楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声
部屋2
11月12日から2泊しました。結論から言えば、すべての面において今回の宿泊料には見合ってない。・立地は中洲、天神にも徒歩圏内でとても良いのですが、建物の場所が分かりづらかった。・チェックインの際、フロントが外国人だったからか、質問に対して納得できる回答ができていなかった。・清掃が入った後でもコップが交換されてなくて、歯ブラシが挿したままになっていた。・大浴場は狭くて浅い。・エレベーターは遅い。・宿泊客も外国人が多く、エレベーターの扉前から避けないし、フロント周りにたむろして他の宿泊客の邪魔をしている状態だった。イベントや全国旅行支援によるものなのかは知らないが、コストパフォーマンスが非常に悪く感じたため、不満だけが残る結果になってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。今回のご滞在にご満足をいただけず、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊された当日は、市内で大きなコンサートや福岡マラソン、学会/展示会などが重なっており、市内全体を通して通常よりも高い料金設定となっておりました。立地面に関してなのですが、山笠を中心とした昔からの歴史のある通りにある場所となり、市内の方にはなじみのある地区ではあるのですが、県外、遠方からお越しのお客様にとっては大通り沿いというわけでもないので、わかりずらい場所にあるかもしれません。ご了承をいただければと思います。清掃面に関してなのですが、今回連泊でのご予約をいただいており、お部屋の清掃はSTAY清掃を行わさせていただいております。市内のビジネスホテルなどは全般的に同じようなご対応となるとは思いますが、お部屋内のコップ、歯ブラシなどの交換は行っておりません。ご了承下さい。大浴場に関してなのですが構造上の問題もあり、そこまで広い大きさではございません。お部屋のTVより大浴場の混雑状況がご確認いただけますので、事前にご確認をいただき空いている時間帯にご利用をいただければと思います。エレベーターのスピードに関してなのですが、ご年配の方もご利用をされるため、現在の設定とさせていただいております。個人差もあると思いますので、どうぞご了承下さい。外国のお客様に関してなのですが、3年ぶりの渡航解禁になって以降、福岡にも多くの外国の方がいらっしゃいます。当館にも外国人スタッフ、英語を話せるスタッフも在籍しており、市内の観光名所などの質問などをしている為だと思います。どうぞご理解いただければと思います。またチェックイン時の不慣れなご対応に関しまして、大変申し訳ございませんでした。必ず日本人スタッフも在籍しておりますので、お困りの際はお声かけいただければと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテル・トリフィート博多祇園 支配人
ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
11月12日から2泊しました。結論から言えば、すべての面において今回の宿泊料には見合ってない。
・立地は中洲、天神にも徒歩圏内でとても良いのですが、建物の場所が分かりづらかった。
・チェックインの際、フロントが外国人だったからか、質問に対して納得できる回答ができていなかった。
・清掃が入った後でもコップが交換されてなくて、歯ブラシが挿したままになっていた。
・大浴場は狭くて浅い。
・エレベーターは遅い。
・宿泊客も外国人が多く、エレベーターの扉前から避けないし、フロント周りにたむろして他の宿泊客の邪魔をしている状態だった。
イベントや全国旅行支援によるものなのかは知らないが、コストパフォーマンスが非常に悪く感じたため、不満だけが残る結果になってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
今回のご滞在にご満足をいただけず、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊された当日は、市内で大きなコンサートや福岡マラソン、学会/展示会などが重なっており、市内全体を通して通常よりも高い料金設定となっておりました。
立地面に関してなのですが、山笠を中心とした昔からの歴史のある通りにある場所となり、市内の方にはなじみのある地区ではあるのですが、県外、遠方からお越しのお客様にとっては大通り沿いというわけでもないので、わかりずらい場所にあるかもしれません。ご了承をいただければと思います。
清掃面に関してなのですが、今回連泊でのご予約をいただいており、お部屋の清掃はSTAY清掃を行わさせていただいております。市内のビジネスホテルなどは全般的に同じようなご対応となるとは思いますが、お部屋内のコップ、歯ブラシなどの交換は行っておりません。ご了承下さい。
大浴場に関してなのですが構造上の問題もあり、そこまで広い大きさではございません。お部屋のTVより大浴場の混雑状況がご確認いただけますので、事前にご確認をいただき空いている時間帯にご利用をいただければと思います。
エレベーターのスピードに関してなのですが、ご年配の方もご利用をされるため、現在の設定とさせていただいております。個人差もあると思いますので、どうぞご了承下さい。
外国のお客様に関してなのですが、3年ぶりの渡航解禁になって以降、福岡にも多くの外国の方がいらっしゃいます。当館にも外国人スタッフ、英語を話せるスタッフも在籍しており、市内の観光名所などの質問などをしている為だと思います。どうぞご理解いただければと思います。
またチェックイン時の不慣れなご対応に関しまして、大変申し訳ございませんでした。必ず日本人スタッフも在籍しておりますので、お困りの際はお声かけいただければと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル・トリフィート博多祇園 支配人