楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメルディア四条河原町アネックスのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回本当に不快な思いをしました。2泊目にホテルに戻ってくるとフロントにいた女性の方に呼び止められ急にGOTOトラベル対象外になりますと言われて私は意味が分からず???って顔をしていたのですが凄く威圧的な態度で凄い顔で睨むよう5秒程見られて私が固まっていたらやっと部屋番号を聞かれ人違いだとわかり一応謝罪されておられましたがあまり悪いと思ってなさそうな感じを受けました。宿泊代返して欲しいくらいの屈辱を受けました。普通は先に部屋番号を聞いてから確認するものではないでしょうか?本当に凄く威圧的な態度でこちらも怖くて何も言えずでした。こちらが女性で自分より年齢も下そうなのでナメてる感じでした。私のような不快な思いをされる方今後でないようにあの方をもうフロントに立たせない方が良いのではと思います。あの方がいる限りまた私のように不快な思いをする方がでると思います。こちらのホテルの宿泊を検討されている方は違うホテルにすることを強くオススメします。私は2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様過日はホテルメルディア四条河原町アネックスをご利用いただきありがとうございました。しかしながら、ご滞在中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 また、この度はお忙しい中ご投稿頂いたにも関わらず、返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。この度のご宿泊に於かれまして、弊社スタッフの不適切な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。当該のスタッフへ聞き取りを行ったところ、ご指摘の通りお客様のお名前とお部屋番号をお伺いせず、誤ってお声かけをしてしまったと申しております。仰せの通り、お部屋番号やお名前をお伺いしたうえで要件をお伝えするべきでございました。申し訳ございません。このようなことはあってはならないことであり、当該スタッフだけではなく、全従業員が猛省し、再発防止に努めてまいります。従業員個人の行動がホテル全体の信頼へ繋がるという事を意識し、それを損なう事がないよう、従業員の教育とお客様への対応にあたってまいります。私どもの不手際からこのような結果になりました事、誠に申し訳ございませんでした。ホテルメルディア四条河原町アネックス上之園
ホテルメルディア四条河原町アネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメルディア四条河原町アネックス のクチコミ
今回本当に不快な思いをしました。2泊目にホテルに戻ってくるとフロントにいた女性の方に呼び止められ急にGOTOトラベル対象外になりますと言われて私は意味が分からず???って顔をしていたのですが凄く威圧的な態度で凄い顔で睨むよう5秒程見られて私が固まっていたらやっと部屋番号を聞かれ人違いだとわかり一応謝罪されておられましたがあまり悪いと思ってなさそうな感じを受けました。
宿泊代返して欲しいくらいの屈辱を受けました。
普通は先に部屋番号を聞いてから確認するものではないでしょうか?
本当に凄く威圧的な態度でこちらも怖くて何も言えずでした。
こちらが女性で自分より年齢も下そうなのでナメてる感じでした。
私のような不快な思いをされる方今後でないようにあの方をもうフロントに立たせない方が良いのではと思います。
あの方がいる限りまた私のように不快な思いをする方がでると思います。
こちらのホテルの宿泊を検討されている方は違うホテルにすることを強くオススメします。
私は2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
過日はホテルメルディア四条河原町アネックスをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、この度はお忙しい中ご投稿頂いたにも関わらず、返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご宿泊に於かれまして、弊社スタッフの不適切な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
当該のスタッフへ聞き取りを行ったところ、ご指摘の通りお客様のお名前とお部屋番号をお伺いせず、誤ってお声かけをしてしまったと申しております。
仰せの通り、お部屋番号やお名前をお伺いしたうえで要件をお伝えするべきでございました。申し訳ございません。
このようなことはあってはならないことであり、当該スタッフだけではなく、全従業員が猛省し、再発防止に努めてまいります。
従業員個人の行動がホテル全体の信頼へ繋がるという事を意識し、それを損なう事がないよう、従業員の教育とお客様への対応にあたってまいります。
私どもの不手際からこのような結果になりました事、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルメルディア四条河原町アネックス
上之園