楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.31
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.78
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

412件中 401~412件表示

立地3

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 17:31:19

新規オープンのキャンペーンをしていたので利用しました。部屋はとても綺麗でした。広さも十分でアメニティも充実していました。コンセントやUSBポートも各所にありました。欲を言うなら明暗の調光機能があればいいなと思いました。フロントやスタッフの方も笑顔で対応、挨拶して頂けました。櫛田神社や中洲、キャナルシティなど観光地へのアクセスも良かったです。祇園駅、中洲川端駅、博多駅のどこからもアクセス出来ますが少し歩きます。かなり満足度が高いホテルでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020年10月07日 13:56:35

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

当ホテルは、先日 9月18日に新規オープンしたホテルとなります。現在、オープンを記念し、開業記念セールを10月末まで販売を行っております。

通常よりも大変お得にご宿泊いただけるプランとなっておりますので、ぜひご活用いただければと思います。

当ホテルの立地に関してなのですが、最寄り地下鉄駅は祇園駅となり、徒歩で約5分ほどの場所となります。周辺には、地元で人気の飲食店をはじめ、全国的にも有名なもつ鍋、水炊きのお店も多数ございます。また徒歩圏内には、キャナルシティ博多、中洲の屋台街、アンパンマンミュージアム、東長寺、櫛田神社など、様々なグルメ、ショッピング、レジャースポットがございます。

この度はお忙しいところ、貴重なご意見を賜い、誠にありがとうございました。

また福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。


ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】9月18日オープンの新規ホテル!最寄地下鉄「祇園駅」、徒歩5分。大浴場完備 素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

立地3

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 11:52:21

開業から2週間のホテル、大変期待して行きました。
お部屋は流石に機能的でトイレ洗面セパレートタイプで満点。
大浴場はコオナ対策でロッカーが横3列の真ん中が使用できなくなってたが、
たまたまたった2人の利用者が上がるときに利用ロッカーが縦に並んで利用中になり
却って密になってました。再考必要かと思います。
朝食はサラダがカップでおしゃれに用意されて、野菜を一律に盛らずに
種類を変化つけてて、嫌いな具材を取らずにすみ、助かりました。
ただ白玉ぜんざいの団子が失敗作でした。(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020年10月06日 13:27:00

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。


当ホテルのお部屋のバス・トイレなのですが、ダブルタイプ以外のお部屋では、すべてセパレートタイプとなっており、機能的にご利用いただくことが可能です。

大浴場のコロナ対策なのですが、人数制限のため、数台のロッカーを利用できなくなっております。現在、真ん中を使えなくしておりましたが、今回のご意見をもとに、再考してまいります。

朝食なのですが、サラダなど一部メニューは小鉢
でのご提供をさせていただいております。多くのお客様にご満足いただけるよう、内容を一部変えたりしてご提供をしておりましたが、ご満足いただけたようで、料理長も大変うれしく思っております。

貴重なご意見、ありがとうございました。


ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】地下鉄「祇園駅」徒歩5分。『食の都』福岡!博多のご当地名物・グルメを楽しむ、朝食付き
ご利用のお部屋
【ツインルーム / 大人最大3名様まで宿泊可 バストイレ別】

立地3

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月29日 15:30:46

家族4人でこんな格安の金額で泊まれて、施設はオープンしたてだから綺麗!トイレとバスルームが別なのも高ポイント!ドライヤーや冷蔵庫、清浄機など設備品が最新でした。
フロントスタッフも丁寧でスムーズでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020年09月29日 18:18:24

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

現在、当ホテルでは開業記念セールとして、大変お得な料金でご案内しております。GO TOトラベルにも参画しておりますので、ぜひ福岡へのご旅行をご検討されているお客様は、ご活用いただければと思います。

今回ご宿泊されたお部屋では、ドライヤーや空気洗浄機をダイソン社製の製品を使っております。トイレとお風呂も、今回ご宿泊されたお部屋と、通常のツインルームではそれぞれ独立したつくりとなっておりますので、大変便利にご利用いただけます。また、今回のお部屋にのみ、専用の洗面台もご準備しておりますので、女性の方には大変ご好評をいただいております。

また福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。

貴重なご意見、ありがとうございました。


ホテル・トリフィート博多祗園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】9月18日オープンの新規ホテル!最寄地下鉄「祇園駅」、徒歩5分。大浴場完備 素泊まり
ご利用のお部屋
【畳ツイン / ベッド幅120cm×2台 バストイレ別】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 18:43:04

