和歌山で子供の行事で朝早かったため、宿泊しました。 正直、写真で少し損しているなぁと思いました(笑) もう少し写真、明るい写真を掲載されたらいかがでしょうか。 実物は、写真よりもずっと良かったです。 評価が5というのも納得です。 建物は立派でしたし、ホテル内の内装は、シンプルですが、掃除も行き届いていましたし、客室も広めでとても綺麗で、大浴場もとても綺麗でした。 窓も大きく、部屋も圧迫感なく、必要なものはすべて揃っていました。 パジャマは??なかったのでしょうか。受付で言えば良かったのでしょうか。 部屋着持っていっていたので、困りませんでしたが。 駅からは離れていますが、そもそも和歌山という場所は、車で移動してナンボの土地柄なので、何も問題ありませんでした。 朝食は、値段相応という感じでしたが、値段が安いので、許容範囲です。 個人的には食パンとバターとジャムだけでも良かったです。 1階に、紅茶、コーヒー、緑茶、ほうじ茶は、24時まで飲み放題のカフェがありますし、1階、2階にイートスペースと電子レンジがあり、また向かえがローソンなので、何も困ることはありませんでした。 和歌山の御坊インターから近いので、田辺や白浜に行くのもこのホテルで良いのではと思ったくらい良かったです。
宿泊プラン
ツインタイプ★朝食付き★部屋タイプ
ツインタイプアドベンチャーワールドへ行った帰りに宿泊しました。 アドベンチャーワールドからは車で1時間ほどかかりますが、白浜周辺よりもリーズナブルに綺麗なホテルに泊まることができました。 去年オープンしたばかりということで、新しく清潔なお部屋でした。大浴場やフリードリンクサービスなどの設備も十分に満足のいくものでした。 そして何よりも、スタッフの対応の親切さに感動しました。 急遽追加でアメニティが必要になったためフロントに電話したところ、夜遅くにも関わらず丁寧に対応していただきました。翌日チェックアウトの際にも気にかけていただけたため、宿泊客を大切にする良いホテルだという印象を受けました。 強いて欠点を挙げるとすれば、ホテルの前まで行く道が少しわかりづらかったことです。主要道路沿いに案内を付けていただけると利用しやすいと感じました。 総じて、大変素晴らしいホテルであったため今後和歌山に行く機会があればぜひまた利用したいと思います。
部屋タイプ
ダブルタイプ御坊駅から2km歩きましたが許容範囲です。コメントと現地に行ってわかりましたが、電柱にある案内看板を見落とさないことが必要となります。 ローソンの駅寄り北側の道だと辿りつけますが、ローソンの南側の道だと建物が見えているにもかかわらず辿りつけなくなります。 食事は、ローソンや飲食店が近くにあるので困ることはありません。 客室、浴室とも改装されており清潔感があります。快適に過ごせましたが朝風呂があるともっと良かったです。直前予約のため食事付きプランは選択できませんでしたが、接客も良くフロントでおススメの食事処など聞いてまた利用したいです。
部屋タイプ
シングルAタイプ7月19日にお世話になりました。 フロントで、とても丁寧な説明があり分かりやすかったです。 部屋での喫煙は罰金とのこと、非喫煙者からすると嬉しいルールです。夫は喫煙者なので、喫煙ルームに行くことになるのですが、実際喫煙ルームに行った夫は「エアコンがしっかり効いていてとても快適!!部屋からも近くて喫煙者に優しい」ととても喜んでいました。 女性の大浴場はセキュリティがしっかりしていて安心して入れました。 ホテル全体がとても綺麗で朝食も美味しく、チェックインからチェックアウトまで快適に過ごすことが出来ました。 また近くに来る時はお世話になりたいです。
宿泊プラン
ツインタイプ★朝食付き★部屋タイプ
ツインタイプとても快適に過ごさせてもらいました。 建物は綺麗で部屋も広く満足しました。 残念だった事は、朝お風呂に入ることが出来なかった。 朝食は事前に食事内容を聞いていたし、料金からすると仕方ないかもしれないが、ちょっと寂しかった。 出来れば、ご飯の方も用意してもらえると助かります。 総じてとても良かったです。 また和歌山行った際は、利用させてもらいます。
宿泊プラン
シングルAタイプ★朝食付き★部屋タイプ
