楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.31
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.78
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

412件中 401~412件表示

設備・アメニティ3

michii1067さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

michii1067さん [10代/男性] 2020年11月13日 19:22:53

新設でとても綺麗で対応も素晴らしかったです!
製氷機があるのは嬉しかったのですが、氷の入れる箱が少し汚れていました。
その他文句なしです!
サービスアイス嬉しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020年11月15日 09:31:05

この度は数あるホテルのなか私どもホテル・トリフィート博多祇園にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在では概ねご満足を頂けたご様子をうかがうことができ、私どももたいへん嬉しく思っております。

しかしながら、ご指摘を頂いたような改善点はまだまだ無数にございますので、現状に満足することなく、日々創意工夫を凝らし、改善に努めてまいります。

サービス内容の向上に役立つ、貴重な御意見に心から感謝申し上げます。

またのご利用、心よりお待ちしております。

ホテル・トリフィート博多祇園  フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】9月18日オープンの新規ホテル!最寄地下鉄「祇園駅」、徒歩5分。大浴場完備 素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月06日 18:43:34

出来立てのホテルだけあって、建物はすごく綺麗で清潔感があり良かった。大浴場は嬉しいですが、お湯の温度が低かった。
他は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020年11月06日 19:04:35

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

当ホテルは、2020年9月18日にオープンした施設ということで、まだまだ新しいホテルとなります。
清掃にも力を入れており、フロント回りもスタッフが手が空いた際に、掃除をおこない、清潔感を保つように心がけております。

大浴場の温度に関してなのですが、多くのお客様がご利用されることもあり、現在 一般的なこの時期の設定温度である、42度に設定しております。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。
また福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当館をよろしくお願い致します。


ホテル・トリフィート博多祇園  フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】9月18日オープンの新規ホテル!最寄地下鉄「祇園駅」、徒歩5分。大浴場完備 素泊まり
ご利用のお部屋
【ツインルーム / 大人最大3名様まで宿泊可 バストイレ別】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 14:10:30

1泊の予定で予約していましたチェックインの時間に遅れそうでしたのでホテルに前もって連絡しましたが電話に出られたフロントの方の対応に違和感を感じつつホテルに向かいました
フロントに到着時に駐車場やその他の対応が電話に出られた方で違和感が当たったっ思いました
とても無愛想‥この違和感はこれだったとわかり少し残念に思いました
オープンしたてという事でホテル全体はとても綺麗で部屋ももちろん綺麗でした
しかし部屋のライトが調光できない洗面所にゴミ箱がないと細かいですが少し不便を感じました
気を取り直し楽しみにしていた大浴場に向かったのですが
他の方の口コミにもあったようにお湯が濁っている
湯船の循環が止まっているようでお湯がただの桶に入っているのと同じ
これでは濁って当たり前だなと思いさっと浸かっただけでシャワーでもう一度身体を流して上がりました
脱衣所に戻ってまたもやビックリ
スーツを着た女性スタッフが脱衣所の掃除を始めている
まだお客さんがいる状態で掃除を始められたら何だか気が急く感じもします
新しいホテルですのでまだまだこれから改善されてもっと良いホテルになってもらいたいと思い書き込みさせて頂きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020年10月12日 15:38:46

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミのご投稿を賜い、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在時、スタッフのお客様へのご対応に問題があったようで大変申し訳ございません。該当スタッフはもちろん、フロントスタッフ全員に厳しく指導を行い、再発防止に努めてまいります。

大浴場に関しても、循環はきちんと行われているはずなのですが、こちらも設定を含め、専門業者に確認をとり、改善させていただきます。

大変申し訳ございませんでした。

今回いただいたご意見をもとに、改善をおこなっていき、よりお客さまにご満足いただける施設を目指してまいります。

この度は誠にありがとうございました。


ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】9月18日オープンの新規ホテル!最寄地下鉄「祇園駅」、徒歩5分。大浴場完備 素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

設備・アメニティ3

ホワイト1965さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

ホワイト1965さん [50代/男性] 2020年10月05日 15:39:04

日本語が良く理解できないスタッフがいらっしゃいます。
館内にビールの販売気があれば良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020年10月05日 19:31:27

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

当ホテルには、現在 外国籍のスタッフが4名在籍しております。一般的な会話などには特には問題はないと思っておりますが、独特のいいまわしだったり、こみいった話になると理解ができない部分があるかもしれません。どうぞご了承下さい。

もちろん、どの時間帯にも日本人のスタッフが在籍しておりますので、なにかお困りの際は、お気軽にスタッフまでお申し付け下さい。

館内の自動販売機なのですが、現在、2階のソフトドリンクのみとなっております。
ご購入をご希望のお客様へは、徒歩2分ほどのコンビニをご案内しております。そちらでは、現在行われている、地域共通クーポンの利用も可能とのことですので、ぜひご活用いただければと思います。

またアルコール類の館内販売に関しては、設置場所などの問題で早急な改善は難しいのですが、何か方法がないか検討してまいります。

貴重なご意見、ありがとうございました。


ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】9月18日オープンの新規ホテル!最寄地下鉄「祇園駅」、徒歩5分。大浴場完備 素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 19:27:13

開店2日目に宿泊しました。
部屋は綺麗で広くてとても快適に過ごせました。
ただ、朝5時30分から大浴場に入れるということでその時間に行きましたが、前夜使ったバスタオルやタオル等が片付けてなく、3台ある洗面台のうち、1台が排水が詰まっていて汚れた水が溜まっていました。浴場の中もゴミ箱のなかにごみがたくさん残されたままで朝一なので気持ちよくお風呂に入れると思っていたので、残念でした。
あと、フロントの方が海外の方もいらしたらしく日本語を正しく理解して頂けないような点もありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020年09月29日 11:07:20

この度は、ホテル・トリフィート博多祗園をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
客室では快適にお過ごしできたとの事で、ご満足頂けて大変嬉しく思っております。
しかしながら、大浴場の清掃不備、洗面台の排水の詰まりに関しまして大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
早速ですが、大浴場の巡回・清掃をこまめに実施致しまして、施設不備を発見した場合には清掃担当者との情報共有を行い改善致します。
また、フロントの対応につきましては、サービスに未熟でありましたことを理解させまして、周りのスタッフとの協力共有を行うことで、より良いサービスを提供出来るように努めて参ります。

今後ともお客様にご支持頂けるようスタッフ一同、精進致します。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ホテル・トリフィート博多祗園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【開業セール!ホテルトリフィート博多祇園】グルメが集う中洲地区。大浴場無料。最寄駅徒歩5分 素泊まり
ご利用のお部屋
【ツインルーム / 大人最大3名様まで宿泊可 バストイレ別】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 18:43:04

9月20日に宿泊致しました。開業されて3日目位だったので当然ながら綺麗な館内、部屋も含めでした。
朝食は、コロナ禍にも関わらずビュッフェで嬉しかったのですが、味は普通で、魅力的ではなかったです。これが美味いっていうのもなかったです。
また1つ残念な点は、女性の同伴者と宿泊させて頂いたのですが、女性の大浴場のお湯は澄んでたそうですが、男性の大浴場は、温泉?なんですかね?白濁でした。温泉なら効能とか記載された方がいいのではないでしょうか?私は温泉感を感じなかったので浸かる事なく上がりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020年09月25日 11:19:25

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

朝食に関してなのですが、手袋着用、小鉢盛りなどのコロナ対策をしたうえで、ビュッフェ形式でご提供をしております。

大浴場なのですが、当ホテルの泉質は温泉ではございません。ご了承ください。

貴重なご意見、ありがとうございました。


ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】コロナ影響による急なキャンセルも安心。前日まで「無料」キャンセルOK!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月15日 16:06:34

