楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル双葉の杜のクチコミ・お客さまの声
総合2
配送のことを確認した際、近くのローソンでの発送を案内された。部屋に置いてある案内の記載と異なっていた為、チェックアウト直前に再度確認したところ対応可能と返答があり、最初の案内が誤りだったことが分かった。段ボールを取りに外出して梱包する時間の余裕がなく結局配送出来ず。他にも気になる点がいくつかあり、今回の評価としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは「やすらぎの宿 ホテル双葉の杜」をご利用頂き誠にありがとうございました。今回フロントでの宅急便の配送の受付が出来ず、お客様には多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、まことに申し訳ございませんでした。フロントスタッフには今一度、宅配便の受付処理作業の確認と教育を徹底してまいります。まだまだ不慣れなスタッフが多く「お客様あってこそのサービス業」との認識が浅く、私共の指導不足であり大変痛恨の極みでございます。今回お客様より貴重なご意見を賜り、次回からの改善への目標設定が出来ましたこと、誠にありがとうございました。フロント 志賀
ホテル双葉の杜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル双葉の杜 のクチコミ
配送のことを確認した際、近くのローソンでの発送を案内された。部屋に置いてある案内の記載と異なっていた為、チェックアウト直前に再度確認したところ対応可能と返答があり、最初の案内が誤りだったことが分かった。段ボールを取りに外出して梱包する時間の余裕がなく結局配送出来ず。
他にも気になる点がいくつかあり、今回の評価としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは「やすらぎの宿 ホテル双葉の杜」をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回フロントでの宅急便の配送の受付が出来ず、お客様には多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、まことに申し訳ございませんでした。
フロントスタッフには今一度、宅配便の受付処理作業の確認と教育を徹底してまいります。
まだまだ不慣れなスタッフが多く「お客様あってこそのサービス業」との認識が浅く、私共の指導不足であり大変痛恨の極みでございます。
今回お客様より貴重なご意見を賜り、次回からの改善への目標設定が出来ましたこと、誠にありがとうございました。
フロント 志賀