楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.24
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.64
  • 食事4.39

総合3

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2024-06-21 11:34:17

キレイなホテルだったが、外国人旅行者向けのホテル。ユニットバスが新しいのに匂いが酷く非常に残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ホテル・トリフィート博多祇園 2024-06-24 20:36:01

先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

ご宿泊中に客室の臭いに関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

現在弊ホテルが委託しております清掃会社に全客室の入念な調査と、原因の確認依頼をし、改善策を実行しているところでございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

現在、福岡市は以前に比べ全体的に海外のお客様が増えており、国内旅行中の日本のお客様と外国のお客様が良い雰囲気で英語で会話をされている光景も時々見られます。
施設に関しては、2020年にOPENし約4年近く経過しておりますが、清掃スタッフ、フロントスタッフの定期的な巡回を行い、館内美化の維持に励んでおります。

清掃面を含め、今後もお客様に快適にご宿泊していただけるよう努めてまいります。
また次回、福岡市へご旅行の機会がございましたら再度ご宿泊いただければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。

ホテル・トリフィート博多祗園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】34%OFF!夏休みの家族旅行にオススメ。添い寝お子様「無料」でご案内!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】