4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン市原 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月24日 08:01:51
-
防音がしっかりとありますが、全く違います。
隣の部屋の声が丸聞こえ、振動でベッドボードが揺れる始末。
フロントに全く眠れなかった旨を伝えたが、何も対応して貰えず、今まで一番疲れ、気持ちの悪い宿泊になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン市原 2023年01月03日 14:10:23
-
この度はホテルルートイン市原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
従業員一同、お客様にご満足いただける接客・サービスができるよう精進して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【朝食付き】スタンダードプラン ■大浴場&Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートシングル<エアーポータブル寝具導入>】
立地2
mae_dolceさんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン市原 のクチコミ
- mae_dolceさん [30代/男性] 2022年08月23日 19:01:09
-
ホテルで物を無くされたのは初めて。別に安い物だったのでクレームは言わなかったが、買ったばかりのものだったので非常に不快だった。
他の点は悪くなかっただけに残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン市原 2022年09月06日 15:55:13
-
ホテルルートイン市原へのご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
この度は、ご滞在中にお客様のお持ち物が無くなってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後、当スタッフがご滞在中のお客様のお部屋に入り、清掃をさせていただく際には、お客様のお持ち物の管理を充分に注意し、二度と同様のことの無いように徹底して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またお忙しいなか感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ホテルルートイン市原
髙林
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<10日前>プラン【朝食付き】大浴場&Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム<ベッド幅130cmワイドサイズ>】
立地2
投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン市原 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月01日 11:17:41
-
家族(祖父)の危篤で急遽1日泊まれなかった分もキャンセル料がかかるのですか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン市原 2021年05月02日 18:13:18
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またこちらでの返信が出来ておらず、大変申し訳ございません。
今回お客様よりキャンセルを承った際、配慮が不足しており、キャンセル料のご案内をしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
キャンセル規定はございますが、お客様の状況を把握し、お客様に沿ったご案内をすべきであったと深く反省しております。
お客様一人ひとりに寄り添ったご案内、対応ができるよう、スタッフの対応方法を今一度見直し、今後は同様のご案内をすることのないように努めて参ります。
数多くあるホテルの中から当ホテルをご選択いただくお客様一人ひとりにご満足いただけるホテルを目指し、精一杯努力して参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 髙林
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<10日前>プラン【朝食付き】大浴場&Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン市原 のクチコミ
・部屋の浴室への扉が歪んでいて閉まらない。きちんと閉めようとすると嫌な音がして不愉快。
・男性浴場の排水が不良で、シャワーを2箇所同時に使用すると、足下がプール状態で非常に不衛生
・朝食の動線が最悪。何も考えていない。何故、ビュッフェスタイルの動線でオーブンを途中に配置する?
パンを取った後にオーブンを使用する客のために、列が滞る。
あの空間であれば、オーブンを配置できる様なデッドスペースはいくらでもあるだろう。
皆が皆パンを取るわけでもなく、焼くわけでもない。その位の発想もできないのか。
実際にスタッフだけで、客の動きとか予行していないのか。
気分の悪さしかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン市原にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご寄稿頂きました事重ねてお礼申し上げます。
客室及び大浴場の不備により大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。早急に改善をして参ります。また朝食会場の動線につきましても再度検討し改善して参ります。よりお客様にご満足いただける接客・サービスも精進して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン市原
フロントクラーク 今枝