ふるさと納税対象

クチコミ

総合評価
-
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0
部屋
-
接客・サービス
-
ロケーション
-
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
-
設備
-
清潔さ
-
1
3
レジャー
一人
2023年1月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

当日は午後2時のアーリーチェックインを了解いただいていたにもかかわらず、システムで開錠できず結局喫茶店で時間をつぶしました。すべてタッチパネルで行い、連絡方法がメールのみのため、不具合が起きたとき途方にくれます。3時40分すぎに、担当の方からメールでお詫びと開錠コードを教えていただいたのですが、緊急の連絡方法について検討いただいた方がいいと思います。 また部屋には冷蔵庫と電子レンジのみ、炊飯器はありません。また食器はコップのみあり、皿や箸など基本的なものもすべてありません。そのため食事を作る環境はまったくありません。近場で食材を買って食べようとする場合は、まったく期待外れとなりますので注意が必要です。 不思議なことにテレビはありませんでしたが、私はテレビを見ないので特に問題ありませんでした。 あと掃除のサービスはなく、事前に十分な量の歯ブラシがおいてあります。私は掃除で人が入ってくるのが嫌いなのでこれは良かったのですが、タオルが1セットしかなかったため、できれば宿泊数のセット数は部屋に用意するべきだと思いました。 窓はありますが、隣接するビルにピッタリくっついているので、日光は入ってきません。 広めな部屋で、干渉されず、静かに過ごすのであれば適していますが、コスパはよくないと感じます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
14
不適切なクチコミを報告する