3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
飛びの宮さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン津山駅前 のクチコミ
- 飛びの宮さん [50代/男性] 2022年10月30日 12:43:04
-
チェックインの時、消毒も検温もしないで直接フロントに向かった別のお客さんに注意もされまんでした。
(チェックインの順番は抜かされています)
朝食時はフロント前ロビーを1周するほどの行列ができており、かなりの密状態です。
少なくとも『コロナ対策が出来ている』とは言わないで頂きたいと思います。
朝7時に出発する必要があったので、少しは楽しみにしていたのですが、朝食はとることが出来ませんでした。設備も立地も充分だけに、もう少しプロとしてのスタッフ教育が必要なのではと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【バイキング朝食付き】スタンダードプラン ■大浴場&Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン津山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月16日 21:25:30
-
9月16日の今現在宿泊中ですか、眠れません。
30分に1回の頻度で、上の階の扉の開閉音と思われる音がします。
音の回数からして宿泊者のものではなく、共用施設たぶん喫煙ルーム等ではないかと思います。(見に行ってないので憶測になりますが。)
眠れない宿泊施設なんてナンセンスですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン津山駅前 2020年09月24日 01:25:01
-
この度は、ホテルルートイン津山駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室におきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
非常用階段に近いお部屋だったこともあり、スタッフの出入りも多かったかと存じます。
常にお客様がいらっしゃることを意識し、扉の開閉時や移動も気を付けるよう全スタッフに指導致します。
皆様に過ごしやすいお部屋作りを目指して参りますので、またご宿泊頂けると幸いでございます。
フロント 山家
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付き】スタンダードプラン ■大浴場&Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム-同フロア喫煙コーナーあり-】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン津山駅前 のクチコミ
11/6に宿泊。勤務先に近く、温泉と朝食を楽しみに、よく利用するが、今回は朝食が食べられなかった。
エレベータで遊ぶなど、マナーの悪い運動部らしき学生がちらほら見かけられたので、6:30の朝食開始と同時に行ったが、すでにロビーにいっぱい、いったん部屋に戻ったが、時間がないので6:40頃から30分近く並んだが、トレーのおいてあるところに辿り着けただけ。もう食べている時間がなかったので、あきらめてホールのコーヒーのみの朝食となってしまった。
平日に早く食事する団体がいるなら、朝食開始時間を少し早くするなど、柔軟な対応がなぜできない。
「特別に早く始めます」とすれば、すべてのメニューがそろっていなくても文句は出ないはず
30分近く行列したあげく、食事できず、あまりに腹が立ったのでチェックアウト時に文句を言ったが、言わずに朝食をあきらめた人も多いはず。
これはホテルのせいではないが、今回の学生たちは、ロビーで集まって話して、人が通ろうとしてもよけない。友達を見つけて朝食の列に割り込む。エレベータで遊んでいるなど、特にマナーの悪い子供たちだったので、余計に腹が立ってしまった。
週の初めからとても不愉快。朝食時混んでいることが多いのは、今回だけではないので、なぜ対策がとれないのか理解できない。
手ごろな値段で温泉と朝食があるので良かったが、旅割り期間が済めばもう行かなくなると思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン津山駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回ご不快な思いをさせることとなり、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しまして、事前に団体様がいらっしゃるのが分かっていたにも関わらず、対策ができておらず皆様にご迷惑をお掛けいたしました。
また、団体様にも事前にマナーについてお話すべきでしたし、ロビーで見かけたらお声がけすべきだったと深く反省しております。
今後については、今回複数の団体様が重なってさらに並ばれたことも原因なので、必ずご到着時に朝食時間の確認・重ならないよう時間調整の徹底、必要に応じて早めのオープンする等の対策を考えております。
今回貴重なご意見をありがとうございます。
真摯に受け止め、今後に繋げられるよう致します。
フロント 山家