楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12/22から一泊させてもらいました。前々から泊まってみたいホタルで楽しみだったのですが、部屋の清掃が悪かったです。特に気になったのがコップなどを置いてる場所に短い髪の毛やホコリがあったことです。あと、枕が潰れて低くなってて寝れなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在に際し、清掃面のご指摘があり大変申し訳ございませんでした。今回いただいたご意見は、当館が委託しております清掃業者の方には即刻お伝えさせていただき、今後再発防止となるなるよう厳しく注意を行わさせていただいております。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また枕に関してなのですが、追加の枕をフロントの方にもご用意しております。ご要望がございましたら、お気軽にフロントまでご連絡をいただければと思っております。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテル・トリフィート博多祗園 支配人
ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
12/22から一泊させてもらいました。前々から泊まってみたいホタルで楽しみだったのですが、部屋の清掃が悪かったです。特に気になったのがコップなどを置いてる場所に短い髪の毛やホコリがあったことです。あと、枕が潰れて低くなってて寝れなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在に際し、清掃面のご指摘があり大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見は、当館が委託しております清掃業者の方には即刻お伝えさせていただき、今後再発防止となるなるよう厳しく注意を行わさせていただいております。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また枕に関してなのですが、追加の枕をフロントの方にもご用意しております。ご要望がございましたら、お気軽にフロントまでご連絡をいただければと思っております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル・トリフィート博多祗園 支配人