楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声
部屋1
週末の特別料金にしても費用と宿泊価格があってない気がしました風呂や食事用利用時を考えてスリッパも使い捨てではないと思いますが室内用には外国人等の利用もある為使い捨てスリッパにして頂きたい期待は大浴場と朝食ですがどちらもハズレ大浴場の浴槽に身体を洗わずそのままつかる方も多く、浴槽に異物がかなり浮かんでいた、定期的に浴槽のお湯があふれる設定にして衛生を保って欲しいタトゥー等もNG記載はあるものの実際にはたくさんはいられてました更に1番ダメなのはサービスのお水がなかった事、アイスはあるが水がないのはありえません朝食も事前食券制にしてないので2度ほど部屋番号確認されました割り箸があったから良かったが汚れたお手拭き等を片付けたナイロン手袋のままプラッシックはしを補充されたし机におちたものをそのまま箸のケースに入れていた方がおられたので衛生的にまずいと思います極めつけは白ご飯、水加減間違えたのかパサパサのおこめでした外国人には良いかもですが日本人としては出張やレジャーでは現状のままでは二度と泊まる事はおすすめできないですまだ新しいのでこの価格かもですがいずれは古くなるのでさらなるサービス向上を、期待しますあとホテル入口はせまいにもかかわらず出待ちする車やタクシーもいてたので入口にはいりにくく困りました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。ご宿泊料金に関しましては、週末や長期連休の他、福岡市内で野球やコンサート等催しのある日にはそれに伴い高くなることもございます。スリッパに関しましては、客室内のスリッパ以外に使い捨てスリッパのご用意も可能でございます。ご希望の際はフロントに直接お声掛けいただければお渡し可能です。今後はお客様からフロントへお声掛けしやすいよう、アメニティ棚にご案内を提示する改善をいたしました。お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。大浴場に関しましては、刺青を含む入浴マナーを守っていただけるよう4ヶ国語用のご案内を貼り出しております。ご利用可能な時間帯には清掃を兼ねた巡回も行っております。巡回時にマナーを守れていないお客様にはお声掛けしておりますが、大浴場は特にスタッフの目も届きにくく、刺青に関しましてもフロントへご申告のあったお客様にはご遠慮をお伝えしております。ご宿泊の皆様への確認は難しいところで、さまざまな対策は行っている最中です。ご入浴中にお困りのことがございましたら、お手数ではございますが脱衣室の電話よりフロントにご連絡いただけますとすぐに巡回に参りますのでどうぞご遠慮なくご連絡くださいませ。1階には水とお湯の他コーヒーなどもご利用可能なウェルカムドリンクと、それに合わせ氷もご用意しております。コーヒー類はご利用時間を設けておりますが、水とお湯は24時間ご利用可能でございます。2階には製氷機も別でご用意しておりますので多くの氷が必要なお客様にはそちらをおすすめしております。朝食券に関しましてはお部屋番号とご予約者様のお名前のみで確認後ご案内をしております。券の客室に忘れるお客様が多いこともあり現在は券の発行を廃止にいたしましたが、ご案内の際に何度も確認を重ねてしまったようで申し訳ございません。朝食提供時の衛生面に関しましては朝食スタッフに即時に報告し、お客様にご不快な思いをさせぬよう改善をしております。お客様の信頼を損なわぬよう徹底して参ります。この度は貴重なご投稿をありがとうございました。ご不快な思いをさせてしまった点につきましては重ねてお詫び申し上げます。ホテル・トリフィート博多祇園 フロント
ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・トリフィート博多祇園(福岡県)
1.0
投稿日:2024-06-16 15:06:28
ANAクラウンプラザホテル福岡(福岡県)
4.0
投稿日:2024-06-16 14:42:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
阪神そういちさんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
週末の特別料金にしても費用と宿泊価格があってない気がしました
風呂や食事用利用時を考えてスリッパも使い捨てではないと思いますが室内用には外国人等の利用もある為使い捨てスリッパにして頂きたい
期待は大浴場と朝食ですがどちらもハズレ
大浴場の浴槽に身体を洗わずそのままつかる方も多く、浴槽に異物がかなり浮かんでいた、定期的に浴槽のお湯があふれる設定にして衛生を保って欲しい
タトゥー等もNG記載はあるものの実際にはたくさんはいられてました
更に1番ダメなのはサービスのお水がなかった事、アイスはあるが水がないのはありえません
朝食も事前食券制にしてないので2度ほど部屋番号確認されました
割り箸があったから良かったが汚れたお手拭き等を片付けたナイロン手袋のままプラッシックはしを補充されたし机におちたものをそのまま箸のケースに入れていた方がおられたので衛生的にまずいと思います
極めつけは白ご飯、水加減間違えたのかパサパサのおこめでした
外国人には良いかもですが日本人としては出張やレジャーでは現状のままでは二度と泊まる事はおすすめできないです
まだ新しいのでこの価格かもですがいずれは古くなるのでさらなるサービス向上を、期待します
あとホテル入口はせまいにもかかわらず出待ちする車やタクシーもいてたので入口にはいりにくく困りました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
ご宿泊料金に関しましては、週末や長期連休の他、福岡市内で野球やコンサート等催しのある日にはそれに伴い高くなることもございます。
スリッパに関しましては、客室内のスリッパ以外に使い捨てスリッパのご用意も可能でございます。
ご希望の際はフロントに直接お声掛けいただければお渡し可能です。
今後はお客様からフロントへお声掛けしやすいよう、アメニティ棚にご案内を提示する改善をいたしました。
お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
大浴場に関しましては、刺青を含む入浴マナーを守っていただけるよう4ヶ国語用のご案内を貼り出しております。
ご利用可能な時間帯には清掃を兼ねた巡回も行っております。
巡回時にマナーを守れていないお客様にはお声掛けしておりますが、大浴場は特にスタッフの目も届きにくく、刺青に関しましてもフロントへご申告のあったお客様にはご遠慮をお伝えしております。
ご宿泊の皆様への確認は難しいところで、さまざまな対策は行っている最中です。
ご入浴中にお困りのことがございましたら、お手数ではございますが脱衣室の電話よりフロントにご連絡いただけますとすぐに巡回に参りますのでどうぞご遠慮なくご連絡くださいませ。
1階には水とお湯の他コーヒーなどもご利用可能なウェルカムドリンクと、それに合わせ氷もご用意しております。
コーヒー類はご利用時間を設けておりますが、水とお湯は24時間ご利用可能でございます。
2階には製氷機も別でご用意しておりますので多くの氷が必要なお客様にはそちらをおすすめしております。
朝食券に関しましてはお部屋番号とご予約者様のお名前のみで確認後ご案内をしております。
券の客室に忘れるお客様が多いこともあり現在は券の発行を廃止にいたしましたが、ご案内の際に何度も確認を重ねてしまったようで申し訳ございません。
朝食提供時の衛生面に関しましては朝食スタッフに即時に報告し、お客様にご不快な思いをさせぬよう改善をしております。
お客様の信頼を損なわぬよう徹底して参ります。
この度は貴重なご投稿をありがとうございました。
ご不快な思いをさせてしまった点につきましては重ねてお詫び申し上げます。
ホテル・トリフィート博多祇園 フロント