楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フェアフィールド・バイ・マリオット・京都京丹波のクチコミ・お客さまの声
総合4
12月25日に妻とお世話になりました。気が付いた2点について記します。1.ベッドが高過ぎて、老人には上り降りし辛い。2.26日にチェックアウト後、冷蔵庫内に忘れ物をしたことに気づき、引き返して尋ねました。スタッフの方に部屋まで案内して頂いて確認したが空でした。スタッフの方はこちらの考え違いではと~、その時点でベッドメイクはされた後でした。メイクさんに確認してからの言葉でもなくこちらの非では!と言われた言葉には納得し難かったのですが~せっかくの旅、言い争いも大人気ないかと黙って引き下がりました。次の目的地へ向けて車を走らせてた時にホテルから電話があり、忘れ物として届いていたと。後味の悪い思いは禁じ得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フェアフィールド・バイ・マリオット・京都京丹波にご滞在頂き、誠にありがとうございます。せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ベッドの高さの件でご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。お客様のご意見を拝聴し、今後の施設作りの参考のため、開発チームに共有させて頂きたく存じます。また、お忘れ物の件でご迷惑をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。ベッドメイクはすでに始まっておりましたので、仰います通りハウスキーパー数人に伺いましたが、全員からは伺うことができませんでした。その後、聞き逃していた者から報告を受け、すでにお車で出発されていたにも関わらず、再度お呼び立てすることとなってしまいました。今後は同様のことがないよう、全てのハウスキーパーからの聞き取りをした上でお伝えするように致します。またその際、対応したスタッフの不適切な発言によりご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様に非があるという意図では決してございませんでしたが、該当スタッフは勿論、スタッフ全員が適切な言葉遣いをできるよう、改善して参ります。せっかくのご旅行を後味の悪いものにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立って考え行動し、お客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛けて参りたく存じます。最後になりましたが、コメント投稿にお時間を割いて頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ちしております。フェアフィールド・バイ・マリオット・京都京丹波 吹上
フェアフィールド・バイ・マリオット・京都京丹波 クチコミ一覧へ
フェアフィールド・バイ・マリオット・京都京丹波(京都府)
4.0
投稿日:2020-12-27 15:50:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ソーシン1212さんの フェアフィールド・バイ・マリオット・京都京丹波 のクチコミ
12月25日に妻とお世話になりました。気が付いた2点について記します。
1.ベッドが高過ぎて、老人には上り降りし辛い。
2.26日にチェックアウト後、冷蔵庫内に忘れ物をしたことに気づき、引き返して尋ねました。スタッフの方に部屋まで案内して頂いて確認したが空でした。スタッフの方はこちらの考え違いではと~、その時点でベッドメイクはされた後でした。メイクさんに確認してからの言葉でもなくこちらの非では!と言われた言葉には納得し難かったのですが~せっかくの旅、言い争いも大人気ないかと黙って引き下がりました。次の目的地へ向けて車を走らせてた時にホテルから電話があり、忘れ物として届いていたと。後味の悪い思いは禁じ得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フェアフィールド・バイ・マリオット・京都京丹波にご滞在頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ベッドの高さの件でご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。お客様のご意見を拝聴し、今後の施設作りの参考のため、開発チームに共有させて頂きたく存じます。
また、お忘れ物の件でご迷惑をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
ベッドメイクはすでに始まっておりましたので、仰います通りハウスキーパー数人に伺いましたが、全員からは伺うことができませんでした。
その後、聞き逃していた者から報告を受け、すでにお車で出発されていたにも関わらず、再度お呼び立てすることとなってしまいました。
今後は同様のことがないよう、全てのハウスキーパーからの聞き取りをした上でお伝えするように致します。
またその際、対応したスタッフの不適切な発言によりご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様に非があるという意図では決してございませんでしたが、該当スタッフは勿論、スタッフ全員が適切な言葉遣いをできるよう、改善して参ります。
せっかくのご旅行を後味の悪いものにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立って考え行動し、お客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛けて参りたく存じます。
最後になりましたが、コメント投稿にお時間を割いて頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ちしております。
フェアフィールド・バイ・マリオット・京都京丹波 吹上