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ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

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ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.30
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.92
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-19 11:07:17

今回も試験勉強のため、お世話になりました。
約1年ぶりの利用でしたが、変わらず清潔感があり、良かったです。
ただ、フロントの対応はやや疑問です。
勉強したいので大きなデスクがあるタイプの部屋にお願いしたいと事前にリクエストをさせて頂きました。確認しますとかなり待たされた挙句、今日はツインが…と思ってもない回答。再度こちらの要望を伝えると更に待たされて、且つ別の担当者に代わって、正直不信感を持ちました。当日チェックイン時も要望のことは触れられず、謝罪もなし。
なんで一言もないんでしょうか?引継ぎとかないんですか?難しい要望でしたか?
もう少しお客さんの気持ちを考えた接客を希望します!

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル・トリフィート博多祇園 2022-09-20 09:23:49

先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

今回、事前にご連絡を受けた際なのですが、ご対応させていただいたスタッフが新人スタッフだったようで、あまり内容を把握できないままツインへの変更と勘違いするなどしてお客様に大変お待たせしてしまったようです。また、その旨も引継ぎとしれ残せていなかったようでした。。大変申し訳ございませんでした。新人スタッフであるという旨は、お客様には一切関係のないことであり、まったく言い訳、理由にはならないものだと思っております。該当スタッフには厳しく指導を行い、今後このようなことがないよう、十二分に気を付けるように伝えさせていただいております。

この度は大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ホテル・トリフィート博多祇園 支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】