楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・コージーホテル千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・コージーホテル千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.25
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.29
  • 食事3.34

総合3

投稿者さんの ザ・コージーホテル千葉 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-24 04:54:57

夜だったせいか場所が分かり辛いです。
フロントや共有スペースは清潔で雰囲気が良いです。
私は数日前にスマホの不調で初期化したため、ワクチン接種証明証をすぐに提示出来ず、アプリのインストールから接種証明を提示するまでかなり時間がかかりました。目があまりに見えなかった事もありますが、女性スタッフは事務的で「お手伝いしましょうか」の一言もありませんでした。それ以外の対応は普通でしたが、客が困っている時にどう対処するかで本当のホスピタリティが分かります。
ベッドはツインで広く、バスタブも広かったです。エアコンの切り替えがホテル管理なので暖房か冷房か分からず窓を開けました。しかし窓もベッドに乗らないと開けられない場所にありました。電源も部屋に一つだけでした。今回は成田空港への前泊だったので、11時までゆっくり出来れば良かったのでしょうが、お得感は感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ザ・コージーホテル千葉 2023-07-20 12:31:47

この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの配慮が至らず、お客様にご不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないように、スタッフ一同、ホスピタリティあふれる接客マナー向上に努めて参りますので、千葉へお越しの際は、またのご利用をよろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

営業チーム/フロント 神田

ご利用の宿泊プラン
【泊まって納得☆早春SALE!】(11:00チェックアウトOK) 事前カード決済 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル13平米◇シモンズベッド幅140cm】