フロント対応は、担当者により大差があります。男性の方は、一流ホテル並み、その他の女性は、個人差がありました。アメニティは、女性用の化粧水、乳液、洗顔剤の提供が大浴場だけなのでお部屋には、一切設置されていません。クリーム、オールインワンは、無いので自分自身で準備する必要があります。
オープンして間もない為、お部屋と共有エリア共に綺麗です。ダブルルームベッドが大きくて5つ星ホテル並みで心地よく眠れました。
地下鉄祇園駅、バス停祇園いずれもスーツケース転がしながら5分では、歩けませんでした。バス停奥の堂が一番近いです。日曜日は、祇園界隈の飲食店閉店が多いです。お食事は、博多駅前や天神などで済ませた方が良いでしょう。雨天の場合、傘の貸し出し対応が無くビニール傘の販売です。韓国人、中華系(台湾?)の宿泊客が見受けられました。福岡市内でも昨年よりもかなり増えて来ました。
コンビニは、バス停付近にセブンイレブン、ファミマ、銀だこの角を曲がって進む場合もコンビニがありました。ホテルを出て左へ進み一つ目の角を左に曲がるとファミマがありますが品薄でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル・トリフィート博多祇園 2023年02月17日 14:14:51

先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

当館は、2020年9月に新規オープンいたしました。オープン時からのスタッフが数名、全国旅行支援の影響、インバウンドの解禁の影響もあり、急激に宿泊者が増えたことで、新しく先日より入社したスタッフも数多く在籍しております。
ほとんどのスタッフが、ホテル経験がないスタッフばかりということもあり、まだまだご対応には問題があるかも知れません。本人たちもいち早くホテルマンとしてきちんとしたご対応ができるよう、日々努力しておりますので、どうぞご了承をいただければと思います。

立地面に関してなのですが、スーツケースをお持ちの場合、どうしても想定時間よりも長くかかる場合があるかと思います。通常であれば5分ほどで行くことが可能ですが、博多駅より当館へお越しの際は、西鉄バスのご利用で最寄りバス停「奥の堂」で下車頂くのが一番近いと思います。

傘の貸出なのですが、当館でももちろん行っております。ただし、ご滞在者限定のサービスとなります。また数に限りがございますので、突然の雨などの際には、不足してしまう場合も多々ございます。どうぞご了承下さい。

この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。また次回、福岡へお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用をご検討いただければと思います。

この度は誠にありがとうございました。

ホテル・トリフィート博多祇園 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割60】40%オフ!60日前迄の予約限定。中洲の中心・最寄り駅まで徒歩5分。大浴場完備。素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 01:03:10

11月12日から2泊しました。結論から言えば、すべての面において今回の宿泊料には見合ってない。
・立地は中洲、天神にも徒歩圏内でとても良いのですが、建物の場所が分かりづらかった。
・チェックインの際、フロントが外国人だったからか、質問に対して納得できる回答ができていなかった。
・清掃が入った後でもコップが交換されてなくて、歯ブラシが挿したままになっていた。
・大浴場は狭くて浅い。
・エレベーターは遅い。
・宿泊客も外国人が多く、エレベーターの扉前から避けないし、フロント周りにたむろして他の宿泊客の邪魔をしている状態だった。
イベントや全国旅行支援によるものなのかは知らないが、コストパフォーマンスが非常に悪く感じたため、不満だけが残る結果になってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
ホテル・トリフィート博多祇園 2022年11月16日 11:28:04

先日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
今回のご滞在にご満足をいただけず、大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊された当日は、市内で大きなコンサートや福岡マラソン、学会/展示会などが重なっており、市内全体を通して通常よりも高い料金設定となっておりました。

立地面に関してなのですが、山笠を中心とした昔からの歴史のある通りにある場所となり、市内の方にはなじみのある地区ではあるのですが、県外、遠方からお越しのお客様にとっては大通り沿いというわけでもないので、わかりずらい場所にあるかもしれません。ご了承をいただければと思います。

