楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.31
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.78
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-26 14:14:49

家族でアンパンマンミュージアムに行くことになり近くて大浴場があるホテルを探して、こちらのホテルを予約しました。
設備や外観、綺麗なビジネスホテル
アメニティーはロービーに置いていて、各自で必要分持っていくのが手間。
フロントスッタフの対応微妙。中国人だと思われるスタッフ、日本語上手で会話は問題なかったけど、接客中に舌打ち。中国では嫌な意味ではないのは知っているが、日本で日本人にするのはすごく不快。
またエレベーターから降りて出口に向かう途中にフロント内部ががっつり見える場所があり、肘をデスクにつき、片足靴脱ぎパソコン業務。覗いたとかじゃなく、普通に見えるとこでしていてびっくり!!外国人向けの宿泊施設だからしょうがないのかとも思ったけど、博多座や中洲、福岡の中心部にあるので、日本人観光客も来ると思う。もう利用する事はないが、福岡観光する知り合いにもあそこは辞めといたがいいと言ってしまいそうなぐらい。
料理は普通。がめには味が全然染みてない市販ものかなって感じの味だった。
大浴場は想像以上に小さかったけど綺麗だった。ドライヤーが壊れていた。アイス食べ放題は子供が喜んでてそこはよかったと思う。
部屋は狭いけど、綺麗だった。程よく狭くて寝心地が良かった。寝るだけなら全然いい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル・トリフィート博多祇園 2023-05-26 18:01:42

先日はご宿泊ありがとうございました。

今回のご滞在にご満足をいただくことが出来ず、私共も大変残念に思っております。
スタッフの対応についての件は、注意と反省し、改善しておきます。
他にも不平等があり、大変申し訳ございませんでした。

今後の為にもスタッフ一同改善に励みます。

貴重な口コミのご投稿まで頂き誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】『どんたく』開催のゴールデンウィーク、夏休みのご旅行にオススメ!朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】