楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル双葉の杜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル双葉の杜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.92
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.17
  • 食事3.71

総合2

投稿者さんの ホテル双葉の杜 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-27 00:40:57

4階でしたが、部屋に入ったら机の上にカミキリムシ?が一匹と、大きめのハエがブンブン飛び回っていました…この時期にまだ虫いるのですね…。私は自力で退治しましたが嫌いな人なら大変だと思います。
夕食が良さそうなのでこのホテルにしたのですが団体客がいるからと、やんわり断られました。これなら他のホテルでも良かったなぁ。
朝ごはん8時半までにして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル双葉の杜 2021-10-30 19:45:30

この度は、当ホテル双葉の杜をご利用頂きましてありがとうございます。
滞在中に不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後その様な事が無きよう、お客様のチックイン前のルームチェックを今まで以上に気を付けて『ルームチェックの強化』を実践して参ります。

また、夕食付のお客様や団体のご予約様が、大変込み合っている時間帯だったせいか、お料理のご提供が出来ませんでした事、深くお詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。

朝食時間につきましては、前向きに取組み検討を兼ね進めて参ります。

大変お忙しいお時間を当ホテルに『貴重なご意見』頂きました事、心から感謝申し上げます。
有り難う御座います。

これからも皆様に愛されえるホテルでいられるよう精一杯努めて参ります。

誠に申し訳ございませんが、もし宜しかったら今度は是非、当店自慢のお料理を召し上がって頂きたく願っております!
不快な想いをさせてしまいましたが、次のチャンスを頂ける様でしたら、お客様のお越しを心からお待ち申し上げております。

ホテル双葉の杜 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種応援プラン】◆朝食付◆ビジネスや観光にお勧め♪<大浴場・フィットネスジム完備>
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆ユニットバス】