8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りな6803さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- りな6803さん [40代/女性] 2021年11月06日 00:07:01
-
フロントスタッフの女性の対応が最悪でした。とてもサービス業とは思えない対応でビックリしました。
朝食や大浴場があるのは良いのに、基本から改善すべきだと思います。
ちなみに、そのスタッフは、避密の旅のクーポンの事もよく分かっていませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2021年11月08日 13:12:28
-
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、フロントスタッフにご対応に大変不手際があったこと、誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフには厳しく指導を行うことはもちろん、その他のフロントスタッフ全員にも再教育を行い、サービスの改善・徹底を行うようにしてまいります。
「避密の旅」クーポンに関してなのですが、市況が二転三転していることもあり、また詳細なども行政から施設におりてくるのが開始されるタイミングであったり、まだクーポン発行時期によって微妙に内容がことなっていたりとと困惑していることは事実でございます。そのため、スタッフ自身も戸惑うことがある場合があるかもしれません。どうぞご了承いただければとおもいます。
出来る限りスムーズなご対応、サービスのご提供が出来るよう、スタッフ自身も努力、改善を行ってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル・トリフィート博多祇園 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【福岡県民割】福岡『避密の旅』に!楽天限定、30%オフ&12時レイトアウト無料特典、人気の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【畳ツイン / ベッド幅120cm×2台 バストイレ別】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月22日 18:02:44
-
大浴場の湯から、下水のような匂いがしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2020年12月22日 18:49:48
-
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
大浴場のお湯の匂いなのですが、、塩素の匂いではなかったのでしょうか??こちら早急に専門業者に連絡をとり、調査を行わさせていただきます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ホテル・トリフィート博多祇園 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】26%OFF!『食の都』博多の「うまかもん」を楽しむ、朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】
部屋3
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月26日 17:17:10
-
立地・部屋・食事・その他サービス等は値段相応だと感じましたが、大浴場の狭さに不満が残りました。特に脱衣所は、大人2人が着替えられる程度のスペースしかありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2023年02月27日 03:42:04
-
先日はご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重な口コミのご投稿まで賜い重ねて御礼申し上げます。
当館には、館内2階に大浴場も設けております。施設の規模、構造上そこまで大きい広さではありませんが、お部屋のTVより大浴場の混雑状況をご確認いただけますので、ご利用の前に一度確認し、密を避けたご利用をいただければと思います。
この度は貴重なご意見、口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】40%オフ!60日前迄の予約限定。水炊き、明太子など、博多自慢の朝食ビュッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】
部屋3
ななふく0702さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- ななふく0702さん [30代/女性] 2022年11月06日 15:56:45
-
部屋のバスタブを利用したところ、底の四隅に水垢が残っておりザラザラとしていました。以前の客が使用していた汚れだと思いますが、とても不快でした。清掃管理が行き届いていない様子が感じられます。
大浴場のドライヤーが1台壊れており冷風しか出ませんでした。(室内のドライヤーはPanasonic製のしっかりしたものでしたが…)
アメニティも、クレンジングなど小梱包のものは用意されておらず、痒いところに手が届かない面が目立ちます。
また部屋の壁が薄いのか上階の音(ドンドンといった足音など)が滞在中かなりの頻度で聞こえました。私感ですが部屋着がワッフル生地であり、素肌で着用するとチクチクして気になりました。
お値段も特段安くなく、費用対効果が全く感じられないホテルでした。博多近辺では違うホテルを宿泊先に選ぶことをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2022年11月07日 17:51:38
-
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在にご満足をいただくことが出来ず、私共も大変残念に思っております。
お部屋の清掃面に関してなのですが、契約をさせていただいている清掃会社、また同担当スタッフの方には今回の口コミの内容を報告させていただき、再発防止に努めるように強く申し付けております。大変申し訳ございませんでした。
大浴場のドライヤーに関しても、毎日点検を行い、不備があった場合はすぐに交換をさせていただいております。今回、スタッフが点検に行くまでの間に何かしらが起きたのではないかと思っております。お気づきになった際は、ぜひスタッフまでお声掛けをいただければと思います。
クレンジング類をはじめとするアメニティ類に関してなのですが、2022年4月1日より施工された地球環境保護に関する関連法案『プラスチック新法』に賛成をし、一部アメニティ類のフロントからのお持ち込み、また廃止などをさせていただいております。ご理解、ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します。
部屋着に関してなのですが、当館ではオリジナルのワッフル素材の部屋着をご用意しております。お客様によっては大変ご満足をいただくこともあり、お客様のお声にお応えしてフロントでの販売も実施させていただいております。どうしても個人差がでるものですので、どうぞご了承をいただければと思います。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテル・トリフィート博多祇園 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【初秋の福岡旅行応援】2連泊以上のご宿泊が35%オフ。週末、秋の行楽旅行にオススメ!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】
部屋2
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月16日 01:03:10
-
11月12日から2泊しました。結論から言えば、すべての面において今回の宿泊料には見合ってない。
