楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.30
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.88
  • 食事4.47

総合2

ななふく0702さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

ななふく0702さん [30代/女性] 2022-11-06 15:56:45

部屋のバスタブを利用したところ、底の四隅に水垢が残っておりザラザラとしていました。以前の客が使用していた汚れだと思いますが、とても不快でした。清掃管理が行き届いていない様子が感じられます。
大浴場のドライヤーが1台壊れており冷風しか出ませんでした。(室内のドライヤーはPanasonic製のしっかりしたものでしたが…)
アメニティも、クレンジングなど小梱包のものは用意されておらず、痒いところに手が届かない面が目立ちます。
また部屋の壁が薄いのか上階の音(ドンドンといった足音など)が滞在中かなりの頻度で聞こえました。私感ですが部屋着がワッフル生地であり、素肌で着用するとチクチクして気になりました。
お値段も特段安くなく、費用対効果が全く感じられないホテルでした。博多近辺では違うホテルを宿泊先に選ぶことをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル・トリフィート博多祇園 2022-11-07 17:51:38

先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在にご満足をいただくことが出来ず、私共も大変残念に思っております。

お部屋の清掃面に関してなのですが、契約をさせていただいている清掃会社、また同担当スタッフの方には今回の口コミの内容を報告させていただき、再発防止に努めるように強く申し付けております。大変申し訳ございませんでした。

大浴場のドライヤーに関しても、毎日点検を行い、不備があった場合はすぐに交換をさせていただいております。今回、スタッフが点検に行くまでの間に何かしらが起きたのではないかと思っております。お気づきになった際は、ぜひスタッフまでお声掛けをいただければと思います。

クレンジング類をはじめとするアメニティ類に関してなのですが、2022年4月1日より施工された地球環境保護に関する関連法案『プラスチック新法』に賛成をし、一部アメニティ類のフロントからのお持ち込み、また廃止などをさせていただいております。ご理解、ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します。

部屋着に関してなのですが、当館ではオリジナルのワッフル素材の部屋着をご用意しております。お客様によっては大変ご満足をいただくこともあり、お客様のお声にお応えしてフロントでの販売も実施させていただいております。どうしても個人差がでるものですので、どうぞご了承をいただければと思います。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ホテル・トリフィート博多祇園 支配人

ご利用の宿泊プラン
【初秋の福岡旅行応援】2連泊以上のご宿泊が35%オフ。週末、秋の行楽旅行にオススメ!素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】
ななふく0702さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