楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル双葉の杜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル双葉の杜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.92
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.17
  • 食事3.71

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル双葉の杜 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-14 14:24:25

小柄の男性スタッフが残念です。朝食は8時までで、3分遅れてしまいました。確かに遅れた私も悪いですが、嫌な顔をされ、嫌々感が伝わってきました。その後チェックアウト手続きし、若い女性スタッフがお気をつけてお帰りください。と丁寧に言って頂きましたが、隣にいたその男性スタッフは完全無視!パソコンに夢中なのか。
前の晩、私がiPhoneの充電器を貸してくださいと言ったら、
なんとその男性スタッフは、
充電器ですか?
ケーブルじゃなくて?と言ってきました。どっちでもいいよ。充電器で伝わらんのか!と心の中で思いました。

施設は新しく、設備もしっかりしているし、清潔感もあります。食事も美味しく頂きました。女性スタッフも素晴らしいと思います。ただ一つの残念が一番心に残りましたので書かせていただきました。これからも頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテル双葉の杜 2021-08-16 19:40:56

昨年の7月よりホテル双葉の杜を数多くご利用頂き誠にありがとうございます。

そんな大切なお客様に不快な想いをさせてしまい、心から深くお詫び申し上げます。

全ては私の監督不行き届きであると謙虚に受止め、自分自身に大いに反省し、今後その様な事の無きようスタッフ教育に力を入れ、誠心誠意努力して参ります。

お客様の心境を考えますと申し訳ない想いで一杯です。

もう一度チャンスを頂けるようでしたら、お客様のご利用を従業員一同、心からお待ち申し上げております。

改めてこの度の失礼を心から深くお詫び申し上げます。

双葉の杜 支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念プラン】期間限定10%OFF!◆素泊まり◆<大浴場・フィットネスジム完備>
ご利用のお部屋
【◆禁煙デラックスシングル◆シャワールーム】