楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.31
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.78
  • 食事4.35

総合4

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-20 15:45:15

先日1泊にて利用させていただきました。
チェックイン時、中国の方に対応いただきましたが
言い間違い(矛盾点)が多く、混乱する人がいるのではないかと思いました。
(「部屋にアメニティがあるので、フロント横から取っていってください」の他、もう1点気になりました)
部屋、大浴場については、きれいに清掃行き届いていましたが、
大浴場の洗面台周りに髪の毛がたくさん落ちていたのが気になりました。(タイミングだとは思いますが、、)
こちらのホテル自体は気に入っているため、今後も利用させていただくと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテル・トリフィート博多祇園 2023-06-20 16:52:00

先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

今回のご滞在の際、チェックイン時のご案内で困惑をさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当館には日本人スタッフも在籍しておりますが、外国人スタッフも数名在籍しております。日本語能力に関しては個人差があり、スタッフによってはまだまだ不足している点が多々ございます。日々教育を行っておりますが、それでもまだご不便、混乱を引き起こしてしまう場合も多々あるようです。これからもより一層を教育を行い、このようなことがないようにしてまいりたいと思います。

大浴場の清掃面に関してなのですが、スタッフが定期的に巡回し、清掃、整頓を行うようにしております。タイミングによっては汚れなどが目立つ場合があるかもしれません。ご了承下さい。また、それらに気付いた際は、大変お手数をお掛け致しますが、スタッフにお声掛け頂ければ幸いです。

この度は貴重な口コミ、ご意見のご投稿、誠にありがとうございました。また次回以降もご利用をいただけるとのことですので、以前来た時よりもより一層よいサービスのご提供ができるよう、スタッフ一同、気を引き締めてまいりたいと思います。

この度は誠にありがとうございました。

ホテル・トリフィート博多祇園 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】34%OFF!山笠、世界水泳、夏休みのご旅行に。添い寝お子様「無料」!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】