9月20日に宿泊致しました。開業されて3日目位だったので当然ながら綺麗な館内、部屋も含めでした。
朝食は、コロナ禍にも関わらずビュッフェで嬉しかったのですが、味は普通で、魅力的ではなかったです。これが美味いっていうのもなかったです。
また1つ残念な点は、女性の同伴者と宿泊させて頂いたのですが、女性の大浴場のお湯は澄んでたそうですが、男性の大浴場は、温泉?なんですかね?白濁でした。温泉なら効能とか記載された方がいいのではないでしょうか?私は温泉感を感じなかったので浸かる事なく上がりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020年09月25日 11:19:25

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

朝食に関してなのですが、手袋着用、小鉢盛りなどのコロナ対策をしたうえで、ビュッフェ形式でご提供をしております。

大浴場なのですが、当ホテルの泉質は温泉ではございません。ご了承ください。

貴重なご意見、ありがとうございました。


ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】コロナ影響による急なキャンセルも安心。前日まで「無料」キャンセルOK!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 07:04:26

オープンした日に宿泊したので全てがピカピカ!
ただ従業員の方々は全く慣れてなく、宿泊費を間違えてかなり待たされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020年09月22日 15:49:34

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂き口コミを投稿していただきありがとうございます。

スタッフの対応に関してご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、共有、改善し、よりよいサービスでお客様に対応できるよう努めます。

またのご利用お待ちしております。ありがとうございます。

ホテルトリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【夏旅応援!】ビジネスマン応援。泊まって貯まるポイント10倍!テレワークにもぜひ。素泊まり
ご利用のお部屋
【ツインルーム / 大人最大3名様まで宿泊可 バストイレ別】

立地2

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月22日 13:02:42

出張で3泊しました。部屋はゆとりが少なく、街中のため立地上仕方ないのかもしれません。地下鉄の駅からもやや遠く、場所が少々分かりにくいと思いました。大浴場もそれ程大きくなく、まあまあな感じでした。朝食も毎日同じメニューで飽きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル・トリフィート博多祇園 2022年10月24日 18:27:51

先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

当館のダブルルームなのですが、市内の同様のビジネスタイプの施設の中ではやや広めとなる16㎡の広さとなっております。お部屋の中には、160cm幅の広々としたクインベッドを設置しておりますので、やや手狭に感じられるかもしれません。その分、テーブルや椅子などは機能的に設置していると思いますので、どうぞご了承をいただければと思います。

最寄り地下鉄駅「祇園駅」からの距離なのですが、こちらも市内では稀少な徒歩5分ほどの場所にございます。大通り沿いというわけではないので、わかりずらい立地かもしれませんが、その分静かな環境となっており、ごゆっくりとお過ごしいただけるのではないかと思います。

大浴場もそれほど広いスペースではございません。そのため、お部屋のTVより混雑状況のご確認ができるようにしておりますので、混雑を避けたご利用をいただければと思います。

朝食のメニューに関してなのですが、ビュッフェでのご提供ということもあり、日替りでメニューの変更は行っておりません。不定期に一部メニューが異なる場合もございます。ご了承下さい。

この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割60】40%オフ!60日前迄の予約限定。水炊き、明太子など、博多自慢の朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

立地2

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月07日 01:15:31

駐車場が少ない。
目の前のパーキングも常に満車。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル・トリフィート博多祇園 2022年02月07日 10:11:01

いつもご利用をいただき誠にありがとうございます。

駐車場に関してご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。

当館は立地上、施設専用駐車場が7台分しかございません。中洲界隈の施設の中では比較的駐車可能台数が多い施設ではあるのですが、それでも大変多くの方にご利用をいただき、満車になる場合が大変多くなっております。

お客様への公平性を保つためにも、事前のご予約はお受けしておらず、15時からの先着順にてご案内しております。どうぞご了承下さいませ。

また近隣のコインパーキングなのですが、目のまえをはじめ、いくつかのパーキングがございます。特に施設目のまえのパーキングは駐車可能台数も少なく、またこちらも立地上、当館ご宿泊者以外の方も多くご利用されているようで、満車の場合が多くあるようです。

フロントにはホテル目の前以外のコインパーキングの地図、料金表もご用意しておりますので、ぜひそちらの方もご参照いただければと思います。

この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【九州・山口県在住者限定】お子様歓迎!12時レイトアウト特典「福岡魅力再発見の旅」にいかが?素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

立地2

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月29日 15:55:23

バスタブがイマイチ小さく
トイレと別になっているなら
洗い場があるものを
想像していた。
他は、場所が分かりづらい。
それ以外は、非常に良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテル・トリフィート博多祇園 2021年05月31日 00:47:10

このたびは、数あるホテルからホテルトリフィート博多祇園をお選びいただきましてありがとうございます。

当ホテルは、博多駅と中洲の中間あたりに位置する「祇園」地区にございます。
地下鉄「祇園駅」から徒歩5分程度の距離にございます。また博多駅や中洲地区へも徒歩で行くことができ、徒歩2分ほどの最寄りバス停「奥の堂」からは、マリンメッセやサンパレス、PAY PAYドームへ向かうバスも運行しており、天神や博多駅、福岡空港など市内主要スポットへの移動も大変便利な立地となっております。

