楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン津山駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
津山住みですが、岡山の端から来る相方と街で飲む際に利用させて貰っています。今まではα1を利用してたのですが、値段もそう変わらないのに朝食付きでキレイで対応もよく、今では相方ともROUTE INNを好んで泊まらせてもらっています。とくにクレームと言うことでは無いのですが、毎回思っていた少し気になる点を。朝食会場でのことなのですが、コロナで手袋を用意してくれていて有り難く思います。自分はいつも、食事が終わったら手袋を結んで面積狭く重みをつけたり、ちょっと器で押さえたりしてます。食事後の食器を中に移動の際におこる風に飛ばないようにする為です。ですが皆さんがそーゆー訳ではないので、毎回必ずと言って、スタッフさんが食器を中へさげるときに、手袋がふわりと飛んで床に落ちています。それを勿論拾っているのですが、スタッフさんも手袋をしてると言っても、下に落ちたのを拾ってまたその手袋のまま作業をされてるので、まず拾わないでいいよう、全スタッフが、手袋が飛んでしまわないよう、先に手袋を押さえて重石をするなどして移動したらいいなぁと思って見ています。それを実行されてる方もおられるかも知れませんが、いいことは皆で共有すれば、尚いいと思います。後、昨日の朝は、八時半前でしたね。お一人の女性が、会場のマナー?が分かっていないようでした。まず一番入り口の手袋が、どちらの箱も切れてたせいもあるかも知れません。(なので、私たちは中側の手袋を使用しました)食券も持ったまま食事をしてたので、まずキチンと伝わってないんだろーな、仕方ないな、と見ていました。手袋をせず、あれもこれも触っていて、スタッフさんも料理挟んで向こう側に居たり、横に居たりしたのだけど、誰1人、その方に手袋の声掛をしていませんでした。さすがに客から言うと嫌味にとられそうなので、スタッフさんが一声かけるべきだな。と。ほかのお客様も、その方に目が行ったりしてたので、皆が気持ちよく利用できる為に、そこは徹底したらいいなぁ。どーでもいいホテルならほっとくのですが、とても気に入ってて次もROUTE INNと決めてるので、今回はコメントさせていただきました(^^)あえて、非公開にさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン津山駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、朝食レストランにつきまして、ご意見を頂きまして、重ねて感謝申し上げます。お客様のおっしゃる通り、コロナウイルス対策としての手袋の着用をお願いしているところにも関わらず、床に落としてしまっていたり、お客様への手袋のご着用のお声がけが不足しておりまして、お客様には不快な印象を与えてしましましたこと、お詫び申し上げます。食器を下げる際の手袋を押さえる対応につきましては、レストランスタッフに共有いたします。また、手袋の着用もチェックインの際のフロントからのご案内、当日の朝食スタッフからの声掛けも強化できるようにいたします。温かいお言葉本当にありがとうございます。こちらに懲りず、ご連絡をお待ち申し上げております。フロント 古林
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン津山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン津山駅前 のクチコミ
津山住みですが、岡山の端から来る相方と街で飲む際に利用させて貰っています。今まではα1を利用してたのですが、値段もそう変わらないのに朝食付きでキレイで対応もよく、今では相方ともROUTE INNを好んで泊まらせてもらっています。
とくにクレームと言うことでは無いのですが、毎回思っていた少し気になる点を。
朝食会場でのことなのですが、コロナで手袋を用意してくれていて有り難く思います。自分はいつも、食事が終わったら手袋を結んで面積狭く重みをつけたり、ちょっと器で押さえたりしてます。
食事後の食器を中に移動の際におこる風に飛ばないようにする為です。
ですが皆さんがそーゆー訳ではないので、毎回必ずと言って、スタッフさんが食器を中へさげるときに、手袋がふわりと飛んで床に落ちています。
それを勿論拾っているのですが、スタッフさんも手袋をしてると言っても、下に落ちたのを拾ってまたその手袋のまま作業をされてるので、まず拾わないでいいよう、全スタッフが、手袋が飛んでしまわないよう、先に手袋を押さえて重石をするなどして移動したらいいなぁと思って見ています。
それを実行されてる方もおられるかも知れませんが、いいことは皆で共有すれば、尚いいと思います。
後、昨日の朝は、八時半前でしたね。
お一人の女性が、会場のマナー?が分かっていないようでした。
まず一番入り口の手袋が、どちらの箱も切れてたせいもあるかも知れません。(なので、私たちは中側の手袋を使用しました)
食券も持ったまま食事をしてたので、まずキチンと伝わってないんだろーな、仕方ないな、と見ていました。
手袋をせず、あれもこれも触っていて、スタッフさんも料理挟んで向こう側に居たり、横に居たりしたのだけど、誰1人、その方に手袋の声掛をしていませんでした。
さすがに客から言うと嫌味にとられそうなので、スタッフさんが一声かけるべきだな。と。
ほかのお客様も、その方に目が行ったりしてたので、皆が気持ちよく利用できる為に、そこは徹底したらいいなぁ。
どーでもいいホテルならほっとくのですが、とても気に入ってて次もROUTE INNと決めてるので、今回はコメントさせていただきました(^^)
あえて、非公開にさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン津山駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、朝食レストランにつきまして、ご意見を頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、コロナウイルス対策としての手袋の着用をお願いしているところにも関わらず、床に落としてしまっていたり、お客様への手袋のご着用のお声がけが不足しておりまして、お客様には不快な印象を与えてしましましたこと、お詫び申し上げます。
食器を下げる際の手袋を押さえる対応につきましては、レストランスタッフに共有いたします。
また、手袋の着用もチェックインの際のフロントからのご案内、当日の朝食スタッフからの声掛けも強化できるようにいたします。
温かいお言葉本当にありがとうございます。
こちらに懲りず、ご連絡をお待ち申し上げております。
フロント 古林