風呂1
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月03日 16:26:37
-
ホテルはきれいで部屋も清潔感があって良かったです。
ただ、大浴場を利用した際、女湯に男児を連れ込んでいる宿泊客がおり不快な思いをしました。年齢制限を設けるべきだと感じました。せっかくの旅が残念なものになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2023年11月06日 19:48:30
-
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
大浴場のお子様の混浴利用に関してなのですが、福岡市の「福岡市旅館業法施行条例」「福岡市公衆浴場法施行条例」において『7歳以上の男女を混浴させないこと。 』となっており、それに準じ、6歳までのご利用は可能となっております。
ご了承いただければと思います。
この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテル・トリフィート博多祗園 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】34%OFF!イベント、グルメが満載の秋の福岡旅に。添い寝お子様「無料」!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 14:10:30
-
1泊の予定で予約していましたチェックインの時間に遅れそうでしたのでホテルに前もって連絡しましたが電話に出られたフロントの方の対応に違和感を感じつつホテルに向かいました
フロントに到着時に駐車場やその他の対応が電話に出られた方で違和感が当たったっ思いました
とても無愛想‥この違和感はこれだったとわかり少し残念に思いました
オープンしたてという事でホテル全体はとても綺麗で部屋ももちろん綺麗でした
しかし部屋のライトが調光できない洗面所にゴミ箱がないと細かいですが少し不便を感じました
気を取り直し楽しみにしていた大浴場に向かったのですが
他の方の口コミにもあったようにお湯が濁っている
湯船の循環が止まっているようでお湯がただの桶に入っているのと同じ
これでは濁って当たり前だなと思いさっと浸かっただけでシャワーでもう一度身体を流して上がりました
脱衣所に戻ってまたもやビックリ
スーツを着た女性スタッフが脱衣所の掃除を始めている
まだお客さんがいる状態で掃除を始められたら何だか気が急く感じもします
新しいホテルですのでまだまだこれから改善されてもっと良いホテルになってもらいたいと思い書き込みさせて頂きました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2020年10月12日 15:38:46
-
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミのご投稿を賜い、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在時、スタッフのお客様へのご対応に問題があったようで大変申し訳ございません。該当スタッフはもちろん、フロントスタッフ全員に厳しく指導を行い、再発防止に努めてまいります。
大浴場に関しても、循環はきちんと行われているはずなのですが、こちらも設定を含め、専門業者に確認をとり、改善させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見をもとに、改善をおこなっていき、よりお客さまにご満足いただける施設を目指してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
ホテル・トリフィート博多祇園 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】9月18日オープンの新規ホテル!最寄地下鉄「祇園駅」、徒歩5分。大浴場完備 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 18:43:04
-
9月20日に宿泊致しました。開業されて3日目位だったので当然ながら綺麗な館内、部屋も含めでした。
朝食は、コロナ禍にも関わらずビュッフェで嬉しかったのですが、味は普通で、魅力的ではなかったです。これが美味いっていうのもなかったです。
また1つ残念な点は、女性の同伴者と宿泊させて頂いたのですが、女性の大浴場のお湯は澄んでたそうですが、男性の大浴場は、温泉?なんですかね?白濁でした。温泉なら効能とか記載された方がいいのではないでしょうか?私は温泉感を感じなかったので浸かる事なく上がりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2020年09月25日 11:19:25
-
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
朝食に関してなのですが、手袋着用、小鉢盛りなどのコロナ対策をしたうえで、ビュッフェ形式でご提供をしております。
大浴場なのですが、当ホテルの泉質は温泉ではございません。ご了承ください。
貴重なご意見、ありがとうございました。
ホテル・トリフィート博多祇園 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】コロナ影響による急なキャンセルも安心。前日まで「無料」キャンセルOK!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たむ8756さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- たむ8756さん [40代/男性] 2021年12月08日 19:11:02
-
12月1日より2泊3日宿泊させていただきました!
食事はしたませんがホテルも綺麗、お部屋も綺麗でしたが帰宅してから身体に発疹がひどく出てそのまま病院に行きましたところ
ダニに刺されたことによる発疹とアレルギー反応と診断を受け薬を飲みながら療養しています。
数日間の足取りと症状の出る経過時間から木曜日、金曜日のことらしいのですが、私は既に症状が出てしまい治療中なため何かを口にしても時既に遅しなこともありますので
ベッドのマットレスの消毒や交換も週一くらいにて行っていただけましたら幸いです。
施設はとても気に入りました
また機会あります時に安心して泊まれるようになっていますことを願ってます^ ^- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2021年12月09日 12:42:18
-
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ダニの発生に関してなのですが、同じお部屋にご宿泊された他のお客様からは特に報告を受けておらず、現在調査中ではございますが、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまったようで大変申し訳ございませんでした。
当館のベッドは抗菌ではあるのですが、今回のお話を受け、清掃スタッフにも何か対策がないか検討してまいりたいと思います。
大変貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
また次回、ご来館いただけることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテル・トリフィート博多祇園 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】秋冬旅セール。11月2日から15日のご予約で通常の「35%」オフ。お子様歓迎!添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム / 大人最大3名様まで宿泊可 バストイレ別】
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月10日 17:28:12
-
お世話になりました。
また、利用させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2021年04月12日 11:27:22
-
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回の当ホテルでのご滞在はいかがでしたでしょうか??
また次回ご宿泊の機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願いいたします。
またのご来館、スタッフ一同、お待ちしております。
ホテル・トリフィート博多祇園 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】泊まって貯まるポイント10倍!ビジネス出張時に。口コミで人気の朝食ビュッフェ付き!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
開店2日目に宿泊しました。
部屋は綺麗で広くてとても快適に過ごせました。
ただ、朝5時30分から大浴場に入れるということでその時間に行きましたが、前夜使ったバスタオルやタオル等が片付けてなく、3台ある洗面台のうち、1台が排水が詰まっていて汚れた水が溜まっていました。浴場の中もゴミ箱のなかにごみがたくさん残されたままで朝一なので気持ちよくお風呂に入れると思っていたので、残念でした。
あと、フロントの方が海外の方もいらしたらしく日本語を正しく理解して頂けないような点もありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・トリフィート博多祗園をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
客室では快適にお過ごしできたとの事で、ご満足頂けて大変嬉しく思っております。
しかしながら、大浴場の清掃不備、洗面台の排水の詰まりに関しまして大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
早速ですが、大浴場の巡回・清掃をこまめに実施致しまして、施設不備を発見した場合には清掃担当者との情報共有を行い改善致します。
また、フロントの対応につきましては、サービスに未熟でありましたことを理解させまして、周りのスタッフとの協力共有を行うことで、より良いサービスを提供出来るように努めて参ります。
今後ともお客様にご支持頂けるようスタッフ一同、精進致します。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテル・トリフィート博多祗園 フロント