楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.31
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.78
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

412件中 401~412件表示

サービス2

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月19日 11:07:17

今回も試験勉強のため、お世話になりました。
約1年ぶりの利用でしたが、変わらず清潔感があり、良かったです。
ただ、フロントの対応はやや疑問です。
勉強したいので大きなデスクがあるタイプの部屋にお願いしたいと事前にリクエストをさせて頂きました。確認しますとかなり待たされた挙句、今日はツインが…と思ってもない回答。再度こちらの要望を伝えると更に待たされて、且つ別の担当者に代わって、正直不信感を持ちました。当日チェックイン時も要望のことは触れられず、謝罪もなし。
なんで一言もないんでしょうか?引継ぎとかないんですか?難しい要望でしたか?
もう少しお客さんの気持ちを考えた接客を希望します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル・トリフィート博多祇園 2022年09月20日 09:23:49

先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

今回、事前にご連絡を受けた際なのですが、ご対応させていただいたスタッフが新人スタッフだったようで、あまり内容を把握できないままツインへの変更と勘違いするなどしてお客様に大変お待たせしてしまったようです。また、その旨も引継ぎとしれ残せていなかったようでした。。大変申し訳ございませんでした。新人スタッフであるという旨は、お客様には一切関係のないことであり、まったく言い訳、理由にはならないものだと思っております。該当スタッフには厳しく指導を行い、今後このようなことがないよう、十二分に気を付けるように伝えさせていただいております。

この度は大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ホテル・トリフィート博多祇園 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】34%OFF!口コミ大好評、水炊き、明太子など博多名物の朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 12:16:45

23時ごろチェックインしましたが、バックヤード?から出てきた女性は上着を着用しておらず、他のスタッフさんと役職が違うのかな?と疑問に思いました。また、ホテルによって制服や、化粧、ネイルなど決まりはあったり、なかったりするのでしょうが、フロントスタッフでキラキラのネイルで接客されてもなぁ・・・と思いました。
エレベーターから降りると横からフロント内が見え、スタッフさんが見えるので、もう少し見られている意識を持たれたほうが良いと思います。

また、福岡避密の旅を9000円利用しようとしましたが、2名で9160円、1名あたり4580円になるので、一人4000円までしか利用できないので、利用金額は合計8000円までと言われました。
第3弾は500円ずつ利用できるはずなので、一人4500円まで利用できるので、9000円使用できると思っていました。
500円券を2枚用意できなかったので、使用できなかったのならそこの説明は欲しかったなと思います。

お部屋はコンセプトが統一されていてよかったなと思います。この部屋だけかもしれないですが、写真のパネルと提灯は少し自分の趣味とは合いませんでしたが、テーブルやベッド、テレビの配置などは使いやすく良かったです。

朝食は、口コミの評価を見ていきましたがイマイチでした。9時前に行きましたが、補充されない料理、切れたままの調味料(これはお部屋に戻る時までそのままでした)、入り口に常駐していないスタッフなど、スタッフさんの配置だけでなく料理や人に目配せが全体的に足りません。お料理はおいしかったのに、すごくもったいないなと思います。急に宿泊客が増えて、スタッフさんの対応も追いついていない感じではありましたが、それでもなんとかできるところはあるように見受けられました。

新しくホテルも綺麗で、コンセプトも感じられ、良かった点があっただけにもったいないなぁというのが印象でした。

長いうえに上から目線で何を書いているんだとお思いでしょうが、今回感じた率直な感想です。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル・トリフィート博多祇園 2021年11月23日 11:38:17

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

また今回のご宿泊に際し、貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。

制服、ネイル、化粧などに関してなのですが、ホテルごとにコンセプトや雰囲気に合わせた格好をするようになっており、当館では比較的カジュアル感を意識し、お客様と会話をしやすくなるような雰囲気をだしています。

ただ、通常はジャケットの上着を着用するようにしております。バックヤードで作業をおこなっていたのかもしれませんが、フロントへ出る際は必ず着用するルールとなっておりますが、それができていなかったようです。該当スタッフには厳しく指導を行っておきます。