・立地は中洲、天神にも徒歩圏内でとても良いのですが、建物の場所が分かりづらかった。
・チェックインの際、フロントが外国人だったからか、質問に対して納得できる回答ができていなかった。
・清掃が入った後でもコップが交換されてなくて、歯ブラシが挿したままになっていた。
・大浴場は狭くて浅い。
・エレベーターは遅い。
・宿泊客も外国人が多く、エレベーターの扉前から避けないし、フロント周りにたむろして他の宿泊客の邪魔をしている状態だった。
イベントや全国旅行支援によるものなのかは知らないが、コストパフォーマンスが非常に悪く感じたため、不満だけが残る結果になってしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2022年11月16日 11:28:04
-
先日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
今回のご滞在にご満足をいただけず、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊された当日は、市内で大きなコンサートや福岡マラソン、学会/展示会などが重なっており、市内全体を通して通常よりも高い料金設定となっておりました。
立地面に関してなのですが、山笠を中心とした昔からの歴史のある通りにある場所となり、市内の方にはなじみのある地区ではあるのですが、県外、遠方からお越しのお客様にとっては大通り沿いというわけでもないので、わかりずらい場所にあるかもしれません。ご了承をいただければと思います。
清掃面に関してなのですが、今回連泊でのご予約をいただいており、お部屋の清掃はSTAY清掃を行わさせていただいております。市内のビジネスホテルなどは全般的に同じようなご対応となるとは思いますが、お部屋内のコップ、歯ブラシなどの交換は行っておりません。ご了承下さい。
大浴場に関してなのですが構造上の問題もあり、そこまで広い大きさではございません。お部屋のTVより大浴場の混雑状況がご確認いただけますので、事前にご確認をいただき空いている時間帯にご利用をいただければと思います。
エレベーターのスピードに関してなのですが、ご年配の方もご利用をされるため、現在の設定とさせていただいております。個人差もあると思いますので、どうぞご了承下さい。
外国のお客様に関してなのですが、3年ぶりの渡航解禁になって以降、福岡にも多くの外国の方がいらっしゃいます。当館にも外国人スタッフ、英語を話せるスタッフも在籍しており、市内の観光名所などの質問などをしている為だと思います。どうぞご理解いただければと思います。
またチェックイン時の不慣れなご対応に関しまして、大変申し訳ございませんでした。必ず日本人スタッフも在籍しておりますので、お困りの際はお声かけいただければと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル・トリフィート博多祇園 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋&冬旅セール】コンサート、学会、グルメとイベント満載の秋・冬の福岡旅に!大浴場完備 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月26日 19:04:31
-
12/22から一泊させてもらいました。前々から泊まってみたいホタルで楽しみだったのですが、部屋の清掃が悪かったです。特に気になったのがコップなどを置いてる場所に短い髪の毛やホコリがあったことです。あと、枕が潰れて低くなってて寝れなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2023年12月29日 17:09:08
-
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在に際し、清掃面のご指摘があり大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見は、当館が委託しております清掃業者の方には即刻お伝えさせていただき、今後再発防止となるなるよう厳しく注意を行わさせていただいております。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また枕に関してなのですが、追加の枕をフロントの方にもご用意しております。ご要望がございましたら、お気軽にフロントまでご連絡をいただければと思っております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル・トリフィート博多祗園 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【24時間限定タイムセール】事前決済(返金不可)限定!当館最安40%オフ。週末予約も対象。朝食付
- ご利用のお部屋
- 【畳ツイン / ベッド幅120cm×2台 バストイレ別】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月25日 23:57:03
-
隣りの部屋のカップルの声が、会話もはっきり聞き取れるくらい丸聞こえで、とても不愉快だったので、部屋を替えて頂きました。
今まで、たくさんのホテルに宿泊してきましたが、こういう事は初めてだったので、正直びっくりしました。
他に褒めるべき点もたくさんあるだけに、とても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2020年12月28日 11:03:16
-
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
隣室からの話声が聞こえてきたとのことで、誠に申し訳ございません。今回のようなご意見はこれまでいただいたことがなく、また私共も試泊した際にそのようなことを感じたことがございませんでした。申し訳ございません。
こちらに関しては設備・施設面全体に関することなので、早急な改善を行うことはできないのですが、もしご滞在時にそのようなことがあれば、すぐにフロントまでご連絡ください。
お部屋の変更、また該当のお部屋に注意に行くなど、対応をさせていただきます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテル・トリフィート博多祇園 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【歳末感謝セール開催中】期間限定!年末年始・成人式での福岡への帰省・旅行をご検討の方は是非。素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
食事は水炊き以外は冷たく、品数はまぁまぁだが残りが1つ2つになっても新しいのが出て来ない。声をかけないと分からないのか倹約しているのか。食べれる物が僅かしかなかったので余計そう感じる。
お風呂は湯量が少なく新しく給湯がされてなく湯船の8分目位しかなかった。食事とお風呂が良いとの事で決めた宿だったので残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
朝食に関してのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。料理のご提供に関してなのですが、レストランスタッフに提供方法や提供するタイミングなどを改めて確認し、再発防止に努めるよう話し合ってまいります。
大浴場に関してなのですが、常に給湯されているわけではなく、定期的に給湯するような仕組みとなっております。湯量が著しく少ないということはないとおもっていたのですが、詳細に関しましては専門業者の方に確認し、改善を行うようにしてまいります。
この度は大変ご期待をされていた中、ご満足のいくご宿泊をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
今回いただいたご指摘に関しましては早急に対応をさせていただきたく思います。
この度はご宿泊、ならびに貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテル・トリフィート博多祇園 支配人