3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはま のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月29日 14:39:49
-
仕事終わりに車を飛ばしての遅い時間のチェックインでした。2泊3日の宿泊のため、チェックイン時に次の日の掃除の時間を聞かれたので、12時から15時でとお願いしました。翌朝9時に呼び鈴がなり何事がでると、清掃の人が『掃除なんですが』と言われたため『12時からでお願いしてますけど』と言うと、『エッ、すいません』と言って困惑する様子で去っていきました。困惑してるのは、こちらです。マスクもせずにいきなり呼び鈴ならすんですから。外出時に、フロントのスタッフに部屋番号を伝えると、すぐに謝罪されました。でもやっぱり、清掃の人が間違えて呼び鈴を押しても、謝罪する姿勢になってないの不愉快な思いをしました。それ以外は何も不満はありません。自然豊かな地域でのんびり出来たのは気分転換になりました。また、行きたいなと、思いました。次は別のフェアフィールドにも行ってみたいです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはま 2022年05月31日 08:55:48
-
この度は当ホテルへお越し下さり、誠にありがとうございました。
また、口コミもご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げます。
こちらの情報の伝達ミスが原因で、お部屋に滞在中に、清掃員が訪ねてしまいました。
このコロナ禍の中、マスクを着用せずにいたことも、大変ご不快だったと思います。
また、清掃員からの誠意のない謝罪態度も、お詫び申し上げます
大変申し訳ございませんでした。
今後同じことが起きないよう、清掃業務、接客態度を見直し、改めたく存じます。
ご不便をおかけしたにも関わらず、また行きたい、と仰っていただき、とても嬉しく思います。
最後になりますが、またお客様にお会いできることを、スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】キングルーム 25平米/ベッド幅180cm×1台】
投稿者さんの フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはま のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月27日 18:13:00
-
電話が時間外が繋がらず、困りました。あとはまずまず。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはま 2021年02月23日 08:55:42
-
この度は、数あるホテルの中から、フェアフィールド・バイ・マリオット三重御浜にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割き、ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お電話のご利用ができなったことについて、お詫び申し上げます。
フロントにて、接客または、ゲスト対応時には、電話の応対を優先させて頂き、すべてのお客様にご満足いただける最高のサービスと施設の提供を目指して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2020年10月グランドオープン★特典付き】オープニングキャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム 25平米 <ベッド幅120cm×2台>】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはま のクチコミ
ホテルに食事は無し。ただ泊まるだけでマリオットの名前で泊まりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフェアフィールド・バイ・マリオット三重熊野古道みはまへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いて、クチコミもご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。
これからもよりよいサービスを全てのお客様にご提供できるよう、一生懸命努めてまいります。
この度は、本当にありがとうございました。
スタッフ一同
Fairfield by Marriott Mie Kumanokodo Mihama