7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒット天神(HIT Tenjin) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 12:15:31
-
ホコリだらけの床だった為隣にあったお店でスリッパ購入しました。
立地はとても良いのですが、清潔感に欠けてます。
友人の宿泊した部屋も同じ様な状態だったと聞いています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ヒット天神(HIT Tenjin) 2022年11月04日 15:06:07
-
この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございました。
清掃状況が行き届いておらず大変不快な念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフへ共有し、指導・改善に努めてまいります。
スタッフ一同精進し、再びお客様をお出迎えできる機会が訪れることを願っております。
ご指摘ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊2 テレワーク・連泊限定】2日間以上のご宿泊やテレワーク部屋として利用される方限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインダブル】
サービス1
投稿者さんの ヒット天神(HIT Tenjin) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 11:51:45
-
ベッド周りがゴミ、ホコリの山
歴代宿泊者の残留物が積み重なっており、結局ベッドで寝る事が出来ませんでした。
部屋のレイアウト上ベッドメイク、ベッド周辺の作業がしにくいのは理解出来ますが、掃除はきっちりして欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ヒット天神(HIT Tenjin) 2022年11月04日 15:05:40
-
この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございました。
清掃状況が行き届いておらず大変不快な念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフへ共有し、指導・改善に努めてまいります。
スタッフ一同精進し、再びお客様をお出迎えできる機会が訪れることを願っております。
ご指摘ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊2 テレワーク・連泊限定】2日間以上のご宿泊やテレワーク部屋として利用される方限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインダブル】
サービス1
投稿者さんの ヒット天神(HIT Tenjin) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月27日 16:07:31
-
スリッパがなく非常に残念です。素足で歩くのが気持ち悪いです。様々なところのホコリも気になります。現地払いにしたらフロントとなかなかつながらず入り口でしばらく待ちぼうけでした。それがすごく嫌で事前決済にしたのですが都合で予定変更しようとしたらできず、全泊分の支払の返金が難しかったです。これまで様々なホテルに泊まってきましたがこのようなことは初めてで大変残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ヒット天神(HIT Tenjin) 2022年11月04日 15:09:45
-
この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご投稿への返信が遅くなり申し訳ございません。
清掃状況が行き届いておらず大変不快な念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフへ共有し、指導・改善に努めてまいります。
また、お支払いの際にもご不便をお掛けしましたことも、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同精進し、再びお客様をお出迎えできる機会が訪れることを願っております。
ご指摘ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割7】チェックイン7日前以内のご予約でお得にご宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【クイーンスイート】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒット天神(HIT Tenjin) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月27日 22:13:35
-
部屋に入るなりソファーのひじ掛け部分に埃が積もっていてびっくりしました。エアコンの冷房が効かないのでフィルターを確認したら埃がこべりついていて何年も掃除してないようで自分で掃除しました、冷蔵庫には2020年賞味期限のものが二つ入ったままになっていました、ブラインドも壊れたまま放置です。記載の電話番号に電話しても掃除しますと言われましたがもこちらの都合もあって頼みませんでした、宿泊前に盛装してあるのが常識と思ってます。アメニティーも記載のものがなく本当にがっかりしました。福岡に何度も宿泊していますがこんな最悪初めてです、フィルター清掃代支払ってほしいですはっきりいってお金返してほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ヒット天神(HIT Tenjin) 2023年03月10日 17:07:51
-
この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご投稿への返信が遅くなり申し訳ございません。
清掃が行き届いておらず、ご迷惑をお掛け致しましこと大変申し訳ございませんでした。
