楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声
総合3
キレイなホテルだったが、外国人旅行者向けのホテル。ユニットバスが新しいのに匂いが酷く非常に残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。ご宿泊中に客室の臭いに関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。現在弊ホテルが委託しております清掃会社に全客室の入念な調査と、原因の確認依頼をし、改善策を実行しているところでございます。お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。現在、福岡市は以前に比べ全体的に海外のお客様が増えており、国内旅行中の日本のお客様と外国のお客様が良い雰囲気で英語で会話をされている光景も時々見られます。施設に関しては、2020年にOPENし約4年近く経過しておりますが、清掃スタッフ、フロントスタッフの定期的な巡回を行い、館内美化の維持に励んでおります。清掃面を含め、今後もお客様に快適にご宿泊していただけるよう努めてまいります。また次回、福岡市へご旅行の機会がございましたら再度ご宿泊いただければ幸いです。ご投稿ありがとうございました。ホテル・トリフィート博多祗園 フロント
ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
キレイなホテルだったが、外国人旅行者向けのホテル。ユニットバスが新しいのに匂いが酷く非常に残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
ご宿泊中に客室の臭いに関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在弊ホテルが委託しております清掃会社に全客室の入念な調査と、原因の確認依頼をし、改善策を実行しているところでございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
現在、福岡市は以前に比べ全体的に海外のお客様が増えており、国内旅行中の日本のお客様と外国のお客様が良い雰囲気で英語で会話をされている光景も時々見られます。
施設に関しては、2020年にOPENし約4年近く経過しておりますが、清掃スタッフ、フロントスタッフの定期的な巡回を行い、館内美化の維持に励んでおります。
清掃面を含め、今後もお客様に快適にご宿泊していただけるよう努めてまいります。
また次回、福岡市へご旅行の機会がございましたら再度ご宿泊いただければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル・トリフィート博多祗園 フロント