当館の自慢の一つでもあります大浴場はご利用いただけましたでしょうか。もしご利用いただいていないようでいたら、次回はぜひご利用ください。お部屋の中の TVより、大浴場の混雑状況をご確認いただくことが可能ですのです。

次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同またのご来館をお待ちしております。


ホテルトリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】3部屋限定!口コミ4.5!人気の朝食を無料サービス!緊急事態宣言中の息抜き宿泊にいかが?
ご利用のお部屋
【ツインルーム / 大人最大3名様まで宿泊可 バストイレ別】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月01日 07:10:57

最近のお気に入りのホテルでよく利用してたんだが・・・・・。
Go TO Travelの適用が12/28OUTまでだったので、12/27から1泊と、12/28から2泊に分けて予約を入れた。
チェックイン時にはフロントにその旨伝えて、3泊同じ部屋でカードキーをもらったが、28日の朝外出して、昼過ぎに帰ってくると、カードキーが無効になっていて、エレベーターに乗れなかった。(多分部屋にも入れなかった)
朝出がけに、Make up roomのカードをドアに貼っておいたのだが、帰ってみると部屋は確かに掃除されていたが、なんと息子のカバンから財布だけが忽然と消えていた。部屋のセーフティーボックスに入れていなかったのは、こちらのミスで、息子には説教を長々と行ったが、日本のそこそこのホテルで貴重品が部屋から消えたのは、初めての経験で、その後の滞在期間も落ち着いて過ごすことが全く出来なかった。
もうこのホテルでリラックスして過ごすことは不可能だろうから、2度と宿泊することはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテル・トリフィート博多祇園 2021年01月04日 12:11:12

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また今回のご宿泊時に、お客様へ大変ご迷惑、またご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お財布に関してなのですが、当ホテルでも防犯カメラや清掃スタッフへの聞き込みなどを行ったのですが、現時点ではいまだ見つかっておりません。当ホテルでもこのような事がこれまで一度もなかったことなので、大変困惑しております。もし、今後なにかわかったことがあれば、すぐにご連絡をさせていただきます。

今後、フロントスタッフはもちろん清掃スタッフとも話あい、2度とこのようなことがないよう、改善を行ってまいります。

この度は誠に申しわけございませんでした。

ホテル・トリフィート博多祇園 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!直前割】3日前からの限定プラン!事前決済(返金不可)の為、最安料金でご提供(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインルーム / 大人最大3名様まで宿泊可 バストイレ別】

立地2

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 08:15:45

部屋は新しいだけあって綺麗でした。
博多を意識した部屋の飾り付けも良かったです。
温泉は思ったより狭く期待していただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020年11月20日 11:31:34

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。


当ホテルは、2020年9月18日に新規オープンしたホテルです。そのため内装はきれいな状態でありますが、フロントスタッフおよび清掃スタッフも館内美化には特に力を入れておりますので、より清潔感を保った施設つくりを目指しております。

当ホテルは、博多の伝統工芸や文化、お祭り(山笠)を取り入れた施設となっております。そのため、お部屋の中やフロント、ロビー、朝食におきましても、博多の伝統文化を取り入れた施設となっております。他ではなかなかない趣向だと思いますので、ご滞在時もお楽しみいただけるのではないかと思います。

また2階の大浴場なのですが、こちらは温泉はございません。ご了承ください。

また福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。


ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】9月18日オープンの新規ホテル!最寄地下鉄「祇園駅」、徒歩5分。大浴場完備 素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

立地1

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 11:54:16

法事のために妻と一緒に宿泊しました。別の用事のために妻が早めに現地入りして宿泊し、私が後から合流しました。人為的なミスと、スタッフの引継ぎ不足がみられました。①チェックイン時にもらったカードキーが宿泊する部屋のキーではなかったです。妻がチェックインの際にカードキーを受け取り、その部屋を開けてみると、部屋の中に男性の方がすでにおり、チェックイン時にスタッフの方が受け渡し間違えていたようです。チェックイン時によく確認すれば防げるミスで、その男性の方もおそらく不愉快な思いをされたかと思います。今まで様々なホテルを利用してきましたがこんなことは初めてでした。②予約時と宿泊時の2度にわたってチェックアウト時間が延びるということ伝えていたにもかかわらず、チェックアウト日の11時30分ごろ、客室にこのことでスタッフの方から電話がありました。ホテルなのでスタッフの入れ替えがあるかと思いますが、よく引継ぎがなされていればこのようなことは起きない様に思いました。③友人からホテルに荷物が届くはずでしたので届いたか滞在中とチェックアウト時に再三確認したが、届いていない旨のスタッフからの返答があり、チェックアウト後にスタッフの方が、やはりあったということで荷物を持って追いかけてこられました。ホテルの荷物管理をどのようになされているかわかりませんが、予約管理システムなどに預かり荷物があること反映させるシステムを作られると、このようなことが生じなくなるように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル・トリフィート博多祇園 2022年11月29日 15:22:03

