2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン二本松-国道4号- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月15日 14:30:01
-
ロビーでのチェックインにかなり時間がかかりました。
お客様の中にある団体様もいらっしゃり
恐かったです。
信用や信頼、楽しく旅を期待しホテルを選んでいるのに不安感を感じさせられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルルートイン二本松-国道4号- 2022年11月15日 20:51:18
-
この度は、ホテルルートイン二本松にご宿泊頂き誠にありがとうございます。全国旅行割が始まり、また今まで中止になっていたイベントに参加される方など、多くの方にご利用いただいております。不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。多くのお客様がご利用になる中でも快適にお過ごし頂けるようフロントスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございました。
ホテルルートイン二本松 フロント半沢
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<10日前>プラン【バイキング朝食付き】大浴場&Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□セミダブルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン二本松-国道4号- のクチコミ
過去に宿泊した中で最低のホテルです。
朝食時間の6:30時点でロビー奥までの長蛇の列。中学生?部活と思われる団体客(他にもいたかもしれません)が一斉に来たら当然の結果です。事前に告知するとか団体客に分散してもらうとか色々な手段はあるはずです。全く対応をしない考えることも出来ないホテルに呆れてます。結局時間がなく朝食を食べることはできませんでした。詐欺にあった気分です。
夕食もホテルにしましたが、ビール・つまみ・食事を注文しましたが、ゆっくり飲食しても食べ終わったころにつまみが出てくる体たらくです。
店舗数(ホテル数)が増えるに比例(反比例)してサービスが低下する典型的な企業です。
もうルートイングループに泊まることはないでしょう!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き、ありがとうございます。
また、当館をお選びいただいたにも関わらず、多くのご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
まず、朝食につきまして、こちらの事前確認及び対応不足により、オープンから長いお時間お待たせしてしまい、申し訳ございません。
頂きましたご意見の通り、事前に団体のお客様がご宿泊である事、また朝食会場が混雑する見込みである事をご宿泊されるお客様に、チェックインの際や張り紙などでお伝えするべきでございました。さらに、近隣で行われるイベント等の情報収集をし、事前の対策を練る事も必要であったと猛省しております。
次に、夕食につきまして、お料理のご提供が遅くなり申し訳ございません。
お酒を楽しむ際の一つとして、おつまみが一役を買っている事は、私共も感じている次第でございます。その為、お料理をお出しする順番やスピード、運営体制を夕食スタッフと今一度話し合い、改善をして参ります。
この度お客様から頂きました、多くのお言葉の一つ一つをしっかりと受け止め、スタッフ一同サービスの質の向上に努めて参ります。
重ねて、この度は多くのご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン二本松-国道4号-
フロントクラーク 岩渕