楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・コージーホテル千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・コージーホテル千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:471件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.25
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.28
  • 食事3.34

投稿者さんの ザ・コージーホテル千葉 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-06 23:13:14

12月3日に、利用させて頂きました。正直言って、ひどかったです。まず、チェックインの際に、15:00だと、聞いていましたが、既に、先客の方が、手続きを、されており、私は、後ろの、椅子に、腰掛けて、待ちました。しかしながら、私の存在に気づかず、「しばらくお待ちください。」の一言も有りませんでした。そして、部屋の中に入ると、ベッドサイドの電球に、埃が付着していました。更に、エアコンは、暑く、常備されていた、扇風機を使いました。それどころか、1階のコーヒーコーナーで、コーヒーを、頂きましたが、驚くことに、小さな虫が、たくさん、飛び回っていました。余りにも、不衛生では、無いでしょうか。正直言って、もう、二度と、利用したいとは思いません。昔の、ワシントンホテルさんの、方が、まだましです。総合評価は、1ですが、ほとんど、0に近いと思います。もっと、ホテルとしての、ホスピタリティを、学ばれた、方が、宜しいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ザ・コージーホテル千葉 2023-01-30 14:56:56

この度はザ・コージーホテル千葉をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン開始と同時にご来館いただいたにもかかわらず、お客様がチェックインをお待ちの際のスタッフの配慮が欠けており誠に申し訳ございませんでした。

次に、お部屋の清掃につきましては、いただきましたご指摘をスタッフ全員で共有し、今後このような見落しの無いように努めて参ります。

お部屋の空調が暑すぎたことにつきましては、ご来館までに、寒い冬場のお部屋を少しでも暖めておくため、風量スイッチを強にしておいたものと推測いたしますがご迷惑をおかけいたしました。

また、1Fコーヒー談話室にて、おくつろぎの際に、小さな虫が飛び回っていた件ですが、コロナ渦対策の一環として、時々、表口・裏口ドア等を開放して換気を行っている為、どうしても小さな虫が室内に入り込んできてしまっております。今後は、スタッフが換気の管理とともに、虫の侵入などについても十分に配慮して、快適な空間をご提供できますよう衛生管理に十分に気を付けてまいる所存です。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
千葉へお越しの際はまたのご利用をよろしくお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

営業チーム/フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【リーズナブルにシンプルステイ】◆スタンダード素泊まりプラン<JR千葉駅より駅前大通りを徒歩5分>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル13平米◇シモンズベッド幅140cm】