総合2
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月16日 01:03:10
-
11月12日から2泊しました。結論から言えば、すべての面において今回の宿泊料には見合ってない。
・立地は中洲、天神にも徒歩圏内でとても良いのですが、建物の場所が分かりづらかった。
・チェックインの際、フロントが外国人だったからか、質問に対して納得できる回答ができていなかった。
・清掃が入った後でもコップが交換されてなくて、歯ブラシが挿したままになっていた。
・大浴場は狭くて浅い。
・エレベーターは遅い。
・宿泊客も外国人が多く、エレベーターの扉前から避けないし、フロント周りにたむろして他の宿泊客の邪魔をしている状態だった。
イベントや全国旅行支援によるものなのかは知らないが、コストパフォーマンスが非常に悪く感じたため、不満だけが残る結果になってしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2022年11月16日 11:28:04
-
先日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
今回のご滞在にご満足をいただけず、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊された当日は、市内で大きなコンサートや福岡マラソン、学会/展示会などが重なっており、市内全体を通して通常よりも高い料金設定となっておりました。
立地面に関してなのですが、山笠を中心とした昔からの歴史のある通りにある場所となり、市内の方にはなじみのある地区ではあるのですが、県外、遠方からお越しのお客様にとっては大通り沿いというわけでもないので、わかりずらい場所にあるかもしれません。ご了承をいただければと思います。
清掃面に関してなのですが、今回連泊でのご予約をいただいており、お部屋の清掃はSTAY清掃を行わさせていただいております。市内のビジネスホテルなどは全般的に同じようなご対応となるとは思いますが、お部屋内のコップ、歯ブラシなどの交換は行っておりません。ご了承下さい。
大浴場に関してなのですが構造上の問題もあり、そこまで広い大きさではございません。お部屋のTVより大浴場の混雑状況がご確認いただけますので、事前にご確認をいただき空いている時間帯にご利用をいただければと思います。
エレベーターのスピードに関してなのですが、ご年配の方もご利用をされるため、現在の設定とさせていただいております。個人差もあると思いますので、どうぞご了承下さい。
外国のお客様に関してなのですが、3年ぶりの渡航解禁になって以降、福岡にも多くの外国の方がいらっしゃいます。当館にも外国人スタッフ、英語を話せるスタッフも在籍しており、市内の観光名所などの質問などをしている為だと思います。どうぞご理解いただければと思います。
またチェックイン時の不慣れなご対応に関しまして、大変申し訳ございませんでした。必ず日本人スタッフも在籍しておりますので、お困りの際はお声かけいただければと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル・トリフィート博多祇園 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋&冬旅セール】コンサート、学会、グルメとイベント満載の秋・冬の福岡旅に!大浴場完備 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】
総合2
ななふく0702さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- ななふく0702さん [30代/女性] 2022年11月06日 15:56:45
-
部屋のバスタブを利用したところ、底の四隅に水垢が残っておりザラザラとしていました。以前の客が使用していた汚れだと思いますが、とても不快でした。清掃管理が行き届いていない様子が感じられます。
大浴場のドライヤーが1台壊れており冷風しか出ませんでした。(室内のドライヤーはPanasonic製のしっかりしたものでしたが…)
アメニティも、クレンジングなど小梱包のものは用意されておらず、痒いところに手が届かない面が目立ちます。
また部屋の壁が薄いのか上階の音(ドンドンといった足音など)が滞在中かなりの頻度で聞こえました。私感ですが部屋着がワッフル生地であり、素肌で着用するとチクチクして気になりました。
お値段も特段安くなく、費用対効果が全く感じられないホテルでした。博多近辺では違うホテルを宿泊先に選ぶことをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2022年11月07日 17:51:38
-
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在にご満足をいただくことが出来ず、私共も大変残念に思っております。
お部屋の清掃面に関してなのですが、契約をさせていただいている清掃会社、また同担当スタッフの方には今回の口コミの内容を報告させていただき、再発防止に努めるように強く申し付けております。大変申し訳ございませんでした。
大浴場のドライヤーに関しても、毎日点検を行い、不備があった場合はすぐに交換をさせていただいております。今回、スタッフが点検に行くまでの間に何かしらが起きたのではないかと思っております。お気づきになった際は、ぜひスタッフまでお声掛けをいただければと思います。
クレンジング類をはじめとするアメニティ類に関してなのですが、2022年4月1日より施工された地球環境保護に関する関連法案『プラスチック新法』に賛成をし、一部アメニティ類のフロントからのお持ち込み、また廃止などをさせていただいております。ご理解、ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します。
部屋着に関してなのですが、当館ではオリジナルのワッフル素材の部屋着をご用意しております。お客様によっては大変ご満足をいただくこともあり、お客様のお声にお応えしてフロントでの販売も実施させていただいております。どうしても個人差がでるものですので、どうぞご了承をいただければと思います。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテル・トリフィート博多祇園 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【初秋の福岡旅行応援】2連泊以上のご宿泊が35%オフ。週末、秋の行楽旅行にオススメ!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月15日 19:30:11
-
食事は水炊き以外は冷たく、品数はまぁまぁだが残りが1つ2つになっても新しいのが出て来ない。声をかけないと分からないのか倹約しているのか。食べれる物が僅かしかなかったので余計そう感じる。
お風呂は湯量が少なく新しく給湯がされてなく湯船の8分目位しかなかった。食事とお風呂が良いとの事で決めた宿だったので残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2022年03月16日 15:27:34
