楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル双葉の杜のクチコミ・お客さまの声
風呂4
いつも利用させていただいております。アンケートには極力協力さえていただいておりますが、今回初めて「不満」にチェックを入れました。今回宿泊した部屋の冷凍庫の中に製氷用の皿がなかったためフロントに問い合わせたところ、「貸し出しは行ってません。すいません。」の大変そっけない返事。1周年記念のポスターに「お客様の笑顔のために」とうたってはいても、フロントの対応には正直不満を持ちました。1階に製氷機を置いたり全部屋の冷凍庫に製氷皿を置くのが無理なら、例えば空室の部屋の冷凍庫から製氷皿を提供していただくとか、食堂の冷凍庫から必要な量の氷を提供するとか、工夫はできるかと思いました。小さなことかもしれませんが、宿泊客にとって気持ちよく宿泊するための要望への対応について、少しずつでも改善していただけたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル双葉の杜をご利用頂きまして有り難う御座います!この度、施設備品のご不備や不足、スタッフの対応にご不快な念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました通り、製氷皿は各お部屋へ設置させて致しました。更にフロントにて製氷皿の予備もしっかりと保管させて致しました。また無料氷サービスのご提供も行っておりますので、様々な用途に応じてご利用下さいませ。スタッフの対応につきましては、私自身の成長を含め、より一層社員教育にも力を入れて、一人でも多くのお客様へ、心地良い空間がご提供出来るよう細心の配慮を持って努めて参ります。この度は、お忙しい中、私どもの為にコメントを頂き大変恐縮に感じております!心から感謝申し上げます。誠に勝手ながら、これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。双葉の杜 支配人
ホテル双葉の杜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテル双葉の杜 のクチコミ
いつも利用させていただいております。
アンケートには極力協力さえていただいておりますが、今回初めて「不満」にチェックを入れました。
今回宿泊した部屋の冷凍庫の中に製氷用の皿がなかったためフロントに問い合わせたところ、「貸し出しは行ってません。すいません。」の大変そっけない返事。1周年記念のポスターに「お客様の笑顔のために」とうたってはいても、フロントの対応には正直不満を持ちました。
1階に製氷機を置いたり全部屋の冷凍庫に製氷皿を置くのが無理なら、例えば空室の部屋の冷凍庫から製氷皿を提供していただくとか、食堂の冷凍庫から必要な量の氷を提供するとか、工夫はできるかと思いました。
小さなことかもしれませんが、宿泊客にとって気持ちよく宿泊するための要望への対応について、少しずつでも改善していただけたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル双葉の杜をご利用頂きまして有り難う御座います!
この度、施設備品のご不備や不足、スタッフの対応にご不快な念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました通り、製氷皿は各お部屋へ設置させて致しました。
更にフロントにて製氷皿の予備もしっかりと保管させて致しました。
また無料氷サービスのご提供も行っておりますので、様々な用途に応じてご利用下さいませ。
スタッフの対応につきましては、私自身の成長を含め、より一層社員教育にも力を入れて、一人でも多くのお客様へ、心地良い空間がご提供出来るよう細心の配慮を持って努めて参ります。
この度は、お忙しい中、私どもの為にコメントを頂き大変恐縮に感じております!
心から感謝申し上げます。
誠に勝手ながら、これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
双葉の杜 支配人