また秘密の旅クーポンへの案内にも不足があったようで誠に申し訳ございません。こちらもきちんと案内を行うよう、フロントスタッフには伝えてまいります。

朝食の補充に関してなのですが、こちらもレストランスタッフには報告を、管理を徹底するように伝えております。

誠に申し訳ございませんでした。

今回お客様から頂いた率直のご意見はごもっともなものだと思っております。

今後このようなことがないよう、スタッフ全員、改めて気を引き締め、業務を行っていこうと思います。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ホテル・トリフィート博多祇園 支配人

ご利用の宿泊プラン
【毎週日曜開催】楽天限定!24時間限定タイムセール。通常料金より35%オフ!口コミ4.7自慢の朝食付
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Hiroiroさんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

Hiroiroさん [40代/女性] 2021年10月20日 20:16:18

チェックイン時に、エレベーターでのカードの使い方やお風呂に行くときの男性と女性のカードの色が違うことや、タオルをお風呂に持っていくことなど、一言言葉でも添えるとすごくいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル・トリフィート博多祇園 2021年10月21日 11:03:57

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。


今回のチェックインの際、館内案内が不足していたようで大変申し訳ございません。チェックイン時に、大浴場、ウエルカムドリンクなどのご利用時間などを含めご案内をさせていただくようになっているはずなのですが、それが出来ていなかったようです。フロントスタッフに確認をし、再指導を行い、今後徹底させていきます。

この度は大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。今後今回のご意見をもとに、スタッフのサービス向上へ励まさせていただきたく思います。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ホテル・トリフィート博多祗園 支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念プラン】当館 最安値!日頃の感謝を込めた期間限定プラン。嬉しい無料「特典」付き!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 14:10:30

1泊の予定で予約していましたチェックインの時間に遅れそうでしたのでホテルに前もって連絡しましたが電話に出られたフロントの方の対応に違和感を感じつつホテルに向かいました
フロントに到着時に駐車場やその他の対応が電話に出られた方で違和感が当たったっ思いました
とても無愛想‥この違和感はこれだったとわかり少し残念に思いました
オープンしたてという事でホテル全体はとても綺麗で部屋ももちろん綺麗でした
しかし部屋のライトが調光できない洗面所にゴミ箱がないと細かいですが少し不便を感じました
気を取り直し楽しみにしていた大浴場に向かったのですが
他の方の口コミにもあったようにお湯が濁っている
湯船の循環が止まっているようでお湯がただの桶に入っているのと同じ
これでは濁って当たり前だなと思いさっと浸かっただけでシャワーでもう一度身体を流して上がりました
脱衣所に戻ってまたもやビックリ
スーツを着た女性スタッフが脱衣所の掃除を始めている
まだお客さんがいる状態で掃除を始められたら何だか気が急く感じもします
新しいホテルですのでまだまだこれから改善されてもっと良いホテルになってもらいたいと思い書き込みさせて頂きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020年10月12日 15:38:46

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミのご投稿を賜い、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在時、スタッフのお客様へのご対応に問題があったようで大変申し訳ございません。該当スタッフはもちろん、フロントスタッフ全員に厳しく指導を行い、再発防止に努めてまいります。

大浴場に関しても、循環はきちんと行われているはずなのですが、こちらも設定を含め、専門業者に確認をとり、改善させていただきます。

大変申し訳ございませんでした。

今回いただいたご意見をもとに、改善をおこなっていき、よりお客さまにご満足いただける施設を目指してまいります。

この度は誠にありがとうございました。


ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】9月18日オープンの新規ホテル!最寄地下鉄「祇園駅」、徒歩5分。大浴場完備 素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

サービス2

ホワイト1965さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

ホワイト1965さん [50代/男性] 2020年10月05日 15:39:04

日本語が良く理解できないスタッフがいらっしゃいます。
館内にビールの販売気があれば良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020年10月05日 19:31:27

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

当ホテルには、現在 外国籍のスタッフが4名在籍しております。一般的な会話などには特には問題はないと思っておりますが、独特のいいまわしだったり、こみいった話になると理解ができない部分があるかもしれません。どうぞご了承下さい。

もちろん、どの時間帯にも日本人のスタッフが在籍しておりますので、なにかお困りの際は、お気軽にスタッフまでお申し付け下さい。

館内の自動販売機なのですが、現在、2階のソフトドリンクのみとなっております。
ご購入をご希望のお客様へは、徒歩2分ほどのコンビニをご案内しております。そちらでは、現在行われている、地域共通クーポンの利用も可能とのことですので、ぜひご活用いただければと思います。

またアルコール類の館内販売に関しては、設置場所などの問題で早急な改善は難しいのですが、何か方法がないか検討してまいります。

貴重なご意見、ありがとうございました。


ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】9月18日オープンの新規ホテル!最寄地下鉄「祇園駅」、徒歩5分。大浴場完備 素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

サービス1

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月26日 14:14:49

家族でアンパンマンミュージアムに行くことになり近くて大浴場があるホテルを探して、こちらのホテルを予約しました。
設備や外観、綺麗なビジネスホテル
アメニティーはロービーに置いていて、各自で必要分持っていくのが手間。
フロントスッタフの対応微妙。中国人だと思われるスタッフ、日本語上手で会話は問題なかったけど、接客中に舌打ち。中国では嫌な意味ではないのは知っているが、日本で日本人にするのはすごく不快。
またエレベーターから降りて出口に向かう途中にフロント内部ががっつり見える場所があり、肘をデスクにつき、片足靴脱ぎパソコン業務。覗いたとかじゃなく、普通に見えるとこでしていてびっくり!!外国人向けの宿泊施設だからしょうがないのかとも思ったけど、博多座や中洲、福岡の中心部にあるので、日本人観光客も来ると思う。もう利用する事はないが、福岡観光する知り合いにもあそこは辞めといたがいいと言ってしまいそうなぐらい。
料理は普通。がめには味が全然染みてない市販ものかなって感じの味だった。
大浴場は想像以上に小さかったけど綺麗だった。ドライヤーが壊れていた。アイス食べ放題は子供が喜んでてそこはよかったと思う。
部屋は狭いけど、綺麗だった。程よく狭くて寝心地が良かった。寝るだけなら全然いい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル・トリフィート博多祇園 2023年05月26日 18:01:42

先日はご宿泊ありがとうございました。

今回のご滞在にご満足をいただくことが出来ず、私共も大変残念に思っております。
スタッフの対応についての件は、注意と反省し、改善しておきます。
他にも不平等があり、大変申し訳ございませんでした。

今後の為にもスタッフ一同改善に励みます。

貴重な口コミのご投稿まで頂き誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】『どんたく』開催のゴールデンウィーク、夏休みのご旅行にオススメ!朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

サービス1

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 11:54:16

法事のために妻と一緒に宿泊しました。別の用事のために妻が早めに現地入りして宿泊し、私が後から合流しました。人為的なミスと、スタッフの引継ぎ不足がみられました。①チェックイン時にもらったカードキーが宿泊する部屋のキーではなかったです。妻がチェックインの際にカードキーを受け取り、その部屋を開けてみると、部屋の中に男性の方がすでにおり、チェックイン時にスタッフの方が受け渡し間違えていたようです。チェックイン時によく確認すれば防げるミスで、その男性の方もおそらく不愉快な思いをされたかと思います。今まで様々なホテルを利用してきましたがこんなことは初めてでした。②予約時と宿泊時の2度にわたってチェックアウト時間が延びるということ伝えていたにもかかわらず、チェックアウト日の11時30分ごろ、客室にこのことでスタッフの方から電話がありました。ホテルなのでスタッフの入れ替えがあるかと思いますが、よく引継ぎがなされていればこのようなことは起きない様に思いました。③友人からホテルに荷物が届くはずでしたので届いたか滞在中とチェックアウト時に再三確認したが、届いていない旨のスタッフからの返答があり、チェックアウト後にスタッフの方が、やはりあったということで荷物を持って追いかけてこられました。ホテルの荷物管理をどのようになされているかわかりませんが、予約管理システムなどに預かり荷物があること反映させるシステムを作られると、このようなことが生じなくなるように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル・トリフィート博多祇園 2022年11月29日 15:22:03

先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

今回のご宿泊に際し、度重なるスタッフ間でのミスが起きてしまい大変申し訳ございませんでした。

10月、11月と福岡の繁忙期であるシーズンの上、全国旅行支援の影響などもあり、大変混雑していることもあり、通常では起こりえないようなミスが立て続けに起こってしまいました。ご案内漏れ、引継ぎ漏れなど、スタッフ間の引き継ぐ、確認などをきちんと行っていれば防げた問題だと思います。