今春より人員補充や二重チェック体制を導入するなど、改善に取り組んでいる次第です。
設備やアメニティに関しましも、不快の念をお掛けして心苦しく思います。改めて、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
貴重なご意見をご投稿頂きまして有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊2 テレワーク・連泊限定】2日間以上のご宿泊やテレワーク部屋として利用される方限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【クイーンスイート】
サービス1
投稿者さんの ヒット天神(HIT Tenjin) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月19日 09:42:55
-
コンサートの際に利用しました。宿泊当日に宿泊税を支払うよう連絡があり、支払いが完了すると部屋の鍵を受け取れるというシステムでしたが、チェックインの時間になっても連絡はこず、、、ホテルに着きそうだったので何度も電話をしましたが繋がらず。ホテルに着くと同じような方が何人もいて、私と同じように連絡が取れないようでした。予定が詰まっており急いでおりましたのでとても迷惑でした。立地は良かったのに残念な対応でした。部屋のベッドシーツにも汚れやエアコンの埃が酷かったりと衛生的にもよくなかったです。もう二度と泊まりたくないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ヒット天神(HIT Tenjin) 2022年04月26日 12:19:00
-
先日はHIT天神へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在に関して、当方のミスによりお客様へ多大なるご迷惑とご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 鍵の管理責任が不足していた点、お電話がつながりにくくなっており、大変長らく待たせしてしまった点、お部屋の清掃不足に関しましてもチーム一同深く反省しております。二度と同じことが繰り返されぬよう、しっかりと改善致します。
改めて頂いたご評価そしてご意見に感謝いたします。誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定記念キャンペーン♪※ウイルス対策実施中※
- ご利用のお部屋
- 【クイーンスイート】
サービス1
momoco918さんの ヒット天神(HIT Tenjin) のクチコミ
- momoco918さん [20代/女性] 2022年04月04日 17:29:18
-
コンサートのため宿泊しました。
立地とお部屋はよかったのですが、当日フロントの方がいないということでSMSでのやり取りだったのですが、当日チェックインのための連絡不備やカギの受け取りのエラーでSMSの返信もなかなか返ってこず、電話も話し中で繋がりにくく、チェックイン予定の15時から1時間以上外で待たされました。
しかも私達だけではなく、何組も。
予定がなければ周りに時間を潰す所はいくらでもあるので別によかったのですが、当日ドームでのコンサートで準備も荷物も移動もあったのに、外で1時間待たされたのは予定外でその後の計画も全部潰れたので最悪でした。
今回は機械のエラーで稀なケースだったのかもしれませんが、やはり多少高くてもきちんとフロントがあるホテルに泊まる方がいいと今回実感しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ヒット天神(HIT Tenjin) 2022年04月26日 12:17:15
-
先日はHIT天神へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在に関して、当方のミスによりお客様へ多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 鍵の管理責任が不足していた点、お電話がつながりにくくなっており、底辺長らく待たせしてしまった点はチーム一同深く反省しております。二度と同じことが繰り返されぬよう、しっかりと改善致します。
改めて頂いたご評価そしてご意見に感謝いたします。誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割15】チェックイン15日以上前のご予約でお得にご宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインダブル】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの ヒット天神(HIT Tenjin) のクチコミ
PayPayで決済後、早目にチェックインしたかったのに、キー情報がなかなか送信されずに困りました。
管理部に連絡するもずっと繋がらず、20分待たされました。
部屋に入ると、スリッパがなく、換気扇も、ブラインドも埃まみれで、怖くなりました。
浴室の換気を回すと、金属音が凄く、最初は、上の階の工事か何かと思っていましたが、なかなか鳴り止まず、オフにするとその後止まりました。
でも、隣なのかよくわかりませんが、断続的に金属音がうるさくて、夜中の2時まで寝付けずに、安定剤を飲みやっと眠りにつけました。
また、2泊、3人宿泊で情報入力していましたが、バスタオルが4枚しかなくて困りました。
次回からは、少々高くてもしっかり清掃の行き届いたホテルに宿泊したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご投稿への返信が遅くなり申し訳ございません。
ご不便とご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃に関しましては、今春より人員補充や二重チェック体制を取るなど、改善に取り組んでいる次第です。
ご指摘いただいた金属音に関しては調査致しましたが、原因の特定には至りませんでした。
他のご滞在者様が発した音、もしくは、一時的な設備不良の可能性が考えられます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。