楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン二本松-国道4号-のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
オープンされて約半年、前回利用時のスタッフ方の対応がよかったのに、今回はチェックイン時の対応が最悪。コロナ禍のせいでしょうか? 昨今はマスクやパーティション等でお互いの表情が分かりづらい状況です、尚更チェックイン時の対応は1番大事だと思います。ただ、建物が新しい綺麗だからだけど満足度だけでは・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン二本松をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在中に際しましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様の仰る通り、マスクやパーテーション等がある中での、チェックイン等お客様と接する際の対応が非常に大切でございます。今後、このような事のないようスタッフ一同精進して参ります。またのご宿泊を心よりお待ちしております。寒い日が続いておりますのでご自愛ください。フロント 鈴木
ホテルルートイン二本松-国道4号- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン二本松-国道4号- のクチコミ
オープンされて約半年、前回利用時のスタッフ方の対応がよかったのに、今回はチェックイン時の対応が最悪。
コロナ禍のせいでしょうか? 昨今はマスクやパーティション等でお互いの表情が分かりづらい状況です、尚更チェックイン時の対応は1番大事だと思います。
ただ、建物が新しい綺麗だからだけど満足度だけでは・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン二本松をご利用頂き
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を頂きまして
重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中に際しましては、お客様にご不快な思いを
させてしまい大変申し訳ございません。
お客様の仰る通り、マスクやパーテーション等が
ある中での、チェックイン等お客様と接する際の
対応が非常に大切でございます。
今後、このような事のないようスタッフ一同
精進して参ります。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
寒い日が続いておりますのでご自愛ください。
フロント 鈴木