楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事は水炊き以外は冷たく、品数はまぁまぁだが残りが1つ2つになっても新しいのが出て来ない。声をかけないと分からないのか倹約しているのか。食べれる物が僅かしかなかったので余計そう感じる。お風呂は湯量が少なく新しく給湯がされてなく湯船の8分目位しかなかった。食事とお風呂が良いとの事で決めた宿だったので残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。朝食に関してのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。料理のご提供に関してなのですが、レストランスタッフに提供方法や提供するタイミングなどを改めて確認し、再発防止に努めるよう話し合ってまいります。大浴場に関してなのですが、常に給湯されているわけではなく、定期的に給湯するような仕組みとなっております。湯量が著しく少ないということはないとおもっていたのですが、詳細に関しましては専門業者の方に確認し、改善を行うようにしてまいります。この度は大変ご期待をされていた中、ご満足のいくご宿泊をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。今回いただいたご指摘に関しましては早急に対応をさせていただきたく思います。この度はご宿泊、ならびに貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。ホテル・トリフィート博多祇園 支配人
ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
食事は水炊き以外は冷たく、品数はまぁまぁだが残りが1つ2つになっても新しいのが出て来ない。声をかけないと分からないのか倹約しているのか。食べれる物が僅かしかなかったので余計そう感じる。
お風呂は湯量が少なく新しく給湯がされてなく湯船の8分目位しかなかった。食事とお風呂が良いとの事で決めた宿だったので残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
朝食に関してのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。料理のご提供に関してなのですが、レストランスタッフに提供方法や提供するタイミングなどを改めて確認し、再発防止に努めるよう話し合ってまいります。
大浴場に関してなのですが、常に給湯されているわけではなく、定期的に給湯するような仕組みとなっております。湯量が著しく少ないということはないとおもっていたのですが、詳細に関しましては専門業者の方に確認し、改善を行うようにしてまいります。
この度は大変ご期待をされていた中、ご満足のいくご宿泊をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
今回いただいたご指摘に関しましては早急に対応をさせていただきたく思います。
この度はご宿泊、ならびに貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテル・トリフィート博多祇園 支配人