楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.30
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.92
  • 食事4.50

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-15 19:30:11

食事は水炊き以外は冷たく、品数はまぁまぁだが残りが1つ2つになっても新しいのが出て来ない。声をかけないと分からないのか倹約しているのか。食べれる物が僅かしかなかったので余計そう感じる。
お風呂は湯量が少なく新しく給湯がされてなく湯船の8分目位しかなかった。食事とお風呂が良いとの事で決めた宿だったので残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテル・トリフィート博多祇園 2022-03-16 15:27:34

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

朝食に関してのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。料理のご提供に関してなのですが、レストランスタッフに提供方法や提供するタイミングなどを改めて確認し、再発防止に努めるよう話し合ってまいります。

大浴場に関してなのですが、常に給湯されているわけではなく、定期的に給湯するような仕組みとなっております。湯量が著しく少ないということはないとおもっていたのですが、詳細に関しましては専門業者の方に確認し、改善を行うようにしてまいります。

この度は大変ご期待をされていた中、ご満足のいくご宿泊をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。

今回いただいたご指摘に関しましては早急に対応をさせていただきたく思います。

この度はご宿泊、ならびに貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。



ホテル・トリフィート博多祇園 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割60】40%オフ!60日前迄の予約限定。水炊き、明太子など、博多自慢の朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【ツインルーム / 大人最大3名様まで宿泊可 バストイレ別】