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ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

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ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.31
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.78
  • 食事4.35

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-27 11:54:16

法事のために妻と一緒に宿泊しました。別の用事のために妻が早めに現地入りして宿泊し、私が後から合流しました。人為的なミスと、スタッフの引継ぎ不足がみられました。①チェックイン時にもらったカードキーが宿泊する部屋のキーではなかったです。妻がチェックインの際にカードキーを受け取り、その部屋を開けてみると、部屋の中に男性の方がすでにおり、チェックイン時にスタッフの方が受け渡し間違えていたようです。チェックイン時によく確認すれば防げるミスで、その男性の方もおそらく不愉快な思いをされたかと思います。今まで様々なホテルを利用してきましたがこんなことは初めてでした。②予約時と宿泊時の2度にわたってチェックアウト時間が延びるということ伝えていたにもかかわらず、チェックアウト日の11時30分ごろ、客室にこのことでスタッフの方から電話がありました。ホテルなのでスタッフの入れ替えがあるかと思いますが、よく引継ぎがなされていればこのようなことは起きない様に思いました。③友人からホテルに荷物が届くはずでしたので届いたか滞在中とチェックアウト時に再三確認したが、届いていない旨のスタッフからの返答があり、チェックアウト後にスタッフの方が、やはりあったということで荷物を持って追いかけてこられました。ホテルの荷物管理をどのようになされているかわかりませんが、予約管理システムなどに預かり荷物があること反映させるシステムを作られると、このようなことが生じなくなるように思いました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル・トリフィート博多祇園 2022-11-29 15:22:03

先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

今回のご宿泊に際し、度重なるスタッフ間でのミスが起きてしまい大変申し訳ございませんでした。

10月、11月と福岡の繁忙期であるシーズンの上、全国旅行支援の影響などもあり、大変混雑していることもあり、通常では起こりえないようなミスが立て続けに起こってしまいました。ご案内漏れ、引継ぎ漏れなど、スタッフ間の引き継ぐ、確認などをきちんと行っていれば防げた問題だと思います。

今回頂きました全ての口コミ内容は全スタッフ間で周知、今後このような些細なミスを起こすことがないよう改めて再指導を行ってまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。


ホテル・トリフィート博多祇園 支配人

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ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】