楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GLAMPROOKしまなみ(グランルーク) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GLAMPROOKしまなみ(グランルーク)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.89
  • アンケート件数:227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.93
  • 立地4.77
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.76
  • 風呂3.91
  • 食事4.80

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GLAMPROOKしまなみ(グランルーク) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-27 11:14:03

スタッフが酷いですね。オープン後1ヶ月です。
若い方の一部は頑張ってらっしゃいましたが、それ以外の方は、、。ホテル業界が初めてなのだと思いますが、そのあたりのビジネスホテルや民宿のほうが接客態度はとても良いと思います。立地が良いだけに非常に残念です。船の運行がない、大浴場がないことが分かっていれば行きませんでした。非常に残念です。
マスクしない、ずらして口を出す、、なにか理由があるならば表示しておくと良いのでは無いでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
GLAMPROOKしまなみ(グランルーク) 2020-08-29 13:57:28

GLAMPROOK hotal&glamping馬島 にご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながら、滞在中の接客態度については、大変申し訳ございません。
開業して一月になりますが、そのあたりのことが当たり前にできていないことは、スタッフの気の緩みでもあり、私の不徳の致すところでございます。そして当ホテルは、コロナウイルス対策でのマスク着用について必須としております。それが正しく着用できていなかったことについても、指導不足に他ありません。本当に申し訳ございませんでした。
まずは、このことを反省するとともに、改めてスタッフに注意と反省を促し、接遇について見直していく所存でございます。
また今回は、ホテルの情報を事前に伝えきれていなかったことで、船の運航がないこと、大浴場の使用ができなかったことを重ねてお詫び申し上げます。こちらについても、お客様に情報を事前に発信ができるよう仕組みを見直してまいります。
そして、お客様のご利用がご納得のできるご利用であるよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【グランルークOPEN記念プラン】オールインクルーシブで過ごす特別な島旅へ。
ご利用のお部屋
【スタンダードツインA<ホテル棟>】