シングルAタイプまず、客室数に対し広すぎる駐車場 異様に広い通路に不思議な客室の並び方 室内のトイレ、シャワーユニット設置の高さや洗面台の設置位置など、何故こんな設計をしたのかな?と少し違和感を感じたが、以前は別用途のホールだった建物を全改装したのだと知り納得した フロントのスタッフは親切で好印象 客室のタオル、パジャマやコーヒー、お茶、アメニティグッズもGood ただ残念だったのが室内用?の使い捨てスリッパが、あまりにもペラペラで薄過ぎること これでは館内のロビーや大浴場に履いて行く気になれない 館内用に使い捨てでなくてもかまわないので、ゴムスリッパでも別に用意して欲しい 部屋のカーテンが一枚物で真ん中から開けられず、レースカーテンも無いので少し不便だ 網戸は紐を引き、下へ降ろすタイプだが説明書が無いとわかりにくい 冬場はエアコンで室内が乾燥するがフロントで加湿器の貸出しがあり助かった また低い枕も貸出しがありぐっすり眠れた 大浴場は湯ぶねが広くゆっくりつかれるが、洗い場の数が少ない 更衣室のロッカーの下に敷きマットが無いので、床がかなり濡れていたのが残念 湯ぶねの湯あたりが凄く良くて肌がスベスベなったのには驚いた。 温泉ではないが井戸水かな? あまりにも気持ちが良かったので2回も入った。 朝風呂に入れないのは残念だった 夕食は歩いて5分くらいのお好み焼き屋朝日堂へ 口コミの評判通り、もんじゃ焼きと地元名物のせち焼きがとても美味しかった 無料サービスの夜鳴きラーメンはスープが美味しく、用意してくれたスタッフの方も親切 朝食の弁当は朝6時からフロントで受け取れるので、早朝出発でも助かる ご飯がとても美味しかった インスタント味噌汁を付けてくれると部屋の湯沸かしポットを使って飲めるんだけどなぁ ホテルの名前が百寿と書いてyujyuと読むらしい オーナーのお孫さんの名前らしいが誰もが読める読み方にしないと従業員の方たちは、いろいろ苦労するだろうな 笑 最後に館内、客室全て清掃が行き届き清潔感があり、スタッフの方々も精一杯頑張っておられる姿が好印象のホテルだった 改善を重ねれば、まだまだ居心地の良い宿になれると思うので頑張って下さい
高齢の母と週に1度利用しています。大きなお風呂で一緒に入れるので母は好んでいます。1番に感心するのが掃除が行き届いている事です。蛇口はいつもピカピカ、曇っていた事は一度もありません。明るく清潔でお風呂もいつも気持ち良く利用できます。 そして、何より感謝しているのは応対してくれるスタッフの心配りです。親切で押し付けがましくなく気持ちよく、毎回宿泊させてくださいます。他にこんなビジネスホテルはありません。これからも泊まらせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。
部屋タイプ
ツインタイプ9月9日に宿泊しました。付近で大掛かりな工事をしているため、選択肢があまりなかったのでどのようなところか不安でした。正直、少し高いと思いましたが現状では仕方がないかと思い予約しました。 まだ、できたばかりで建物と部屋はとてもきれいでした。部屋も広く机は奥行きはないものの幅は大変広く荷物を置くのには困りませんでした。ベットと窓の間が1.5mぐらい空いているのでここにテーブルと椅子を置いてもらえると荷物をおいて、机で事務仕事ができると思いました。 風呂はシャワーしかなく体の大きい私ではちょっと窮屈でした。1階に浴場はありましたが今回は利用していません。洗面台には照明が欲しいですね。あと、洋服掛けもこれから寒くなるので今は3本ありますがあと3本増やしてもらえると助かります。 コンビニは徒歩2分ほどのところにあります。今はコロナの影響で朝食のサービスはやっていませんでした。いろいろとちょっと辛口にコメントしましたがスタッフの方はいろいろと親切にしてもらい困るようなことはありませんでした。次回も泊まりたいと思いますがもう少し安くしてもらえると大変助かります。
部屋タイプ
シングルBタイプ一泊素泊まりでお世話になりました。 車移動でしたが場所が少しわかりにくかったですね。 駐車場や建物、部屋が広くリラックス出来ました。 お風呂がシャワーのみとトイレが少々狭かったけど、満足出来ました。 またお世話になりたいです。
部屋タイプ
ダブルタイプわかってはいましたが、立地は「なぜここに?」という場所です。JR御坊からはタクシーで800円台でした。 ただ、館内は非常に清潔感がありますし、スタッフも親切、大浴場も余裕の広さ。コーヒーはいつでも飲めますし、新聞サービスもありました。ホテルの目の前にコンビニもあります。 宿泊費を考えれば、立地の不便さは相殺されると思いますが(日高御坊の寺内町を散策するには便利!)、翌朝のタクシー確保は、祝日ということもあってか4社電話してようやく予約できました。 あと、ホテルから数分のところにあるお好み焼き屋さん(2軒もあります!)はおすすめです。
部屋タイプ
ツインタイプロビー、お部屋、大浴場含めとても綺麗でした!お部屋の中のシャワー室とトイレが普通のビジネスホテルと違い別々でユニットっぽくなかったのは嬉しかったです。新築アパートに泊まりに来た感があってとてもくつろげました! また機会があればぜひ利用したいです。
