楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.31
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.78
  • 食事4.35

総合5

Justeさんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

Justeさん [60代/男性] 2022-11-22 19:34:11

予約の関係D4泊を3回に分けて撮ってしまいましたが(アーリーチェックインやレイトチェックアウトの関係もあり)とても親切に対応して頂けました。
部屋も思っていた以上に快適で広く使いやすかったです。ネットはWi-Fiのみですが、旅行支援でお客さまが増えている最中の夜間でも快適に使えました。また、テレビの位置もよくてとても見やすかったです。
私が泊まった部屋は山笠ルームで山笠の写真や櫛田神社の提灯をライトにしたものもあり、雰囲気は十分でしたし、デスクが広く、またシートもベンチシートなのがとてもよかったです。
ベッドも160cm幅でとても広く、更にマットレスが適度に硬く快適でした。
アメニティは1Fフロント横のボックスからとって部屋に持って行くのですが、それが少しわかりづらかったのと、エレベーターコントロールがあまりうまく行ってないようで、2台あるエレベータでも2台が交互に上手に動いておらず、結構待たされることがあったのだけが残念です。というのも、3Fのランドリールームと2Fの製氷機や電子レンジ(またすごいことにカトラリーも頂けました)を利用するのに、行き来が結構あり、そのたびに待つ時間がかかってしまうのがちょっとストレスでした。
それ以外は部屋もサービスもとてもよく、また機会があれば利用したいと思わせるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル・トリフィート博多祇園 2022-11-24 11:08:40

先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

今回のご滞在に概ねご満足をいただけたようで何よりでございます。

今回ご宿泊を頂いたお部屋は、山笠をコンセプトとしたお部屋となっており、お部屋内のハンガーフックなどに山笠の山車の舁き棒をモチーフにしたり、博多の伝統工芸「博多提灯」をナイトランプに使用、また山笠の専属カメラマンによる写真を、山笠の神事の順に展示するなど遊び心のあるお部屋となっております。

アメニティ類に関してなのですが、SDGsの観点によりご必要なものをお持ちいただくようにしております。フロントでのチェックイン時にご案内の徹底を行っているのですが、今回それが出来ていなかったようです。大変申し訳ございませんでした。

またエレベーターに関するご指摘なのですが、こちらは業者の方に相談を行ってまいります。

このたびは貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。また次回、お近くへお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。

ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【初秋の福岡旅行応援】2連泊以上のご宿泊が35%オフ。週末、秋の行楽旅行にオススメ!素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】