-
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
朝食に関してのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。料理のご提供に関してなのですが、レストランスタッフに提供方法や提供するタイミングなどを改めて確認し、再発防止に努めるよう話し合ってまいります。
大浴場に関してなのですが、常に給湯されているわけではなく、定期的に給湯するような仕組みとなっております。湯量が著しく少ないということはないとおもっていたのですが、詳細に関しましては専門業者の方に確認し、改善を行うようにしてまいります。
この度は大変ご期待をされていた中、ご満足のいくご宿泊をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
今回いただいたご指摘に関しましては早急に対応をさせていただきたく思います。
この度はご宿泊、ならびに貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテル・トリフィート博多祇園 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】40%オフ!60日前迄の予約限定。水炊き、明太子など、博多自慢の朝食ビュッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム / 大人最大3名様まで宿泊可 バストイレ別】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りな6803さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- りな6803さん [40代/女性] 2021年11月06日 00:07:01
-
フロントスタッフの女性の対応が最悪でした。とてもサービス業とは思えない対応でビックリしました。
朝食や大浴場があるのは良いのに、基本から改善すべきだと思います。
ちなみに、そのスタッフは、避密の旅のクーポンの事もよく分かっていませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2021年11月08日 13:12:28
-
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、フロントスタッフにご対応に大変不手際があったこと、誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフには厳しく指導を行うことはもちろん、その他のフロントスタッフ全員にも再教育を行い、サービスの改善・徹底を行うようにしてまいります。
「避密の旅」クーポンに関してなのですが、市況が二転三転していることもあり、また詳細なども行政から施設におりてくるのが開始されるタイミングであったり、まだクーポン発行時期によって微妙に内容がことなっていたりとと困惑していることは事実でございます。そのため、スタッフ自身も戸惑うことがある場合があるかもしれません。どうぞご了承いただければとおもいます。
出来る限りスムーズなご対応、サービスのご提供が出来るよう、スタッフ自身も努力、改善を行ってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル・トリフィート博多祇園 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【福岡県民割】福岡『避密の旅』に!楽天限定、30%オフ&12時レイトアウト無料特典、人気の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【畳ツイン / ベッド幅120cm×2台 バストイレ別】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月25日 23:57:03
-
隣りの部屋のカップルの声が、会話もはっきり聞き取れるくらい丸聞こえで、とても不愉快だったので、部屋を替えて頂きました。
今まで、たくさんのホテルに宿泊してきましたが、こういう事は初めてだったので、正直びっくりしました。
他に褒めるべき点もたくさんあるだけに、とても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2020年12月28日 11:03:16
-
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
隣室からの話声が聞こえてきたとのことで、誠に申し訳ございません。今回のようなご意見はこれまでいただいたことがなく、また私共も試泊した際にそのようなことを感じたことがございませんでした。申し訳ございません。
こちらに関しては設備・施設面全体に関することなので、早急な改善を行うことはできないのですが、もしご滞在時にそのようなことがあれば、すぐにフロントまでご連絡ください。
お部屋の変更、また該当のお部屋に注意に行くなど、対応をさせていただきます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテル・トリフィート博多祇園 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【歳末感謝セール開催中】期間限定!年末年始・成人式での福岡への帰省・旅行をご検討の方は是非。素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月22日 18:02:44
-
大浴場の湯から、下水のような匂いがしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2020年12月22日 18:49:48
-
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
大浴場のお湯の匂いなのですが、、塩素の匂いではなかったのでしょうか??こちら早急に専門業者に連絡をとり、調査を行わさせていただきます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ホテル・トリフィート博多祇園 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】26%OFF!『食の都』博多の「うまかもん」を楽しむ、朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】
総合1
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 11:54:16
-
