楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.31
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.78
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-17 08:03:58

駅から少しありますが、周辺に飲食店もあり便利です。
部屋は綺麗で広さもあり申し分ないです。
チェックインが15時なので15時ちょっと前に着きましたが、人手不足なのか清掃がまだだと言われ部屋への案内は15時すぎまで待ちました。
あと壁が薄いのか深夜4時くらいに外国の方が騒いでいて、笑い声や奇声が聞こえ眠れず…
安いお値段でしたので許せる範囲ですが、通常の値段だったら厳しいかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
ホテル・トリフィート博多祇園 2023-02-17 14:21:40

先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、大変貴重な口コミのご投稿まで賜い、重ねて御礼申し上げます。


チェックイン時、お待たせをしてしまったようで大変申し訳ございませんでした。。
昨今、全国旅行支援、インバウンドの解禁がスタートし、急激にご旅行をされる人が増えたこともあり、人手が足りない事態が発生しております。
お部屋の清掃に関しては、できるかぎり間に合わせるようフロントスタッフ、清掃スタッフともに努力をしておりますが、数の少ないお部屋タイプによっては遅れが生じてしまう場合も稀にあるようです。大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、改めてフロント、清掃間で細かな連絡、コミュニケーションをとり、改善してまいりたいと思います。

深夜帯の隣室などからの話し声などに関してなのですが、何かございましたら一度フロントまでご連絡下さい。当館では 24時間、スタッフが在籍しております。ご連絡をいただければ当該部屋に注意をするなど、ご対応をさせていただきます。

この度はご不満の残る点が幾つかあったようで、大変申し訳ございませんでした。今回のご意見をもとに、改善できる点はすぐに改善できるようスタッフ間でも話合いを行ってまいります。

貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。

ホテル・トリフィート博多祇園 支配人


ホテル業界では大幅な人員不足となっております。当館

ご利用の宿泊プラン
【早割60】40%オフ!60日前迄の予約限定。中洲の中心・最寄り駅まで徒歩5分。大浴場完備。素泊まり
ご利用のお部屋
【ツインルーム / 大人最大3名様まで宿泊可 バストイレ別】