清掃面に関してなのですが、今回連泊でのご予約をいただいており、お部屋の清掃はSTAY清掃を行わさせていただいております。市内のビジネスホテルなどは全般的に同じようなご対応となるとは思いますが、お部屋内のコップ、歯ブラシなどの交換は行っておりません。ご了承下さい。

大浴場に関してなのですが構造上の問題もあり、そこまで広い大きさではございません。お部屋のTVより大浴場の混雑状況がご確認いただけますので、事前にご確認をいただき空いている時間帯にご利用をいただければと思います。

エレベーターのスピードに関してなのですが、ご年配の方もご利用をされるため、現在の設定とさせていただいております。個人差もあると思いますので、どうぞご了承下さい。

外国のお客様に関してなのですが、3年ぶりの渡航解禁になって以降、福岡にも多くの外国の方がいらっしゃいます。当館にも外国人スタッフ、英語を話せるスタッフも在籍しており、市内の観光名所などの質問などをしている為だと思います。どうぞご理解いただければと思います。

またチェックイン時の不慣れなご対応に関しまして、大変申し訳ございませんでした。必ず日本人スタッフも在籍しておりますので、お困りの際はお声かけいただければと思います。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル・トリフィート博多祇園 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋&冬旅セール】コンサート、学会、グルメとイベント満載の秋・冬の福岡旅に!大浴場完備 素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

設備・アメニティ2

ななふく0702さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

ななふく0702さん [30代/女性] 2022年11月06日 15:56:45

部屋のバスタブを利用したところ、底の四隅に水垢が残っておりザラザラとしていました。以前の客が使用していた汚れだと思いますが、とても不快でした。清掃管理が行き届いていない様子が感じられます。
大浴場のドライヤーが1台壊れており冷風しか出ませんでした。(室内のドライヤーはPanasonic製のしっかりしたものでしたが…)
アメニティも、クレンジングなど小梱包のものは用意されておらず、痒いところに手が届かない面が目立ちます。
また部屋の壁が薄いのか上階の音(ドンドンといった足音など)が滞在中かなりの頻度で聞こえました。私感ですが部屋着がワッフル生地であり、素肌で着用するとチクチクして気になりました。
お値段も特段安くなく、費用対効果が全く感じられないホテルでした。博多近辺では違うホテルを宿泊先に選ぶことをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル・トリフィート博多祇園 2022年11月07日 17:51:38

先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在にご満足をいただくことが出来ず、私共も大変残念に思っております。

お部屋の清掃面に関してなのですが、契約をさせていただいている清掃会社、また同担当スタッフの方には今回の口コミの内容を報告させていただき、再発防止に努めるように強く申し付けております。大変申し訳ございませんでした。

大浴場のドライヤーに関しても、毎日点検を行い、不備があった場合はすぐに交換をさせていただいております。今回、スタッフが点検に行くまでの間に何かしらが起きたのではないかと思っております。お気づきになった際は、ぜひスタッフまでお声掛けをいただければと思います。

クレンジング類をはじめとするアメニティ類に関してなのですが、2022年4月1日より施工された地球環境保護に関する関連法案『プラスチック新法』に賛成をし、一部アメニティ類のフロントからのお持ち込み、また廃止などをさせていただいております。ご理解、ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します。

部屋着に関してなのですが、当館ではオリジナルのワッフル素材の部屋着をご用意しております。お客様によっては大変ご満足をいただくこともあり、お客様のお声にお応えしてフロントでの販売も実施させていただいております。どうしても個人差がでるものですので、どうぞご了承をいただければと思います。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ホテル・トリフィート博多祇園 支配人

ご利用の宿泊プラン
【初秋の福岡旅行応援】2連泊以上のご宿泊が35%オフ。週末、秋の行楽旅行にオススメ!素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月17日 16:25:47

何度か利用していますが立地が良く、部屋も落ち着いた雰囲気でリラックスできます。
コスパよく泊まりたい人にお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテル・トリフィート博多祇園 2022年02月18日 11:44:12