法事のために妻と一緒に宿泊しました。別の用事のために妻が早めに現地入りして宿泊し、私が後から合流しました。人為的なミスと、スタッフの引継ぎ不足がみられました。①チェックイン時にもらったカードキーが宿泊する部屋のキーではなかったです。妻がチェックインの際にカードキーを受け取り、その部屋を開けてみると、部屋の中に男性の方がすでにおり、チェックイン時にスタッフの方が受け渡し間違えていたようです。チェックイン時によく確認すれば防げるミスで、その男性の方もおそらく不愉快な思いをされたかと思います。今まで様々なホテルを利用してきましたがこんなことは初めてでした。②予約時と宿泊時の2度にわたってチェックアウト時間が延びるということ伝えていたにもかかわらず、チェックアウト日の11時30分ごろ、客室にこのことでスタッフの方から電話がありました。ホテルなのでスタッフの入れ替えがあるかと思いますが、よく引継ぎがなされていればこのようなことは起きない様に思いました。③友人からホテルに荷物が届くはずでしたので届いたか滞在中とチェックアウト時に再三確認したが、届いていない旨のスタッフからの返答があり、チェックアウト後にスタッフの方が、やはりあったということで荷物を持って追いかけてこられました。ホテルの荷物管理をどのようになされているかわかりませんが、予約管理システムなどに預かり荷物があること反映させるシステムを作られると、このようなことが生じなくなるように思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2022年11月29日 15:22:03
-
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、度重なるスタッフ間でのミスが起きてしまい大変申し訳ございませんでした。
10月、11月と福岡の繁忙期であるシーズンの上、全国旅行支援の影響などもあり、大変混雑していることもあり、通常では起こりえないようなミスが立て続けに起こってしまいました。ご案内漏れ、引継ぎ漏れなど、スタッフ間の引き継ぐ、確認などをきちんと行っていれば防げた問題だと思います。
今回頂きました全ての口コミ内容は全スタッフ間で周知、今後このような些細なミスを起こすことがないよう改めて再指導を行ってまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテル・トリフィート博多祇園 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】秋の行楽旅行にオススメ!当館自慢の朝食付きプランが『お得』。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】
総合1
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月22日 08:37:52
-
接客態度が最悪
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2021年12月22日 15:25:32
-
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在に際し、スタッフの接客面に関して大変ご不快な思いをさせてしまったようでして誠に申し訳ございませんでした。
ご対応させていただいたスタッフには、厳しく指導を行い、今後の再発防止に努めさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル・トリフィート博多祗園 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 福岡旅行のお土産に!昭和27年創業、名物屋台『花山』(お土産用)とんこつラーメン3人前(1箱)付き!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月01日 07:10:57
-
最近のお気に入りのホテルでよく利用してたんだが・・・・・。
Go TO Travelの適用が12/28OUTまでだったので、12/27から1泊と、12/28から2泊に分けて予約を入れた。
チェックイン時にはフロントにその旨伝えて、3泊同じ部屋でカードキーをもらったが、28日の朝外出して、昼過ぎに帰ってくると、カードキーが無効になっていて、エレベーターに乗れなかった。(多分部屋にも入れなかった)
朝出がけに、Make up roomのカードをドアに貼っておいたのだが、帰ってみると部屋は確かに掃除されていたが、なんと息子のカバンから財布だけが忽然と消えていた。部屋のセーフティーボックスに入れていなかったのは、こちらのミスで、息子には説教を長々と行ったが、日本のそこそこのホテルで貴重品が部屋から消えたのは、初めての経験で、その後の滞在期間も落ち着いて過ごすことが全く出来なかった。
もうこのホテルでリラックスして過ごすことは不可能だろうから、2度と宿泊することはないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2021年01月04日 12:11:12
-
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また今回のご宿泊時に、お客様へ大変ご迷惑、またご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お財布に関してなのですが、当ホテルでも防犯カメラや清掃スタッフへの聞き込みなどを行ったのですが、現時点ではいまだ見つかっておりません。当ホテルでもこのような事がこれまで一度もなかったことなので、大変困惑しております。もし、今後なにかわかったことがあれば、すぐにご連絡をさせていただきます。
今後、フロントスタッフはもちろん清掃スタッフとも話あい、2度とこのようなことがないよう、改善を行ってまいります。
この度は誠に申しわけございませんでした。
ホテル・トリフィート博多祇園 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!直前割】3日前からの限定プラン!事前決済(返金不可)の為、最安料金でご提供(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム / 大人最大3名様まで宿泊可 バストイレ別】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月26日 00:27:29
-
彼女の誕生日旅行にできたばかりのこちらを利用しました。
車で来訪の為、駐車場はまだ空いているか電話で聞いたところ「5番が空いています。残り1台のみです。お待ちしております。」とのこと。10分ほどで到着すると「満車」の立て看板が。
一旦ホテルの前に停車し、電話で確認してみると「先程満車になりました。お電話での予約はできず先着順ですので、お近くのパーキングをご利用下さい」と言われた為、仕方ないねーとホテル前のスペースで停車しながらスマホで探していると、後方から1台のSUVが来てホテル横へ停車。満車だからこの人たちも探すのかなと思いきや、ホテルの中へ入りフロントの人と出てきた。そして急いで満車の立て看板を除け、その人たちを駐車場へ誘導。しかも5番へ。
訳が分からず、電話でもう一度聞くと満車ですの一点張り。さっき電話したときは予約は取れていないですよね?と確認するも、予約などは行っていないとのこと。後から来て、満車と電話では言われたのにフロントへ駆け込んだ方が停めれるとはどういうシステムなのか、腹立たしくて仕方ありませんでした。駐車できるなら立て看板を除けておけば良いのでは?何のための看板ですか?