今回頂きました全ての口コミ内容は全スタッフ間で周知、今後このような些細なミスを起こすことがないよう改めて再指導を行ってまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。


ホテル・トリフィート博多祇園 支配人

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】秋の行楽旅行にオススメ!当館自慢の朝食付きプランが『お得』。
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

サービス1

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月22日 08:37:52

接客態度が最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル・トリフィート博多祇園 2021年12月22日 15:25:32

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。


今回のご滞在に際し、スタッフの接客面に関して大変ご不快な思いをさせてしまったようでして誠に申し訳ございませんでした。

ご対応させていただいたスタッフには、厳しく指導を行い、今後の再発防止に努めさせていただきます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


ホテル・トリフィート博多祗園 支配人

ご利用の宿泊プラン
福岡旅行のお土産に!昭和27年創業、名物屋台『花山』(お土産用)とんこつラーメン3人前(1箱)付き!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りな6803さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

りな6803さん [40代/女性] 2021年11月06日 00:07:01

フロントスタッフの女性の対応が最悪でした。とてもサービス業とは思えない対応でビックリしました。
朝食や大浴場があるのは良いのに、基本から改善すべきだと思います。
ちなみに、そのスタッフは、避密の旅のクーポンの事もよく分かっていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル・トリフィート博多祇園 2021年11月08日 13:12:28

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

今回のご宿泊に際し、フロントスタッフにご対応に大変不手際があったこと、誠に申し訳ございませんでした。

担当スタッフには厳しく指導を行うことはもちろん、その他のフロントスタッフ全員にも再教育を行い、サービスの改善・徹底を行うようにしてまいります。

「避密の旅」クーポンに関してなのですが、市況が二転三転していることもあり、また詳細なども行政から施設におりてくるのが開始されるタイミングであったり、まだクーポン発行時期によって微妙に内容がことなっていたりとと困惑していることは事実でございます。そのため、スタッフ自身も戸惑うことがある場合があるかもしれません。どうぞご了承いただければとおもいます。


出来る限りスムーズなご対応、サービスのご提供が出来るよう、スタッフ自身も努力、改善を行ってまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


ホテル・トリフィート博多祇園 支配人

ご利用の宿泊プラン
【福岡県民割】福岡『避密の旅』に!楽天限定、30%オフ&12時レイトアウト無料特典、人気の朝食付
ご利用のお部屋
【畳ツイン / ベッド幅120cm×2台 バストイレ別】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月01日 07:10:57

最近のお気に入りのホテルでよく利用してたんだが・・・・・。
Go TO Travelの適用が12/28OUTまでだったので、12/27から1泊と、12/28から2泊に分けて予約を入れた。
チェックイン時にはフロントにその旨伝えて、3泊同じ部屋でカードキーをもらったが、28日の朝外出して、昼過ぎに帰ってくると、カードキーが無効になっていて、エレベーターに乗れなかった。(多分部屋にも入れなかった)
朝出がけに、Make up roomのカードをドアに貼っておいたのだが、帰ってみると部屋は確かに掃除されていたが、なんと息子のカバンから財布だけが忽然と消えていた。部屋のセーフティーボックスに入れていなかったのは、こちらのミスで、息子には説教を長々と行ったが、日本のそこそこのホテルで貴重品が部屋から消えたのは、初めての経験で、その後の滞在期間も落ち着いて過ごすことが全く出来なかった。
もうこのホテルでリラックスして過ごすことは不可能だろうから、2度と宿泊することはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテル・トリフィート博多祇園 2021年01月04日 12:11:12

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また今回のご宿泊時に、お客様へ大変ご迷惑、またご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お財布に関してなのですが、当ホテルでも防犯カメラや清掃スタッフへの聞き込みなどを行ったのですが、現時点ではいまだ見つかっておりません。当ホテルでもこのような事がこれまで一度もなかったことなので、大変困惑しております。もし、今後なにかわかったことがあれば、すぐにご連絡をさせていただきます。

今後、フロントスタッフはもちろん清掃スタッフとも話あい、2度とこのようなことがないよう、改善を行ってまいります。

この度は誠に申しわけございませんでした。

ホテル・トリフィート博多祇園 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!直前割】3日前からの限定プラン!事前決済(返金不可)の為、最安料金でご提供(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインルーム / 大人最大3名様まで宿泊可 バストイレ別】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 00:27:29

