楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 名取岩沼・美人の湯 スーパーホテル仙台空港インターのクチコミ・お客さまの声
部屋2
国道沿いで右折が難しい場所のホテルでした。エレベーター一機のみ。喫煙所は1階だけ。フリードリンクは、20時までだったが、よかった。肌寒い季節なので、部屋に常備されている毛布のサービスは嬉しかった、が、使用してみると急にくしゃみと鼻水が…ハウスダストのアレルギーがあるので、ダニだと思われる。アレルギーで喘息がでるので…キチンと管理されていないなら置かないで欲しい。扉は重いが、防音は◎。テレビの案内を見てから大浴場に向かったが、脱衣所は5人いると身動きがとれない狭さ、タイミングが悪かった。洗い場も4つしかないので裸で待っていました。お風呂の温度は42.2度と表示があり、同じタイミングの5人共が熱すぎて入れないねと1分も浸からずに出る状態にがっかり。階段で移動しようと非常階段に行けば、大量の蜘蛛の巣に虫の卵…気持ち悪くてたまりませんでした。朝食は1人か2人の利用で遅めであれば座れるかな、結構混んでいて席がない人もいました。和食なら焼き魚の鮭と納豆、おかずのり、インスタントの味噌汁、白米で。洋食ならパン2種類とヨーグルト、具なしのオムレツとサラダ?で食べるのかなと言うバイキング形式。味噌汁が好みの味ではなくただ塩っぱいだけで不味かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中スーパーホテル仙台空港インターをご利用くださいまして誠にありがとうございます。せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご満足頂けない結果となりましたこと大変申し訳ございません。 ご利用いただきました日は11月の3連休祝前日ということもありまして、多くのお客様にご宿泊していただいておりました。ビジネスマンのお客様よりも観光や帰省のご家族連れのお客様が多くなるタイミングでございましたので、温泉や朝食会場もいつも以上に込み合ってしまったものかと思われます。ゆっくりとホテルでお過ごしいただくことが出来なかった様子であり、大変申し訳ございませんでした。 客室の寝具類やホテル館内の設備等に関して、頂いた言葉を真摯に受け止め、改善に努めます、そしてスタッフ一同引き続きサービスの向上に努めてまいります。 貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 お客様のおかえりを、アテンダント一同心よりお待ち申し上げております。スーパーホテル仙台空港インター支配人・スタッフ
天然温泉 名取岩沼・美人の湯 スーパーホテル仙台空港インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 天然温泉 名取岩沼・美人の湯 スーパーホテル仙台空港インター のクチコミ
国道沿いで右折が難しい場所のホテルでした。エレベーター一機のみ。喫煙所は1階だけ。フリードリンクは、20時までだったが、よかった。
肌寒い季節なので、部屋に常備されている毛布のサービスは嬉しかった、が、使用してみると急にくしゃみと鼻水が…ハウスダストのアレルギーがあるので、ダニだと思われる。アレルギーで喘息がでるので…キチンと管理されていないなら置かないで欲しい。扉は重いが、防音は◎。
テレビの案内を見てから大浴場に向かったが、脱衣所は5人いると身動きがとれない狭さ、タイミングが悪かった。洗い場も4つしかないので裸で待っていました。お風呂の温度は42.2度と表示があり、同じタイミングの5人共が熱すぎて入れないねと1分も浸からずに出る状態にがっかり。
階段で移動しようと非常階段に行けば、大量の蜘蛛の巣に虫の卵…気持ち悪くてたまりませんでした。
朝食は1人か2人の利用で遅めであれば座れるかな、結構混んでいて席がない人もいました。和食なら焼き魚の鮭と納豆、おかずのり、インスタントの味噌汁、白米で。洋食ならパン2種類とヨーグルト、具なしのオムレツとサラダ?で食べるのかなと言うバイキング形式。味噌汁が好みの味ではなくただ塩っぱいだけで不味かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中スーパーホテル仙台空港インターをご利用くださいまして誠にありがとうございます。せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご満足頂けない結果となりましたこと大変申し訳ございません。
ご利用いただきました日は11月の3連休祝前日ということもありまして、多くのお客様にご宿泊していただいておりました。ビジネスマンのお客様よりも観光や帰省のご家族連れのお客様が多くなるタイミングでございましたので、温泉や朝食会場もいつも以上に込み合ってしまったものかと思われます。ゆっくりとホテルでお過ごしいただくことが出来なかった様子であり、大変申し訳ございませんでした。
客室の寝具類やホテル館内の設備等に関して、頂いた言葉を真摯に受け止め、改善に努めます、そしてスタッフ一同引き続きサービスの向上に努めてまいります。 貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お客様のおかえりを、アテンダント一同心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル仙台空港インター支配人・スタッフ