびレストラン部門のスタッフに相談し、メニューの変更を含め、出来る限り改善に努めさせていただきたく思います。

この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございました。また次回、お近くへお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました。

ホテル・トリフィート博多祇園 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期予約がお得!】口コミ4.5!人気の朝食が「無料」。受験、成人式、初売り・初詣の新春旅にオススメ
ご利用のお部屋
【ツインルーム / 大人最大3名様まで宿泊可 バストイレ別】