楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 名取岩沼・美人の湯 スーパーホテル仙台空港インターのクチコミ・お客さまの声
立地2
まず始めに、現在こちらは天然温泉ではありません。人工温泉です。温泉を楽しみにこのホテルを予約したので、エレベーターに貼られた人工温泉に変更中との注意書きに驚きました。フロントで案内も特にありませんでした。サイトの説明を見逃したのかな?と思い、施設のページを確認しましたが、どこにも記載はありませんでした。(景品表示法違反では…?)また、浴槽は家族風呂程度の広さです。部屋のテレビで表示される混雑状況を確実にチェックしてから入ることをおすすめします。そして、フェイスタオルは1枚のみ。大浴場にもありません。本当に「天然温泉」の名に期待するとがっかりします。こんなことならもう少し足を伸ばしてちゃんとした温泉旅館に行けばよかったです。とはいえ、ビジネスホテルとしては清潔感もあり質が高い方だと思います。ウェルカムバーも嬉しいサービスです。フロントの方の対応も良かったです。部屋に虫が出るというアクシデントがありましたが、親切に対応して下さいました。(低層階でも無いのに、どうなのか?とは思いましたが。自然のことなので仕方がありません)とにかく「天然温泉」の看板を外すか、プラン説明に書いて欲しいです。不満の残る宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル仙台空港インターをお選びいただき、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 まず、お客様がおっしゃる通り、現在当ホテルでは健康イオン水を加温しての人工温泉を提供していつ状況でございます。源泉湯本のトラブルの為、お客様にはご不便をおかけしてしまうこととなり大変申し訳ございません。エレベーターや脱衣所に掲示したご案内文章にて、お客様が驚かれたことをお詫び申し上げます。フロントでのご案内が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。今後はより明確な案内を心がけ、お客様がより良い滞在をお楽しみいただけるよう努めてまいります。 一方で、お客様からは当ホテルの清潔感やサービスの質、ウェルカムバーへのご満足のお言葉もいただき、心より感謝申し上げます。フロントスタッフの対応にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。ただし、お客様のご指摘する虫の発生に関しては、自然の状況によるものであるにもかかわらず、お客様にご不快な思いをおかけしましたことをお詫びいたします。 お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に活かしてまいります。お客様にとってより良い滞在を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 この度はご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。お客様のおかえりを、アテンダント一同心よりお待ち申し上げております。スーパーホテル仙台空港インター支配人・スタッフ
天然温泉 名取岩沼・美人の湯 スーパーホテル仙台空港インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 天然温泉 名取岩沼・美人の湯 スーパーホテル仙台空港インター のクチコミ
まず始めに、現在こちらは天然温泉ではありません。人工温泉です。
温泉を楽しみにこのホテルを予約したので、エレベーターに貼られた人工温泉に変更中との注意書きに驚きました。フロントで案内も特にありませんでした。サイトの説明を見逃したのかな?と思い、施設のページを確認しましたが、どこにも記載はありませんでした。(景品表示法違反では…?)
また、浴槽は家族風呂程度の広さです。部屋のテレビで表示される混雑状況を確実にチェックしてから入ることをおすすめします。そして、フェイスタオルは1枚のみ。大浴場にもありません。
本当に「天然温泉」の名に期待するとがっかりします。こんなことならもう少し足を伸ばしてちゃんとした温泉旅館に行けばよかったです。
とはいえ、ビジネスホテルとしては清潔感もあり質が高い方だと思います。ウェルカムバーも嬉しいサービスです。
フロントの方の対応も良かったです。部屋に虫が出るというアクシデントがありましたが、親切に対応して下さいました。(低層階でも無いのに、どうなのか?とは思いましたが。自然のことなので仕方がありません)
とにかく「天然温泉」の看板を外すか、プラン説明に書いて欲しいです。不満の残る宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル仙台空港インターをお選びいただき、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
まず、お客様がおっしゃる通り、現在当ホテルでは健康イオン水を加温しての人工温泉を提供していつ状況でございます。源泉湯本のトラブルの為、お客様にはご不便をおかけしてしまうこととなり大変申し訳ございません。エレベーターや脱衣所に掲示したご案内文章にて、お客様が驚かれたことをお詫び申し上げます。フロントでのご案内が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。今後はより明確な案内を心がけ、お客様がより良い滞在をお楽しみいただけるよう努めてまいります。
一方で、お客様からは当ホテルの清潔感やサービスの質、ウェルカムバーへのご満足のお言葉もいただき、心より感謝申し上げます。フロントスタッフの対応にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。ただし、お客様のご指摘する虫の発生に関しては、自然の状況によるものであるにもかかわらず、お客様にご不快な思いをおかけしましたことをお詫びいたします。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に活かしてまいります。お客様にとってより良い滞在を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お客様のおかえりを、アテンダント一同心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル仙台空港インター支配人・スタッフ