5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン三原駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月26日 07:25:44
-
日本語が通じない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルルートイン三原駅前 2023年08月30日 20:59:14
-
この度はホテルルートイン三原駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ホテルスタッフの言葉足らずにより正確なご案内が出来ず、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様より頂きましたご指摘を真摯に受け止め、以後このような事が起こらぬ様スタッフ一同より一層努力致します。
どうか今後とも変わらぬご愛顧の程心よりお願い申し上げます。
フロント 平田
- ご利用の宿泊プラン
- 長期割 ウィークリープラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム-同フロア喫煙コーナーあり-】
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン三原駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月15日 13:47:34
-
チェックインの時間を過ぎても、お掃除の方たちが通路でバタバタとされていました。せめて客に対して、「いらっしゃいませ」と挨拶なさった方がいいと思います。バイキング朝食は、空になった容器も多く、数種類あるはずのパンも、ほぼ皆無。補充も全然されていませんでした。こんなに食べるものがない、貧相なバイキングは初めてです。客の人数に合わせて、準備する朝食の量も考慮されたらいかがでしょうか。この内容であれば、朝食なしで料金を下げていただいた方がありがたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルルートイン三原駅前 2023年08月15日 21:16:55
-
この度はホテルルートイン三原駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご旅行でのご宿泊という大切なお時間にも関わらず、
ご到着の際、翌日のご朝食の際に重ねてご不快な思いをお掛け致しましたことは、
私共の不徳の致す所でございます。
清掃スタッフに関しましては、チェックイン時刻の15時を過ぎないよう
調整するとともに、お客様への応対につきまして指導徹底を行います。
朝食会場におきましても、ご指摘の通り準備不足でございましたことは、
改善すべき点だと痛感しております。
賜りましたご意見は各部署に共有し、改善に向け邁進していく所存でございます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
改善を重ね、皆様をお待ちしておりますので、変わらぬご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 友滝
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<30日前>プラン【バイキング朝食付き】大浴場&Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□セミダブルルーム】
投稿者さんの ホテルルートイン三原駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月15日 09:34:36
-
従業員のサービス・接客態度・・・、数あるルートインの中でも最低!
申しわけございませんを言えない。
笑顔での接客もなし。
チェックインに膨大な時間を擁す。
食堂前には監視員が居て、手袋・消毒・マスクについて厳しく指摘。
何もかもが気持ちよく宿泊できない最低のホテルだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルルートイン三原駅前 2020年10月16日 15:36:58
-
数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご滞在を不快なひとときにしてしまい、大変申し訳ございません。
ホテルのどの場所でも、どのスタッフが応対させて頂く際でも、お客様を笑顔でスムーズにお迎えさせて頂くよう、スタッフ同士でお互いの接客姿勢や応対態度の指摘と見直し、ご案内内容の再度見直しを行って参ります。
またこれに懲りずぜひ次回のご来館もお待ちしております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございます。
フロント 服部
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<10日前>プラン【バイキング朝食付き】大浴場&Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
投稿者さんの ホテルルートイン三原駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月30日 21:57:37
-
8月に宿泊しました。
良かった点
・三原駅の目の前、かつ隣に成城石井のような小さいスーパーがあるので便利。
・新しいホテルなので、中も外もキレイ。
悪かった点
・コロナ対策が不十分過ぎる。まずチェックイン時に体温測定もされなかった。また朝食会場はソーシャルディスタンスが取られておらず、窓があるのに開けておらず(サーキュレーターもなし)、席を離れた方の机に除菌や掃除もされていなかったので、恐怖を感じながら早々と朝食を取ることになった。
・カードキーのシステムか従業員の方が掃除の際に切ってしまったかわからないが、電源を入れたはずの冷蔵庫の電源が切れており、中に入れていた果物や洋菓子が腐ってしまっていた。
この系列のホテルは初めて使いましたが、しばらくは使いたくないなーと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルルートイン三原駅前 2020年09月08日 18:19:33
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、
ありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時や朝食レストランでの
私どもスタッフの応対不足により、お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました至らぬ点に関しまして、
さぞご不快な思いをされたことと存じます。
深くお詫び申し上げます。
チェックイン~チェックアウト間のコロナ対策としまして、体温測定等の応対状況、朝食レストランの換気やご案内方法、レストランのご利用中~ご退席後の対応、それぞれ現状を再度確認、見直しを早急に行って参ります。
ご滞在中の清掃に関しましても、
清掃方法とスタッフ間の引継ぎや
清掃完了時の確認方法を、
再度見直しと改善を行います。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき
ありがとうございます。
今後、同じ事を繰り返すことがないよう、
スタッフ一同日々努めてまいります。
ぜひまた当ホテルにてご宿泊いただけますこと
心よりお待ち申し上げております。
フロント 服部(はっとり)
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<10日前>プラン【バイキング朝食付き】大浴場&Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□セミダブルルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
いわちゃん1443さんの ホテルルートイン三原駅前 のクチコミ
禁煙部屋なのに、横が喫煙ルームのせいで、部屋が非常にタバコ臭かった。消臭をお願いしましたが、全く効果はなかった。何の為に、全室禁煙のホテルを予約したのかあ?意味がありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルルートイン三原駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び下さったにも関わらず、お部屋の案内や対応が十分ではなかった事、大変申し訳ございません。
喫煙スペースがあるフロアやお部屋では、これまで以上に消臭作業を行って参ります。
お客様へ同じご迷惑をおかけしないよう、また点検方法も見直し、環境改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
フロント 服部