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は、当館6部屋のみとなる「畳ツイン」でのご宿泊だったようですね。こちらのお部屋は、専用の洗い場のあるお風呂とトイレがそれぞれ別々、また化粧台スペースも設けたお部屋となっております。

室内は畳敷の床となり、障子のある大きな窓から見える路地は、山笠の最終日「追い山」のコース沿いとなるため、室内より直接ご観覧することが可能な、数ある中洲のホテルの中でも大変稀少なお部屋となります。

今後ともぜひ当ホテルをご愛顧いただければと思います。

この度は貴重なご意見、またご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【緊急開催】楽天限定!1、2月の宿泊限定、直前割セール。通常料金より35%オフ!素泊まり
ご利用のお部屋
【畳ツイン / ベッド幅120cm×2台 バストイレ別】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月01日 07:10:57

最近のお気に入りのホテルでよく利用してたんだが・・・・・。
Go TO Travelの適用が12/28OUTまでだったので、12/27から1泊と、12/28から2泊に分けて予約を入れた。
チェックイン時にはフロントにその旨伝えて、3泊同じ部屋でカードキーをもらったが、28日の朝外出して、昼過ぎに帰ってくると、カードキーが無効になっていて、エレベーターに乗れなかった。(多分部屋にも入れなかった)
朝出がけに、Make up roomのカードをドアに貼っておいたのだが、帰ってみると部屋は確かに掃除されていたが、なんと息子のカバンから財布だけが忽然と消えていた。部屋のセーフティーボックスに入れていなかったのは、こちらのミスで、息子には説教を長々と行ったが、日本のそこそこのホテルで貴重品が部屋から消えたのは、初めての経験で、その後の滞在期間も落ち着いて過ごすことが全く出来なかった。
もうこのホテルでリラックスして過ごすことは不可能だろうから、2度と宿泊することはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテル・トリフィート博多祇園 2021年01月04日 12:11:12

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また今回のご宿泊時に、お客様へ大変ご迷惑、またご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お財布に関してなのですが、当ホテルでも防犯カメラや清掃スタッフへの聞き込みなどを行ったのですが、現時点ではいまだ見つかっておりません。当ホテルでもこのような事がこれまで一度もなかったことなので、大変困惑しております。もし、今後なにかわかったことがあれば、すぐにご連絡をさせていただきます。

今後、フロントスタッフはもちろん清掃スタッフとも話あい、2度とこのようなことがないよう、改善を行ってまいります。

この度は誠に申しわけございませんでした。

ホテル・トリフィート博多祇園 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!直前割】3日前からの限定プラン!事前決済(返金不可)の為、最安料金でご提供(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインルーム / 大人最大3名様まで宿泊可 バストイレ別】

設備・アメニティ1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

miyaucchanさんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

miyaucchanさん [50代/男性] 2020年11月04日 12:04:54

朝食は福岡グルメもあり満足でした。
大浴場は空いていてよかったのですが湯船のお湯が白く濁っているような・・・温泉であればわかるのですが少々不満でした。
最悪だったのは、大浴場に行く際に手提げのかばんを準備していてくれているのは良かったのですが、恐らく使い回しなんでしょう。中に下着が残っていました。これにはびっくりでした。コロナのこの時期で使い回し、交換すらしていないってことなんでしょう。最悪です。
せっかくの満足度もなくなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020年11月04日 12:58:05

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

手提げのかばんなのですが、現在コロナ対策としてアルコールでの消毒をし使用しております。

今回の前日の宿泊者の忘れ物が入っていたとのことで、チェックができていなかったようです。

大変申し訳ござませんでした。

今後はこのようなことがないよう、清掃スタッフには厳しく指導を行っておきます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】地下鉄「祇園駅」徒歩5分。『食の都』福岡!博多のご当地名物・グルメを楽しむ、朝食付き
ご利用のお部屋
【ツインルーム / 大人最大3名様まで宿泊可 バストイレ別】

412件中 401~412件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