楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはまのクチコミ・お客さまの声
総合1
先日利用させていただきました。部屋など広くて綺麗で満足でしたが、その後の対応がとても残念でした。忘れ物をしてしまい、すぐに気づき電話をして、着払いで送ってもらうようにしました。その電話で住所も確認し、翌日送ってくれるというので、代金を用意して、待っていました。いつも使っているものだったので、早く送ってほしくて翌日に送ると言ったので、安心していました。それなのに、到着予定日に電話があり、折り返し電話をすると住所の確認をしたいと、まだ送っていなかったんです。なんで、2日して?と思い、怒りが爆発しました。そしたら昨日も電話をしたと、確かに着信はありましたが、仕事中で出られなくて、でも、誰から着信があったのかわからなかったので、変な電話はしたくなかったのでしませんでした、でも、重要ならまた電話がくるだろうと思い、そのままにしました、普通は再度電話をしませんか?常識ですよね、それに、翌々日の電話は夕方ですよ、普通なら午前中に電話をしませんか?日中に連絡つけばその日のうちに郵送出来ますよね?結局、2日経っても荷物は発送されないまま、まだ受け取っていません。住所の確認も最初の電話でしたにもかかわらず、枝番のあるかないかのことで、本人がその住所ていいと言っているのになぜ送っていただけないのてすか?本当に信じられられません。許せません。ホテル側にとっては大したことではないかもしれまさんが、私にとつてはとても重要なことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フェアフィールド・バイ・マリオット・三重御浜にご宿泊頂き、誠に有難うございました。お客様には、3月22日(火)に忘れ物のご連絡を頂いてから、ご発送までのご対応ならびにご発送が遅れたことで大変不愉快な思いや、日常的にご使用になられる大切な物がお手元に届かずにご心配やご迷惑、ご不便をお掛けしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。忘れ物のご発送ですが大変遅くなってしまいましたが、3月24日(木)にご発送させて頂きました。この件に関しましては、フロントスタッフが住所の最終確認を行わせて頂き、速やかにご発送を行わなければならなかったにも関わらず、発送が遅れたことは絶対にあってはならないことです。また、再確認を行うのであれば、お仕事のお時間帯を避けるよう配慮し、夕方もしくは夜の早い時間帯に迅速にご連絡するのが、常識であります。この事実を真摯に受け止め大変反省しております。重ねてお詫び申し上げます。私共の施設は2020年10月12日にオープンさせて頂き、多くのお客様にご利用頂くにあたり、快適な空間の提供と心のこもったサービスの提供をさせて頂いているつもりでございましたが、不十分であることを改めて認識させて頂きました。今回の不始末に関しましては、担当者をはじめスタッフ全員で共有させて頂き、今後、この度の不始末を二度と起こすことがないよう、徹底させて頂く所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。多くのお客様に愛されるホテルと最高のサービスをご提供できるよう、改善を図りますので、お客様のまたのご宿泊をフェアフィールド・バイ・マリオット・三重御浜スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。フェアフィールド・バイ・マリオット・三重御浜支配人 清水 瑞人
フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはま クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはま のクチコミ
先日利用させていただきました。部屋など広くて綺麗で満足でしたが、その後の対応がとても残念でした。
忘れ物をしてしまい、すぐに気づき電話をして、着払いで送ってもらうようにしました。その電話で住所も確認し、翌日送ってくれるというので、代金を用意して、待っていました。いつも使っているものだったので、早く送ってほしくて翌日に送ると言ったので、安心していました。
それなのに、到着予定日に電話があり、折り返し電話をすると住所の確認をしたいと、まだ送っていなかったんです。なんで、2日して?と思い、怒りが爆発しました。そしたら昨日も電話をしたと、確かに着信はありましたが、仕事中で出られなくて、でも、誰から着信があったのかわからなかったので、変な電話はしたくなかったのでしませんでした、でも、重要ならまた電話がくるだろうと思い、そのままにしました、普通は再度電話をしませんか?常識ですよね、それに、翌々日の電話は夕方ですよ、普通なら午前中に電話をしませんか?日中に連絡つけばその日のうちに郵送出来ますよね?結局、2日経っても荷物は発送されないまま、まだ受け取っていません。住所の確認も最初の電話でしたにもかかわらず、枝番のあるかないかのことで、本人がその住所ていいと言っているのになぜ送っていただけないのてすか?
本当に信じられられません。
許せません。
ホテル側にとっては大したことではないかもしれまさんが、私にとつてはとても重要なことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フェアフィールド・バイ・マリオット・三重御浜にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
お客様には、3月22日(火)に忘れ物のご連絡を頂いてから、ご発送までのご対応ならびにご発送が遅れたことで大変不愉快な思いや、日常的にご使用になられる大切な物がお手元に届かずにご心配やご迷惑、ご不便をお掛けしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
忘れ物のご発送ですが大変遅くなってしまいましたが、3月24日(木)にご発送させて頂きました。
この件に関しましては、フロントスタッフが住所の最終確認を行わせて頂き、速やかにご発送を行わなければならなかったにも関わらず、発送が遅れたことは絶対にあってはならないことです。
また、再確認を行うのであれば、お仕事のお時間帯を避けるよう配慮し、夕方もしくは夜の早い時間帯に迅速にご連絡するのが、常識であります。
この事実を真摯に受け止め大変反省しております。重ねてお詫び申し上げます。
私共の施設は2020年10月12日にオープンさせて頂き、多くのお客様にご利用頂くにあたり、快適な空間の提供と心のこもったサービスの提供をさせて頂いているつもりでございましたが、不十分であることを改めて認識させて頂きました。
今回の不始末に関しましては、担当者をはじめスタッフ全員で共有させて頂き、今後、この度の不始末を二度と起こすことがないよう、徹底させて頂く所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客様に愛されるホテルと最高のサービスを
ご提供できるよう、改善を図りますので、
お客様のまたのご宿泊をフェアフィールド・バイ・マリオット・三重御浜スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
フェアフィールド・バイ・マリオット・三重御浜
支配人 清水 瑞人