サービス2
多摩のおからさんの フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはま のクチコミ
- 多摩のおからさん [60代/男性] 2022年11月04日 11:19:14
-
チェックイン時の相変わらずのフロント対応の悪さ。お客様のチェックイン状況を見て対応判断をして欲しい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはま 2022年11月05日 20:48:16
-
多摩のおから 様
この度も当ホテルへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
それにも関わらず、前回も今回も、多摩のおから様に不快な思いをさせてしまったようで誠に申し訳ございませんでした。
率直なご意見を頂戴しまして、ありがとうございます。
チェックイン時におりましたスタッフと話し合い、何があったのか、どうすべきだったのか、今後はどうしていくべきかなどスタッフ全員で共有し、同じことを繰り返さないよう努めてまいります。
もうないかもしれませんが、もしまた機会がございましたら、多摩のおから様にもお越しいただけたら幸甚でございます。
繰り返しになりますが、今回は大変申し訳ありませんでした。
そして、クチコミのご投稿ありがとうございました。
スタッフ一同
Fairfield by Marriott Mie Mihama
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員対象プラン】ベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】キングルーム 25平米/ベッド幅180cm×1台】
サービス2
投稿者さんの フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはま のクチコミ
備え付けのシャンプーはリンスと一体になっている。髪のケアを気にしている人は自前のを持ってきたほうがいい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフェアフィールド・バイ・マリオット三重熊野古道みはまへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いて、貴重なご意見を頂き、重ねて感謝申し上げます。
シャンプー類に関しましては、ご意見を頂くことがございました。
今後の改善材料とさせていただきます。
よりよいサービスを全てのお客様にご提供できるよう、一生懸命努めてまいります。
この度は、本当にありがとうございました。
スタッフ一同
Fairfield by Marriott Mie Kumanokodo Mihama