楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル 百寿のクチコミ・お客さまの声
サービス2
出張ではじめて利用しました。まず、プランの売り出し方が紛らわしかったです。 宿泊は8月30日だったのですが、タイトルに「9月1日 朝食弁当付き」と書いてあり、料金設定も9月に宿泊した場合と同額だったため、よく意味がわからず、ついているのかもしれないと予約し、当日朝に、9月1日からのサービスであったことを知りました。施設の目の前にコンビニがあるので、調達には困りませんでしたが、プランと料金設定を別々にして 売り出しできなかったものでしょうか?訪問先の現場に近かったので、立地はありがたかったのですが、宿へ通じる道がわかりにくく、ナビも正確に案内できず、通り過ぎてしまいました。建屋は新しく綺麗なのですが、ウイルス対策の面で言うと、大浴場の脱衣場がスペースに対して、棚の感覚が狭かったりで、平日の利用なので気になりませんでしたが、人が多いと気にされる方もいらっしゃるのではないかと考えます。部屋に、シャワースペースがついていましたが、シャワー出て、すぐ目の前がトイレ便座で、洗面台は、寝室内にあるという なんとも、妙な部屋の間取りに感じました。 TVは壁掛けながら、位置調整ができない、デスクは窓よりに固まっている等、広さは申し分なかったのですが、むしろ、殺風景でもあります。チェックイン時、会社名で領収書を頼んでいたのですが、引き継がれてなかったようです。他の近隣施設と比較して、総合的に良さそうな宿を選んだつもりでしたが、結果、いろいろ不満の残る滞在でした。ここをどういう宿泊施設として、御坊の地で頑張っていくのか よくわからなかった施設でリピートはしにくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、ビジネスホテル百寿をお選びいただき誠にありがとうございます。朝食お弁当付きプラン9月1日より始めさせていただきました。宿泊料込のホテルからのサービスで始めさせていただきました。分かりづらく、誠に申し訳ございません。当ホテルへの道が分かりづらく、誠に申し訳ございません。携帯電話ナビでは出るのですが入るところが狭くなっております。ご指摘のコロナ対策の件に関しては役所より許可されています。フロントにて団体のお客様には人数制限をさせて頂いております。領収書の発行の不備があり誠に申し訳ございません。お客様のお声を聞かせていただき日々改善している状態です。お客様の貴重なご意見ありがとうございます。又のお越しをお待ちしております。
ビジネスホテル 百寿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ビジネスホテル 百寿 のクチコミ
出張ではじめて利用しました。
まず、プランの売り出し方が紛らわしかったです。 宿泊は8月30日だったのですが、タイトルに「9月1日 朝食弁当付き」と書いてあり、料金設定も9月に宿泊した場合と同額だったため、よく意味がわからず、ついているのかもしれないと予約し、当日朝に、9月1日からのサービスであったことを知りました。施設の目の前にコンビニがあるので、調達には困りませんでしたが、プランと料金設定を別々にして 売り出しできなかったものでしょうか?
訪問先の現場に近かったので、立地はありがたかったのですが、宿へ通じる道がわかりにくく、ナビも正確に案内できず、通り過ぎてしまいました。
建屋は新しく綺麗なのですが、ウイルス対策の面で言うと、大浴場の脱衣場がスペースに対して、棚の感覚が狭かったりで、平日の利用なので気になりませんでしたが、人が多いと気にされる方もいらっしゃるのではないかと考えます。
部屋に、シャワースペースがついていましたが、シャワー出て、すぐ目の前がトイレ便座で、洗面台は、寝室内にあるという なんとも、妙な部屋の間取りに感じました。 TVは壁掛けながら、位置調整ができない、デスクは窓よりに固まっている等、広さは申し分なかったのですが、むしろ、殺風景でもあります。
チェックイン時、会社名で領収書を頼んでいたのですが、引き継がれてなかったようです。
他の近隣施設と比較して、総合的に良さそうな宿を選んだつもりでしたが、結果、いろいろ不満の残る滞在でした。ここをどういう宿泊施設として、御坊の地で頑張っていくのか よくわからなかった施設でリピートはしにくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、ビジネスホテル百寿をお選びいただき誠にありがとうございます。
朝食お弁当付きプラン9月1日より始めさせていただきました。宿泊料込のホテルからのサービスで始めさせていただきました。
分かりづらく、誠に申し訳ございません。
当ホテルへの道が分かりづらく、誠に申し訳ございません。携帯電話ナビでは出るのですが入るところが狭くなっております。
ご指摘のコロナ対策の件に関しては役所より許可されています。フロントにて団体のお客様には人数制限をさせて頂いております。
領収書の発行の不備があり誠に申し訳ございません。
お客様のお声を聞かせていただき日々改善している状態です。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
又のお越しをお待ちしております。