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天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン市原のクチコミ・お客さまの声
風呂5
チェックイン時、フロントの方は2名1室の予約だということを確認しないんですかね。他のホテルでは○○様2名1室△△の部屋を承っておりますとか言うけど、こちらのホテルではそういうことは言わないので、前回泊まった時もそうでしたが朝食券を1枚しか渡さず、2名なんですがと言うと慌てて確認していました。それに、カードキーをもう1枚くださいと言ったら女性大浴場のカードを渡してきて、これも予約時に男1女1と入力するので確認すればわかるのに、わからなかったら部屋か大浴場か聞けばいいのに、女1に対して大浴場2枚も渡して必要ないですよね。そして、前に泊まって1か月経ってないのですが、館内案内を長々と1から言い始めたので前に泊まって1か月経っていないので大丈夫ですと言って遮ったのですが、これも確認し館内案内必要か聞けばいいことなのにと思ってしまいました。次に、夫が男性大浴場に入っていたらおしゃれタトゥーとかではなく、いかにも刺青をした人が3人も入ってきて怖かったと言っていました。脱衣場の案内板には刺青のこととかは書いてなく、入り口のところには書いてあったのか気がつきませんでした。前回のコメントに朝食会場の手袋の件を書きましたが、今回ちゃんと改善されていました。
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また貴重なご意見を投稿いただきましたのに、返信が出来ておらず、大変申し訳ございません。ご到着時のご案内に関して、ご予約内容の確認およびカードキーのお渡しでご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。二名様でのご宿泊時、本来であればカードキーを二枚お渡ししなければなりませんでしたが、ご案内不足にてご不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。今後は、館内のご説明含め、お客様にご不便をお掛けすることのないよう、また再度ご利用いただくお客様への配慮を忘れずに、皆様に心地よくお過ごしいただけるよう改善し、精一杯努めて参ります。男性大浴場についても、お客様の目に届く場所でのご案内が確り出来ておりませんでした。また、他お客様へのお声掛けも出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。オープンして半年が経過致しましたが、お客様へのご案内内容・対応方法について今一度見直し、ご不快な思いをさせてしまうことのないよう、ご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。この度はお忙しいなか貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。またご利用いただき、心より感謝申し上げます。フロント 髙林
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン市原 クチコミ一覧へ
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)(三重県)
1.0
投稿日:2022-03-24 23:03:44
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン市原(千葉県)
3.0
投稿日:2021-02-17 23:10:41
投稿日:2021-01-19 21:37:40
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風呂5
柴犬020さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン市原 のクチコミ
チェックイン時、フロントの方は2名1室の予約だということを確認しないんですかね。
他のホテルでは○○様2名1室△△の部屋を承っておりますとか言うけど、こちらのホテルではそういうことは言わないので、前回泊まった時もそうでしたが朝食券を1枚しか渡さず、2名なんですがと言うと慌てて確認していました。
それに、カードキーをもう1枚くださいと言ったら女性大浴場のカードを渡してきて、これも予約時に男1女1と入力するので確認すればわかるのに、わからなかったら部屋か大浴場か聞けばいいのに、女1に対して大浴場2枚も渡して必要ないですよね。
そして、前に泊まって1か月経ってないのですが、館内案内を長々と1から言い始めたので前に泊まって1か月経っていないので大丈夫ですと言って遮ったのですが、これも確認し館内案内必要か聞けばいいことなのにと思ってしまいました。
次に、夫が男性大浴場に入っていたらおしゃれタトゥーとかではなく、いかにも刺青をした人が3人も入ってきて怖かったと言っていました。脱衣場の案内板には刺青のこととかは書いてなく、入り口のところには書いてあったのか気がつきませんでした。
前回のコメントに朝食会場の手袋の件を書きましたが、今回ちゃんと改善されていました。
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を投稿いただきましたのに、返信が出来ておらず、大変申し訳ございません。
ご到着時のご案内に関して、ご予約内容の確認およびカードキーのお渡しでご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
二名様でのご宿泊時、本来であればカードキーを二枚お渡ししなければなりませんでしたが、ご案内不足にてご不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。
今後は、館内のご説明含め、お客様にご不便をお掛けすることのないよう、また再度ご利用いただくお客様への配慮を忘れずに、皆様に心地よくお過ごしいただけるよう改善し、精一杯努めて参ります。
男性大浴場についても、お客様の目に届く場所でのご案内が確り出来ておりませんでした。
また、他お客様へのお声掛けも出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。
オープンして半年が経過致しましたが、お客様へのご案内内容・対応方法について今一度見直し、ご不快な思いをさせてしまうことのないよう、ご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。
この度はお忙しいなか貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
またご利用いただき、心より感謝申し上げます。
フロント 髙林