楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン三原駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックインの時間を過ぎても、お掃除の方たちが通路でバタバタとされていました。せめて客に対して、「いらっしゃいませ」と挨拶なさった方がいいと思います。バイキング朝食は、空になった容器も多く、数種類あるはずのパンも、ほぼ皆無。補充も全然されていませんでした。こんなに食べるものがない、貧相なバイキングは初めてです。客の人数に合わせて、準備する朝食の量も考慮されたらいかがでしょうか。この内容であれば、朝食なしで料金を下げていただいた方がありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン三原駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご旅行でのご宿泊という大切なお時間にも関わらず、ご到着の際、翌日のご朝食の際に重ねてご不快な思いをお掛け致しましたことは、私共の不徳の致す所でございます。清掃スタッフに関しましては、チェックイン時刻の15時を過ぎないよう調整するとともに、お客様への応対につきまして指導徹底を行います。朝食会場におきましても、ご指摘の通り準備不足でございましたことは、改善すべき点だと痛感しております。賜りましたご意見は各部署に共有し、改善に向け邁進していく所存でございます。貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。改善を重ね、皆様をお待ちしておりますので、変わらぬご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。フロント 友滝
ホテルルートイン三原駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン三原駅前 のクチコミ
チェックインの時間を過ぎても、お掃除の方たちが通路でバタバタとされていました。せめて客に対して、「いらっしゃいませ」と挨拶なさった方がいいと思います。バイキング朝食は、空になった容器も多く、数種類あるはずのパンも、ほぼ皆無。補充も全然されていませんでした。こんなに食べるものがない、貧相なバイキングは初めてです。客の人数に合わせて、準備する朝食の量も考慮されたらいかがでしょうか。この内容であれば、朝食なしで料金を下げていただいた方がありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン三原駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご旅行でのご宿泊という大切なお時間にも関わらず、
ご到着の際、翌日のご朝食の際に重ねてご不快な思いをお掛け致しましたことは、
私共の不徳の致す所でございます。
清掃スタッフに関しましては、チェックイン時刻の15時を過ぎないよう
調整するとともに、お客様への応対につきまして指導徹底を行います。
朝食会場におきましても、ご指摘の通り準備不足でございましたことは、
改善すべき点だと痛感しております。
賜りましたご意見は各部署に共有し、改善に向け邁進していく所存でございます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
改善を重ね、皆様をお待ちしておりますので、変わらぬご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 友滝