しかも受付では何回も電話で確認し、満車と答えておきながら「当館の駐車場はご利用ですか?」と。ふざけているのかと思い「空いていなかったので利用できなかったですけど?」と言うと、驚いて呆気に取られたような表情。情報共有は済ませてないのでしょうか?
挙句の果てに、お風呂場の壁には髪の毛、リモコンは指紋ベタベタ、ランドリー袋はシワシワで明らかに使い回し。この昨今でここまで清潔感がないホテルは珍しいくらい。
それに、大浴場はロッカーの鍵が掛けられたままで、入浴中の人数と鍵がかかっているロッカーの数が合わない。鍵を持ち出している人がいるのでは?いつまで経ってもロッカーが開かないお陰で、入浴を諦めました。
また、大浴場の隣の部屋だった為シャワーの音やドライヤーの音など筒抜け。Gotoキャンペーン中だったから安くて良かったものの、無い場合はそれなりの料金をとっているホテル。ここに泊まるならもっと安いビジネスホテルの方がマシ。今まで沢山旅行していますが、こんなに最悪だったところは初めてでした。お金を払いたくもなかったです。もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2020年11月26日 13:35:39
-
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また今回のご宿泊の際、フロントスタッフのご対応および清掃面の不備があったようで大変申し訳ございません。
駐車場に関してなのですが、当ホテルではフロントスタッフのご案内のように、事前でのご予約を受けておりません。先着順でのご案内とさせていただきます。
今回の件に関してなのですが、当ホテルの駐車場なのですが、一旦駐車された後、ご滞在中の車の出し入れが自由となっております。元々5番に駐車されたお客様が車を利用して外出された後、戻った際に満車のカラーコーンがあったため、フロントにお立ち寄りになられたようです。
このあたりの説明もきちんとできておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また大浴場に関してなのですが、現在のコロナウイルス感染拡大の防止策(三密対策)の一環として、事前にコインロッカーの利用可能数を減らしております。チェックイン時にご案内ができていなかったようで大変申し訳ございません。混雑状況に関しては、室内のTVにてご確認いただくことが可能ですので、ぜひご参照いただければと思います。
この度はフロントスタッフの案内の不備、清掃面など度重なる不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフの教育に努めさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル・トリフィート博多祇園 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】通常より30%オフ!最寄地下鉄「祇園駅」、徒歩5分。大浴場完備 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
miyaucchanさんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
- miyaucchanさん [50代/男性] 2020年11月04日 12:04:54
-
朝食は福岡グルメもあり満足でした。
大浴場は空いていてよかったのですが湯船のお湯が白く濁っているような・・・温泉であればわかるのですが少々不満でした。
最悪だったのは、大浴場に行く際に手提げのかばんを準備していてくれているのは良かったのですが、恐らく使い回しなんでしょう。中に下着が残っていました。これにはびっくりでした。コロナのこの時期で使い回し、交換すらしていないってことなんでしょう。最悪です。
せっかくの満足度もなくなってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル・トリフィート博多祇園 2020年11月04日 12:58:05
-
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
手提げのかばんなのですが、現在コロナ対策としてアルコールでの消毒をし使用しております。
今回の前日の宿泊者の忘れ物が入っていたとのことで、チェックができていなかったようです。
大変申し訳ござませんでした。
今後はこのようなことがないよう、清掃スタッフには厳しく指導を行っておきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル・トリフィート博多祇園 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】地下鉄「祇園駅」徒歩5分。『食の都』福岡!博多のご当地名物・グルメを楽しむ、朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム / 大人最大3名様まで宿泊可 バストイレ別】
総合2
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
立地・部屋・食事・その他サービス等は値段相応だと感じましたが、大浴場の狭さに不満が残りました。特に脱衣所は、大人2人が着替えられる程度のスペースしかありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重な口コミのご投稿まで賜い重ねて御礼申し上げます。
当館には、館内2階に大浴場も設けております。施設の規模、構造上そこまで大きい広さではありませんが、お部屋のTVより大浴場の混雑状況をご確認いただけますので、ご利用の前に一度確認し、密を避けたご利用をいただければと思います。
この度は貴重なご意見、口コミのご投稿、誠にありがとうございました。