楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HIYORIオーシャンリゾート沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HIYORIオーシャンリゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.26
  • 部屋4.91
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.65
  • 食事4.80

総合5

投稿者さんの HIYORIオーシャンリゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-27 22:56:01

去年、初めて宿泊して大変満足したため、今回は自分たち家族以外に親族を連れて2泊させていただきました。朝食時の混雑や夜のお風呂の込み具合は春休みという時期的に仕方ないですが、それを上回る相変わらずの丁寧な接客、素晴らしいホテルからの景観、大変おいしい朝食、綺麗に清掃された部屋で親族共々、大満足の旅になりました。
どのホテルでも、バルコニーのテーブルや椅子については汚れがちですが、そちらも綺麗に清掃されていたことにも改めて感心いたしました。おかげで夕食後は親族でテラスでのんびりお酒をいただきながら楽しい時間を過ごすことができました。沖縄には毎年訪れていますので、来年もまた必ず訪問させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
HIYORIオーシャンリゾート沖縄 2024-03-28 19:44:07

いつもHIYORIオーシャンリゾート沖縄にご来泊を賜り誠にありがとうございます。また、大変多くのお褒めのお言葉と満点のご評価を賜り心より感謝申し上げます。今回はご親族様も一緒にとのこと、ご紹介いただけましたことが大変有難く重ねて御礼申し上げます。また、ご朝食会場が混雑しておりご迷惑をお掛けしているにも関わらず、大変有難いお言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。加えて従業員へのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。まだまだ未熟な私どもではございますが、このようにお褒めのお言葉をいただけますと大きな遣り甲斐を感じさせていただき、一層おもてなしに励みたいという想いが強まります。これからもお客様のお言葉を傾聴し、お客様視点を忘れず、大満足いただけるホテルを育んでまいります。是非来年もお越しいただき、当ホテルで素敵な思い出を作っていただければ幸いでございます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
HIYORIオーシャンリゾート沖縄
総支配人 石栄 良二

ご利用の宿泊プラン
【早割120】2連泊以上!120日前までのご予約!館内施設も充実【ビュッフェ朝食付】
ご利用のお部屋
【オーシャンスイート 3~8階】