彼女の誕生日旅行にできたばかりのこちらを利用しました。
車で来訪の為、駐車場はまだ空いているか電話で聞いたところ「5番が空いています。残り1台のみです。お待ちしております。」とのこと。10分ほどで到着すると「満車」の立て看板が。
一旦ホテルの前に停車し、電話で確認してみると「先程満車になりました。お電話での予約はできず先着順ですので、お近くのパーキングをご利用下さい」と言われた為、仕方ないねーとホテル前のスペースで停車しながらスマホで探していると、後方から1台のSUVが来てホテル横へ停車。満車だからこの人たちも探すのかなと思いきや、ホテルの中へ入りフロントの人と出てきた。そして急いで満車の立て看板を除け、その人たちを駐車場へ誘導。しかも5番へ。
訳が分からず、電話でもう一度聞くと満車ですの一点張り。さっき電話したときは予約は取れていないですよね?と確認するも、予約などは行っていないとのこと。後から来て、満車と電話では言われたのにフロントへ駆け込んだ方が停めれるとはどういうシステムなのか、腹立たしくて仕方ありませんでした。駐車できるなら立て看板を除けておけば良いのでは?何のための看板ですか?
しかも受付では何回も電話で確認し、満車と答えておきながら「当館の駐車場はご利用ですか?」と。ふざけているのかと思い「空いていなかったので利用できなかったですけど?」と言うと、驚いて呆気に取られたような表情。情報共有は済ませてないのでしょうか?
挙句の果てに、お風呂場の壁には髪の毛、リモコンは指紋ベタベタ、ランドリー袋はシワシワで明らかに使い回し。この昨今でここまで清潔感がないホテルは珍しいくらい。
それに、大浴場はロッカーの鍵が掛けられたままで、入浴中の人数と鍵がかかっているロッカーの数が合わない。鍵を持ち出している人がいるのでは?いつまで経ってもロッカーが開かないお陰で、入浴を諦めました。
また、大浴場の隣の部屋だった為シャワーの音やドライヤーの音など筒抜け。Gotoキャンペーン中だったから安くて良かったものの、無い場合はそれなりの料金をとっているホテル。ここに泊まるならもっと安いビジネスホテルの方がマシ。今まで沢山旅行していますが、こんなに最悪だったところは初めてでした。お金を払いたくもなかったです。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020年11月26日 13:35:39

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

また今回のご宿泊の際、フロントスタッフのご対応および清掃面の不備があったようで大変申し訳ございません。


駐車場に関してなのですが、当ホテルではフロントスタッフのご案内のように、事前でのご予約を受けておりません。先着順でのご案内とさせていただきます。

今回の件に関してなのですが、当ホテルの駐車場なのですが、一旦駐車された後、ご滞在中の車の出し入れが自由となっております。元々5番に駐車されたお客様が車を利用して外出された後、戻った際に満車のカラーコーンがあったため、フロントにお立ち寄りになられたようです。

このあたりの説明もきちんとできておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

また大浴場に関してなのですが、現在のコロナウイルス感染拡大の防止策(三密対策)の一環として、事前にコインロッカーの利用可能数を減らしております。チェックイン時にご案内ができていなかったようで大変申し訳ございません。混雑状況に関しては、室内のTVにてご確認いただくことが可能ですので、ぜひご参照いただければと思います。

この度はフロントスタッフの案内の不備、清掃面など度重なる不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフの教育に努めさせていただきます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


ホテル・トリフィート博多祇園 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】通常より30%オフ!最寄地下鉄「祇園駅」、徒歩5分。大浴場完備 素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 07:04:26

オープンした日に宿泊したので全てがピカピカ!
ただ従業員の方々は全く慣れてなく、宿泊費を間違えてかなり待たされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020年09月22日 15:49:34

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂き口コミを投稿していただきありがとうございます。

スタッフの対応に関してご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、共有、改善し、よりよいサービスでお客様に対応できるよう努めます。

またのご利用お待ちしております。ありがとうございます。

ホテルトリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【夏旅応援!】ビジネスマン応援。泊まって貯まるポイント10倍!テレワークにもぜひ。素泊まり
ご利用のお部屋
【ツインルーム / 大人最大3名様まで宿泊可 バストイレ別】

412件中 401~412件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