楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GLAMPROOKしまなみ(グランルーク) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GLAMPROOKしまなみ(グランルーク)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.89
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.93
  • 立地4.79
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.77
  • 風呂3.91
  • 食事4.79

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

美豚レンジャーさんの GLAMPROOKしまなみ(グランルーク) のクチコミ

美豚レンジャーさん [50代/女性] 2020-09-01 13:41:59

まだオープンしたてのせいか料金に見合った接客が出来ていないように思えました。
売店も自動販売機も無いので不便を感じました。
一番は部屋に冷蔵庫が無かった事です。猛暑のおり、飲み物を持参しましたが冷蔵庫が無くぬるくなった飲み物を飲む羽目になりました。
ツインの部屋に3人の宿泊だったのですがソファーがベットになっており、その為くつろぐ為の椅子が1つしかなくフロントに問い合わせしたら椅子を2脚用意していただきました。
従業員の方も一度お客様となって宿泊されたら何が必要か何が不便か足りないものは何なのかがよくわかると思います。ホテルのスキルとクオリティが上がればまた利用させて頂きたいと思います。
今のまま変わらなければリピートは考えられません。いろいろ言って申し訳ありません。改善されることを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
GLAMPROOKしまなみ(グランルーク) 2020-09-03 17:47:05

GLAMPROOK hotal&glamping馬島 にご宿泊いただきありがとうございました。
この度は、当ホテルの接客がご満足のいただけるレべルに達していなかったことを大変申し訳なく思います。
お客様から頂いたご意見を参考に、お客様の目線に立って、不便を感じること、不足していることを掘り下げて、改善を図ってまいります。
そして、従業員一同でグランルーク馬島のサービススタンダードを作り上げていきたいと思います。
いつの日か、お客様が満足いただけるようなホテルになった際には、是非にご宿泊が頂けますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【グランルークOPEN記念プラン】オールインクルーシブで過ごす特別な島旅へ。
ご利用のお部屋
【スタンダードツインA<ホテル棟>】
美豚レンジャーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