楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フェアフィールド・バイ・マリオット・京都京丹波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フェアフィールド・バイ・マリオット・京都京丹波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:38件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.89
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.50
  • 食事3.50

総合4

ソーシン1212さんの フェアフィールド・バイ・マリオット・京都京丹波 のクチコミ

ソーシン1212さん [70代/男性] 2020-12-27 15:50:23

12月25日に妻とお世話になりました。気が付いた2点について記します。
1.ベッドが高過ぎて、老人には上り降りし辛い。
2.26日にチェックアウト後、冷蔵庫内に忘れ物をしたことに気づき、引き返して尋ねました。スタッフの方に部屋まで案内して頂いて確認したが空でした。スタッフの方はこちらの考え違いではと~、その時点でベッドメイクはされた後でした。メイクさんに確認してからの言葉でもなくこちらの非では!と言われた言葉には納得し難かったのですが~せっかくの旅、言い争いも大人気ないかと黙って引き下がりました。次の目的地へ向けて車を走らせてた時にホテルから電話があり、忘れ物として届いていたと。後味の悪い思いは禁じ得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
フェアフィールド・バイ・マリオット・京都京丹波 2020-12-28 20:22:58

この度は、フェアフィールド・バイ・マリオット・京都京丹波にご滞在頂き、誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ベッドの高さの件でご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。お客様のご意見を拝聴し、今後の施設作りの参考のため、開発チームに共有させて頂きたく存じます。

また、お忘れ物の件でご迷惑をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
ベッドメイクはすでに始まっておりましたので、仰います通りハウスキーパー数人に伺いましたが、全員からは伺うことができませんでした。
その後、聞き逃していた者から報告を受け、すでにお車で出発されていたにも関わらず、再度お呼び立てすることとなってしまいました。
今後は同様のことがないよう、全てのハウスキーパーからの聞き取りをした上でお伝えするように致します。

またその際、対応したスタッフの不適切な発言によりご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様に非があるという意図では決してございませんでしたが、該当スタッフは勿論、スタッフ全員が適切な言葉遣いをできるよう、改善して参ります。

せっかくのご旅行を後味の悪いものにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立って考え行動し、お客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛けて参りたく存じます。

最後になりましたが、コメント投稿にお時間を割いて頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ちしております。

フェアフィールド・バイ・マリオット・京都京丹波 吹上

ご利用の宿泊プラン
<朝食ボックス付き>【2020年10月グランドオープン★特典付き】オープニングキャンペーン
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングルーム 25平米 <ベッド幅180cm×1台>】