楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはま クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはまのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:94件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地3.94
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.27
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはま のクチコミ

投稿者さん 2023年11月25日 19:32:34

ちゃんと確認してなかったのが悪いのですが、シャワーのみでお風呂がないのが残念でした。
熊野古道を歩き回った疲れを癒したく、お風呂があると良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはま 2023年11月27日 16:09:39

この度はフェアフィールド・バイ・マリオット三重御浜へご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間を割いて、クチコミもご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。

お風呂に関しましてご期待添うことができず申し訳ございません。
お風呂ご希望のお客さまには車で30程お時間はかかりますが天然温泉をご紹介しております。


これからもよりよいサービスを全てのお客様にご提供できるよう、一生懸命努めてまいります。


この度は、本当にありがとうございました。


スタッフ一同
Fairfield by Marriott Mie Kumanokodo Mihama

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象プラン】期間限定★楽天ポイント10%プラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム 25平米/ベッド幅120cm×2台】

総合1

numachan7888さんの フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはま のクチコミ

numachan7888さん [50代/女性] 2022年05月19日 20:19:45

葬儀の為三部屋とりましたが1部屋はコロナの濃厚接触者になった為前日にキャンセルしました。キャンセル料が100%は高いですね!他の2部屋に泊まった方はお部屋には満足してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはま 2022年05月20日 09:33:52

この度は当ホテルへお越し下さり、誠にありがとうございました。
また、クチコミもご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございます。

日本国内の各予約サイトでは、2日前からのキャンセルでも100%の料金を頂いておりまして、マリオットの公式ホームページからのご予約では、ご宿泊日の前日の23時59分までは、無料でのキャンセルとなっております。

新型コロナの濃厚接触者や、感染してしまった場合や、緊急時の予約のキャンセル時には、当ホテルにご相談頂ければ、幸いで御座います。

また、当ホテルでのご滞在が、ご満足頂けたようで嬉しく存じます。

最後になりますが、お客様とご家族様にまたお会いできるのを、楽しみにしております。

ありがとうございました。

スタッフ一同
フェアフィールド・バイ・マリオット三重御浜

ご利用の宿泊プラン
ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム 25平米/ベッド幅120cm×2台】

総合1

投稿者さんの フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはま のクチコミ

投稿者さん 2022年03月24日 21:31:59

先日利用させていただきました。部屋など広くて綺麗で満足でしたが、その後の対応がとても残念でした。
忘れ物をしてしまい、すぐに気づき電話をして、着払いで送ってもらうようにしました。その電話で住所も確認し、翌日送ってくれるというので、代金を用意して、待っていました。いつも使っているものだったので、早く送ってほしくて翌日に送ると言ったので、安心していました。
それなのに、到着予定日に電話があり、折り返し電話をすると住所の確認をしたいと、まだ送っていなかったんです。なんで、2日して?と思い、怒りが爆発しました。そしたら昨日も電話をしたと、確かに着信はありましたが、仕事中で出られなくて、でも、誰から着信があったのかわからなかったので、変な電話はしたくなかったのでしませんでした、でも、重要ならまた電話がくるだろうと思い、そのままにしました、普通は再度電話をしませんか?常識ですよね、それに、翌々日の電話は夕方ですよ、普通なら午前中に電話をしませんか?日中に連絡つけばその日のうちに郵送出来ますよね?結局、2日経っても荷物は発送されないまま、まだ受け取っていません。住所の確認も最初の電話でしたにもかかわらず、枝番のあるかないかのことで、本人がその住所ていいと言っているのになぜ送っていただけないのてすか?
本当に信じられられません。
許せません。
ホテル側にとっては大したことではないかもしれまさんが、私にとつてはとても重要なことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはま 2022年03月26日 10:18:26

この度は、フェアフィールド・バイ・マリオット・三重御浜にご宿泊頂き、誠に有難うございました。

お客様には、3月22日(火)に忘れ物のご連絡を頂いてから、ご発送までのご対応ならびにご発送が遅れたことで大変不愉快な思いや、日常的にご使用になられる大切な物がお手元に届かずにご心配やご迷惑、ご不便をお掛けしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

忘れ物のご発送ですが大変遅くなってしまいましたが、3月24日(木)にご発送させて頂きました。

この件に関しましては、フロントスタッフが住所の最終確認を行わせて頂き、速やかにご発送を行わなければならなかったにも関わらず、発送が遅れたことは絶対にあってはならないことです。

また、再確認を行うのであれば、お仕事のお時間帯を避けるよう配慮し、夕方もしくは夜の早い時間帯に迅速にご連絡するのが、常識であります。
この事実を真摯に受け止め大変反省しております。重ねてお詫び申し上げます。

私共の施設は2020年10月12日にオープンさせて頂き、多くのお客様にご利用頂くにあたり、快適な空間の提供と心のこもったサービスの提供をさせて頂いているつもりでございましたが、不十分であることを改めて認識させて頂きました。

今回の不始末に関しましては、担当者をはじめスタッフ全員で共有させて頂き、今後、この度の不始末を二度と起こすことがないよう、徹底させて頂く所存でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

多くのお客様に愛されるホテルと最高のサービスを
ご提供できるよう、改善を図りますので、
お客様のまたのご宿泊をフェアフィールド・バイ・マリオット・三重御浜スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。

フェアフィールド・バイ・マリオット・三重御浜
支配人 清水 瑞人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム 25平米/ベッド幅120cm×2台】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