部屋タイプ
シングルAタイプ初めて利用させていただきました ビジネスホテルで、リーズナブルで、口コミも良かったけど、正直どうなのかなぁと到着するまではそれほど期待してなかったのですが、フロントの方の接客からとっても良く、建物も部屋もキレイで、アメニティなども揃っていて驚きました 帰って周りにも勧めたいと思います また機会があれば、是非利用させていただきたいです
御坊駅から2km弱と少し歩くが、全室禁煙でタバコ臭全くなく清潔。部屋の広さは最低限だが、静かで快適。大浴場でゆっくりできた。夜の中華そばサービスも良かった。使い捨てスリッパがペラペラで少し履きにくいのとカーテンが遮光カーテン1枚で、開けると側道から丸見えな点だけ△。
GWに那智大社などを散策後に宿泊させていただきました。 フロントの方も笑顔で手際よく案内してくださり、管内、部屋もとても清潔でよかったです。 大浴場に関しては、いつもは早めにチェックインしてゆっくり入浴したり、朝風呂を頂いたりと活用させてもらうのですが、こちらは17時から24時まででしたので、17時ごろから食事に行ってお酒を飲んだので、今回は部屋のシャワーだけで残念でした。 後、壁が薄いためか、朝の6時ごろから同じ階のお子様?のドタバタ走る音で目が覚め、その後もずっと騒がしかったです。 それと一番驚いたのが、備品のケトルでお湯を沸かしたところ、衣類柔軟剤の香りがものすごく臭い出しました!! 何故??? 10回ほどすすぎましたが、臭いは取れませんでした。 それから部屋ぎに着替えると、ケトルと全く同じ柔軟剤の香りがしました。 清掃の方が洗剤代わりにケトルに使用したのでしょうか??? 個人的に柔軟剤は肌にも悪いし、香りが苦手なので一切使用しませんので、とても残念で不可解な出来事でした。 ただ、GWで予約が取れたので良かったです。 ありがとうございました。
綺麗でした! ホテルの方の対応もよかったです。 大浴場も貸切で利用させていただきました! 女湯はセキュリティがしっかりしていて安心して入れました。 コンビニが見えるとこにあって、夜買い物に出かけました。 車で10分以内で飲食店やスーパーもあり便利でした。 高速からも海や観光地も近くとても利用しやすかったです。 また機会があれば利用したいだ思います。
選択肢が少ない中でしたが、男女共に大浴場があるのが魅力的で、今回こちらを選びました。 まず、チェックインの際にホテル入口付近からフロントまで一体が煙草臭くてびっくりしました。 2階に喫煙室があると言う事だったのと、夜に通ると臭いが消えていたので、多分フロント奥で吸っているのでしょう。 お部屋の禁煙の説明などはマニュアルなのでしょうが、喫煙の有無を確認してから話して欲しいですね。 当方2人とも喫煙者ではないので、喫煙すると罰金などの説明は気分が悪いですし、大切な時間を搾取されているように感じました。 予約時に、カード決済で支払いを済ませているにも関わらず、お支払いをお願いされたり、やり取りに無駄が多いと思いました。 事前に予約のチェックなど、煙草休憩をする以前に、するべきことをすることが大事ではないかと思いました。 その他は、加湿器を借りましたが清潔でした。 洗面所の場所が変な場所にありますが、許容範囲内です。 トイレのドアを閉めると、ドアと近くて少し閉塞感がありました。 人が居なかったので、大浴場は貸し切りでした。 無料のドリンクは暖かいお茶など種類があり、助かりました。 駐車場は広くて駐車しやすかったです。 ホテルの場所も分かりやすかったです。
部屋タイプ
ダブルタイプ全て綺麗で居心地が良かったです。 大浴場もとても温かく、最高の湯加減でした。出来れば、朝も入れたら良かったな〜って思いました。
部屋タイプ
ダブルタイプ11月1日に宿泊しました。立地条件良く、コンビニ近くで夕食も車で直ぐに行けるところがあり、非常に便利でした。 ウェルカムドリンクも飲み放題でありがたかったです。
宿泊プラン
ツインタイプ★朝食付き★部屋タイプ
ツインタイプ特別何かがあるわけでわない。居心地のいい、くつろげる次もお世話になりたいビジネスホテルだと思います。ホテルの近くにはコンビニがある以外何もありませんが静けさの中でくつろぎたい方にはとても良いホテルだと思います。
宿泊プラン
シングルAタイプ★朝食付き★部屋タイプ
シングルAタイプ部屋が広々として快適に過ごせました。屋内にサイクルラックがあり、自転車を屋内に置けることが大変ありがたい。また、氷のサービス、給茶機もあるので、水を補給していただきました。
部屋タイプ
シングルBタイプ