先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

今回のご宿泊に際し、度重なるスタッフ間でのミスが起きてしまい大変申し訳ございませんでした。

10月、11月と福岡の繁忙期であるシーズンの上、全国旅行支援の影響などもあり、大変混雑していることもあり、通常では起こりえないようなミスが立て続けに起こってしまいました。ご案内漏れ、引継ぎ漏れなど、スタッフ間の引き継ぐ、確認などをきちんと行っていれば防げた問題だと思います。

今回頂きました全ての口コミ内容は全スタッフ間で周知、今後このような些細なミスを起こすことがないよう改めて再指導を行ってまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。


ホテル・トリフィート博多祇園 支配人

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】秋の行楽旅行にオススメ!当館自慢の朝食付きプランが『お得』。
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

立地1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 00:27:29

彼女の誕生日旅行にできたばかりのこちらを利用しました。
車で来訪の為、駐車場はまだ空いているか電話で聞いたところ「5番が空いています。残り1台のみです。お待ちしております。」とのこと。10分ほどで到着すると「満車」の立て看板が。
一旦ホテルの前に停車し、電話で確認してみると「先程満車になりました。お電話での予約はできず先着順ですので、お近くのパーキングをご利用下さい」と言われた為、仕方ないねーとホテル前のスペースで停車しながらスマホで探していると、後方から1台のSUVが来てホテル横へ停車。満車だからこの人たちも探すのかなと思いきや、ホテルの中へ入りフロントの人と出てきた。そして急いで満車の立て看板を除け、その人たちを駐車場へ誘導。しかも5番へ。
訳が分からず、電話でもう一度聞くと満車ですの一点張り。さっき電話したときは予約は取れていないですよね?と確認するも、予約などは行っていないとのこと。後から来て、満車と電話では言われたのにフロントへ駆け込んだ方が停めれるとはどういうシステムなのか、腹立たしくて仕方ありませんでした。駐車できるなら立て看板を除けておけば良いのでは?何のための看板ですか?
しかも受付では何回も電話で確認し、満車と答えておきながら「当館の駐車場はご利用ですか?」と。ふざけているのかと思い「空いていなかったので利用できなかったですけど?」と言うと、驚いて呆気に取られたような表情。情報共有は済ませてないのでしょうか?
挙句の果てに、お風呂場の壁には髪の毛、リモコンは指紋ベタベタ、ランドリー袋はシワシワで明らかに使い回し。この昨今でここまで清潔感がないホテルは珍しいくらい。
それに、大浴場はロッカーの鍵が掛けられたままで、入浴中の人数と鍵がかかっているロッカーの数が合わない。鍵を持ち出している人がいるのでは?いつまで経ってもロッカーが開かないお陰で、入浴を諦めました。
また、大浴場の隣の部屋だった為シャワーの音やドライヤーの音など筒抜け。Gotoキャンペーン中だったから安くて良かったものの、無い場合はそれなりの料金をとっているホテル。ここに泊まるならもっと安いビジネスホテルの方がマシ。今まで沢山旅行していますが、こんなに最悪だったところは初めてでした。お金を払いたくもなかったです。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020年11月26日 13:35:39

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

また今回のご宿泊の際、フロントスタッフのご対応および清掃面の不備があったようで大変申し訳ございません。


駐車場に関してなのですが、当ホテルではフロントスタッフのご案内のように、事前でのご予約を受けておりません。先着順でのご案内とさせていただきます。

今回の件に関してなのですが、当ホテルの駐車場なのですが、一旦駐車された後、ご滞在中の車の出し入れが自由となっております。元々5番に駐車されたお客様が車を利用して外出された後、戻った際に満車のカラーコーンがあったため、フロントにお立ち寄りになられたようです。

このあたりの説明もきちんとできておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

また大浴場に関してなのですが、現在のコロナウイルス感染拡大の防止策(三密対策)の一環として、事前にコインロッカーの利用可能数を減らしております。チェックイン時にご案内ができていなかったようで大変申し訳ございません。混雑状況に関しては、室内のTVにてご確認いただくことが可能ですので、ぜひご参照いただければと思います。

この度はフロントスタッフの案内の不備、清掃面など度重なる不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフの教育に努めさせていただきます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


ホテル・トリフィート博多祇園 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】通常より30%オフ!最寄地下鉄「祇園駅」、徒歩5分。大浴場完備 素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

412件中 401~412件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